ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

バトンふたつ~ [バトン]

黒天馬さんから頂きましたv
ありがとうございます~。
それから、記事の最後にサトさんのブログで取り上げられていた問題をちょろっと。










1. 【回す人5人を最初に書いておく。】
あえて言おう。
フリーで。←



2. 【お名前は?】
naru


3. 【おいくつですか?】
17歳ですv一応高校三年生…。


4. 【ご職業は?】
学生!!私は生徒ではないので…。


5. 【ご趣味は?】
趣味……。う゛~~ん。ブログかなあ。てかジャンプ愛読者としてジャンプと答えるべき…?(どうでもいいがな)
NARUTO大好きです。あー最近のNARUTOの神展開ときたらもう、もうもうもうもう毎週どんな体制で読んだらいか…。はあ~。



6. 【好きな異性のタイプは?】
私が好きな人(←ぇ…)
んーと、はっきり言いますと、うずまきナルト様は私のタイプですが、二次元においてのタイプなのでそっちはそっち。三次元では多分違います。肉食系だけどどこかヘタレな部分を感じさせる人とか、草食べてそうだけど(つまり草食系)漢気あふれてる人とか、Sだと思ってたのに、私が罵倒すると顔を赤らめるとか…(←)、あ、ギャップ萌えって奴ですかね?がたい良くてMだったらいいけど、がたい良くて小心者はNGw(何語ってんだかw)ジーエーピーです。GAPです。


7. 【特技は?】
これと言って無いw神様私に特技を下さいw


8. 【何か資格持ってますか?】
漢検3級
英検準2級
県バレーボール協会審判A級(一応東北大会の審判とか出来ます…。県大会までしか審判やったことないんですけど。国バはとるのめんどくさいのでもういいですw)
あと何だろう…。四角?死角?う゛う゛う゛う゛;;
ぁ、私危険物の検定も受けたいんですよ。あと工業英検とか…。受けたい……だけ……。←


9. 【悩みが何かありますか?】
なんか最近は悩みだらけです。
ああ、もうすぐ死ぬのかな…私…。
昔は悩みなんてこれっぽっちもなかったです。


10. 【お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 】
好きな食べ物
嫌いなモノ以外ならなんでも…。(テキトーだなおい、
ラーメンとか蕎麦とか好き。蕎麦とか好き。

嫌いな食べ物
ねぎ全般
餃子(最近まじ食べれない。なんでかなあ?←知るか)
野菜とか野菜とか



11. 【貴方が愛する人へ一言】
えへへ/////////じゃあ、私もこのブログを読んでる方全員に…。(前にこのバトンやった時はナルトに叫んだので…w)いつもこんな駄文を読んで下さる皆様、めちゃくちゃ読みにくくてすみませんw(まずは謝罪)それから、こんな個人妄想に付き合ってくださる皆様、本当に嬉しいです^^ありがとうございます!!これからも宜しくお願いします!!あ、それからコメントとか気軽にしちゃって下さい!!飛んで喜びます!!w


12. 【回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】
フリーなのでここはスルーで!!(笑)
てーかもうアンカーでいいやw←なげやりだな


もう1本~~☆




◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→NARUTOジャンプ本誌の神展開!!!熱いぜ!!
怒→マダラめえ!(笑)←
哀→ミナトぉ;;クシナぁ;;
楽→先輩達と留学生と七夕祭り行ってきた♪(ここだけリアルw


◆最近の好きな食べ物は?
最近?なんだろうねえ。ないかなあw
ラーメンとかうどんとか蕎麦しか食べてないからなあ…。(←家族はもっとマシなの食べてますw私だけ別メニューなんだ…www食わないからwww)


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
最近携帯ぶっ壊れて、データ全部消えたんで今は携帯に入ってる奴…。
好きな音楽……。アニソンも好きだし…、なんでも聴くよ。V系も洋楽もクラシックもJポップもアニソンもほんとなんでも……。


◆最近の口癖を教えて♪
「あらまあ…」←


◆好きな色は?
ピンクとかエメラルドグリーンとか…。


◆嫌いな色は?
ないかも…。意識とかしたことないなあ。


◆携帯の色は?
ピンク


◆回してくれた方の色は?
ディープピンク!!いやなんと言いますか…。明るいですねえ、黒天馬さん…(感心)
黄色っぽいところもあるかなあ……wとにかく元気ですw


◆次の色に合う人へバトンを回してください。


赤色:もぐさん(なんか、彼女すごくかっこいいイメージがあります…。身長のせい?←)・ぷなしめじさん(かっこいい女性です!!かっこいい女の人には決まって赤のイメージが…。はて?なぜでしょう?←知るか)
桃色:愛美さん(なんといいますか…。乙女色ですw)
橙色:サトさん(温かいイメージ…。サトさんにはいつも救われます…ありがとうございます。)ティッシュさん(都会っ子ですwオレンジって感じ…。温かいイメージ。橙色ってもうそれ系です)
黄色:黒天馬さん(まさかのバトン返しですけど、スルーOKですw)
黄緑:なごみさん(ブログカラーが黄緑……。(←それかい!!)なごみさんすごく明るくていつもNARUTO感想面白くて尊敬してますッ;;……ほんと私達の住んでるところ不便ですよね……orz←いきなり何)
緑色:ヨウコさん(こちらも完全にブログのイメージカラーですw緑ってすごく落ち着く色だと思うんです。つまりそういうことです!!)
水色:sakaさん(すごく水のようにサラサラしてる…といいますか…柔軟といいますか…自分が何言いたいんだか分からないです…。←sakaさんは水色です!!)
青色:sakaさんを青色にするか迷ったんですよ。ナシ。
紫色:ユキウスさん(大人の女性って感じですねえ。綺麗な人…=紫ってイメージが定着しちゃってます;;)
茶色:ナシ。茶色ってなんなんw地味系ってこと?w
黒色:ナシ。
灰色:ナシ。
白色:ナシ。

もちろんスルーOKです!!











さてさて。
先日サトさんのブログにお邪魔したときに、とても興味深い問題を取り上げられていたので、私もそのことについてちょろっと語ってみようかな…と思います。


サトさん、誠に勝手ながらサトさんの記事のURLをはらさせてもらいますッ!!(土下座)何か不都合がございましたら言ってくださいッ;;コメントもせずに申し訳ありません;;
こちらが問題の記事です。→http://pakkun41.blog122.fc2.com/blog-entry-137.html#comment1425

あ~~。そうですね。これはとても悲しいこと。
必然か偶然か、運命か…。
私の家で飼っている犬、名前をクーと言うんですけど、クーちゃんは元々捨て犬だったんです。
保健所が行っている展示会(命を展示なんて言い方悪いですけど、もちろんこれは良いことです)で私の両親が見つけてきた犬なんですよ。
私の家で引き取らなかったらクーちゃんはもうこの世にはいませんでした。
保健所もいろいろ考えているんですよね。
毎度毎度心を痛めてるんです。
中にはクーちゃんみたいに、引き取られて幸せに暮らすことができる犬や猫がたくさんいます。
引き取られた最初のころは、クーちゃんは人間がものすごくキライでした。
それから車。散歩をしてる途中でびくびくふるえたまま動かないなんでのはしょっちゅうありました。
今はもう大丈夫ですけど…。私達とも仲良いですしね^^
ああ、何とも言えませんね。けっこうショックです。
生き物を飼うのは人のかって、でも命ひとつ分の責任だけはもって生き物を飼って欲しいです。
めんどくさいとかそんなこと言ってられない。
めんどくさいから自分の子を捨てますか?
大袈裟ですが、綺麗事だとは分かっていますが、
同じことです。
どうか立ち止まって考えてみて。
qoo8.jpgqoo6.jpg



長い記事ですねw読んで下さってありがとうございました^^




nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

愛美

乙女色桃色レンジャーとおりまーs((((((
↑色があるとやってみたくなる代表←

命は大切です。
子供を産んだ時は嬉しくても、
成長の過程において面倒だと思った親は子に手をあげます。
きっとそんな風に命を捨てるんでしょうね。
私が言えたことじゃないですが、
多分人間が偉くなりすぎたせいですね。

それでは^^
by 愛美 (2010-07-19 00:42) 

ティッシュ

おほぅ!バトン承りました!!(`□´ゞ

命は大事ですよね。
動物の言葉はあたしたち人間には分からないですが、
動物達にも心はたしかにある訳で…きっと死への恐怖と言う物は地球上の生物には存在してますよね……。
保健所の方々も色々考えてやってくれてはいても、それを活用出来ていないと駄目ですよね…。
てかまず、自分が飼うと決めた信念は極力曲げちゃあ駄目でしょう。
責任持たないと駄目ですよね…。

by ティッシュ (2010-07-20 17:31) 

saka

バトン頂きまっす(*^^*)リアルでも、青っぽいと言われるので、こうやってネット上のお付き合いしかないのに青っぽいと言われると鳥肌です!なんだか、ほぉ~って思っちゃいました。実際好きな色でもあるので、嬉しいです。ありがちゅう(o^^o)

そして、naruさんっ!!悩みがあるですとな~!?(・_・;?大きいお姉さんは心配だよ。でもね、そうやって若い時に考えたり、悩んだりするのは大事だよ。それをしないで大人になるど、思慮深さのない人間になるような気がするよ。
溜め込まず、ブログでもお友達でも吐き出しちゃってね。コメントするとコメレス大変だろうからあんましないけど(決して手抜きにあらず爆)読ませてはもらうよ(*^^*)
もう夏休みだよね。ちょっと学校から離れればすっきりするかな?夏休みめいっぱい楽しんでね~(o^^o)

最後に、わんちゃんたち。それを題材にした映画をみたよ。去年だったかな。そのときにもだいぶフューチャーされたけど、そういう流行りの期間が終わってもちゃんと続いてるのになんだか変にほっとしてしまったよ。naruさんのワンコは幸せだね。
by saka (2010-07-20 18:38) 

naru

愛美さん、こんばんはっ☆

>乙女色桃色レンジャーとおりまーs((((((
乙女w←…いや、自分のかってなイメージだったのですが…w
愛美さんはピンク!!はい、決定。という感じで…さくさくと決まりました。

>多分人間が偉くなりすぎたせいですね。
『人間とは考える葦』と昔々、パスカルという偉人が唱えました。
考えるとはとても崇高なこと。葦とは、とても頼りないもの。
考えるという崇高な能力を持っているくせに、生物のなかではとても滑稽な生き物なのです。だって、ハエはハエを殺したりしないでしょう。人は人を殺します。ああ、考えるだけでぞっとしますね。私も人ですから。
偉いというか、奇跡のような動物ですよね。大きな爪も牙も、優れた運動能力もないのに……、偉いんですよねえ…。
困ったモンです……はあ……←(お前が一番偉そうだ;;
とにかく、責任を持つ!ということはとても大事なことだと思います!←

by naru (2010-07-21 22:27) 

naru

ティッシュさん、こんばんはっ☆

あはは~。バトンよろしくお願いします!!w

>動物の言葉はあたしたち人間には分からないですが、
>動物達にも心はたしかにある訳で…

ああ、ティッシュさん、ここの部分本当にすきです!!ティッシュさんの心の広さや優しさがあふれてみえますッ(感涙)
そうですよねッ;;その通りです!;;
保健所の皆様も心を痛めてるんでしょうねえorz辛い…。
どうせなら人が皆ナルト君みたいに自分がぼろぼろになっても信念は貫き通す!って心意気があったらいいのに……と思います。すごく極端ですがwww
できるだけ多くの人がこういう問題に触れて実感してもらいたいな…とそう思うのです^^

by naru (2010-07-21 22:33) 

naru

sakaさん、こんばんはっ☆

>リアルでも、青っぽいと言われるので
きゃああああッッ///////そうなんですかっ;;私も鳥肌ですッ!!!!!!!うわあ、私も本当にビックリしましたッ!私ってもしかしてエスパーn(略
なんか、画面上のお付き合いでこっちがかってにイメージしているカラーが、あっちにとってはしっくりこない…。なんてことが時々あるので、ドキドキしてましたッ;;私も実はそういうことありますッwはあ~~~良かった~~~(大きくて深いため息)←

>そして、naruさんっ!!悩みがあるですとな~!?(・_・;?大きいお姉さんは心配だよ。
あ、はい…。実はその先輩から、たった今メールが来ているんですけど、目先の先輩より、遠くのsakaさんですッ!!!←告白的なw
そうですね!夏休みなんで、心機一転できたらいいな♪と思いますッッッッ!!

>それを題材にした映画をみたよ。
えええッ!そんな映画があるんですかッ!観たい…けど泣きそうなので観たくない……ううん、どっちでしょうかぁ…?←聞くな
クーちゃんは私が毎朝散歩に出しています^^寝るときも一緒です☆
すごく仲良くなれて、私も幸せです^^

by naru (2010-07-21 22:42) 

sato

naruさん★

かなり出遅れてしまってごめん・・(-_-;)

クーちゃんにも久々に会えて嬉しかったよ~♪
そして!動物の事を記事に取り上げてくれて、
ちゃんとした言葉で伝えてくれて感謝!!
私よりしっかり者だわぁ。←いや、ホントに。
1人1人が考えていかないと行けないよね!
多くの子が救われますように・・!

バトンの件
いつかってハッキリは言えないんだけど・・汗
回してくれてありがとー!しっかり受け取りましたv
ちゃんとやるから気長になってね★

では。
by sato (2010-07-24 10:37) 

naru

satoさん、こんばんはっ☆

サトさんッ(拍手)コメントありがとうございますっ!!

>ちゃんとした言葉で伝えてくれて感謝!!
おおお;;いえいえとんでもございませんorz
サトさんの記事をみたあと、すごくすごく記事をかきたくなりまして……;;
本当に…。普段考えないことを、こうして考えられる…ということはブログをやっていて良かったなあ…と思うところでございます^^
クーちゃんがネタになりましたw←

>バトンの件
わわわ;;ありがとうございますっ!!
スルーOKなのに、すみません;;
気長に待ってますッ!楽しみにしてますね☆

by naru (2010-07-24 21:53) 

サト

naruさん☆

遅ればせながら・・・バトン貰って行きます~!
今からそっこー仕上げるねw
良かったら見に来てねー!

いちお報告まで☆☆

ではv
by サト (2010-08-03 08:45) 

naru

サトさん、こんにちはっ☆
レス遅れてすみません;;

バトンみました~~///////
ありがとうございます!!

それから変なコメントして本当に本当にすみませんorz
食べ物とかつまみ無しにストレートでガッツリ○んでたので
今思うとホントやばかったですwww

by naru (2010-08-07 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。