ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

突破口 [日記]

あー、ジャンプNARUTO感想かきたいんですけど、今日はちょっと私の話…。






えーと、最近M君やら、エネミー(前の記事で話した…、私のトラウマをつくった人)やらの
ストレスがマジで異常ではなくて、
イライラしてたんです。
まじなんなの!?!?ほんとむかつくんですよ。意地悪でッ(とくにエネミーが!!!
M君はM君で意味分かんないし、うがああああってなってたんです。









まあ、今回は新たに悩みが増えた…。
というより、厄介ごとが増えた…、
といった内容の記事です;;orz









まあ、M君とエネミーのことはこの際抜きにして、




私今、二人の男の先輩からアプローチ(?)を受けているのです。
私と付き合いたいのだとか……(爆死)
先輩は一個上です。二人とも…。




『どっちがいい?』



とか




聞かれても、困るんです!!!!!!!!!!!!








だって、私、二人とも面識ないですし、話したこともないんですよ!?!?
うがああああああ;;;;;






………いや……その、きっかけというものはちゃんとあるんです…。
先日ですね、地元の七夕祭りがありまして、
私は男の先輩Y(この人は一個上だけど、幼なじみなのでタメ語)、女の先輩Kさん(バレー部の先輩)、その他留学生(モンゴル人やマレーシア人です^^日本語上手…!!)と一緒に遊びに行ったんです。
私以外皆年上ですwww






そこで、屋台のバイトをしていたのが、YとKさんと同じクラスの
その先輩二人……。
普通にYとKさんと仲良く話しているのをジッと見ていただけなんですが……。
てかッ;;同じ屋台でバイトしてるほど仲いいのに、
二人とも私目当てなんだッッ!?!?(爆死)
選べるわけないじゃんッッッッ!!!!!!!!!!!!
つーか名前もしらねえっつの!!!!!!!!!!!!←









その次の日、Yからメールが来て、

『昨日祭りであった二人居たじゃん?そいつらとメールしてたんだけどさ、naruが可愛い可愛いってうるさいんだよね。』

……えええええ;;


「え!?二人とも!?!?……いやあ……それはありがたいけどさ……。てかもはやウケるw」


って冗談だと思って返したら
相手が(二人とも)けっこう本気らしくて、

ほ、本気…らしくて…orz







ああああ;;どうしよう……orz
凄く凄く嬉しいし、贅沢な悩みとは百も承知だよ…。
てか話したこともないのに、付き合いたいとかどんなだよ。
一目惚れですか…!?!?今どきそんなロマンチックなことがあるんだ!?!?←
私、七夕祭り行った時、普通に化粧もなにもしないで髪の毛もぼさぼさで行ったのに(巻いてた髪の毛がふゆるくなってる状態)……;;←大問題だ
いやもうとにかく、先輩だし、私は受け身になることしか出来ないので、
余計に困るんです。









でもね、今、M君やらエネミーやらに振り回されていることが悩みなら、
いっそのこと先輩の彼氏でもつくって守って貰えばいいんじゃないか…
とも思うんです。
私がいつまでも彼氏つくんないでふわふわしてるから駄目なんだよ!!(ピコーン
ちょっとでも夢中になれる人が出来たら私のリアルは安泰だと思うんだよ!!(笑)←
選んじゃえ私!!私がはっきりしたら世の中うまくいくさ!!
この記事のタイトル『突破口』なんですけど、このことが、悩み口(M君やエネミー)の突破口になればいいなっていうポジティブなタイトルです…。www








……………と、超超超ポジティブなことも思ったんですが、
あまり知らなさすぎるので、先輩達のこと……;;
ふむ…どうしようか…。
と悩みは耐えませんorz









ううううんんんn;;;
実際、私自身、私の容姿をあまり好きになれない……。
まあ、マシだとは思います。
ブロ友で顔見せしたのユキウスさんだけですけど…………………。
どうなんでしょうね、もはやサトさんにでもsakaさんにでもヨウコさんにでもぷなさんにでも顔見せしちゃっていろいろ意見聞いた方が早いかな…なんて…。リアルの友達に言われたり言うのは恥ずかしいんで。
…………もちろん8割冗談ですけども。[爆弾]
いやいやいやいやいや、先輩達趣味悪いんじゃないかって思うよ←酷
それから、年上には好かれるけど、年下にはなかなかっていう私……orz
同学年のM君やエネミーは私のことどう思ってんだか分かんないし……。











まあ、とにかく、大好きなNARUTO感想すっとばしてはき出したい内容がこれだったんです;;
あーもーどうすっかなー。。。。マジで……。。。。。。








nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

ユキウス!

いやいや
naruさんはマジで可愛いです!
だから先輩の気持ちもわかるよ。

ちなみに私が顔見せしたのはサトさんのみです。
しかも、カメラ部分だけ顔が隠れてる。笑

サトさんは「綺麗~!35歳くらいには見える~!」と言ってくれましたが・・・
その評価が微妙・・・。汗

がははh!
サトさんもこのコメント見るだろうな~。笑
一応、私ブログ上はナルシストの「綺麗系」でいってるんで
お願いします!
その路線で!!!笑
by ユキウス! (2010-07-20 19:08) 

愛美

naruさんの顔を見たことがない(←当たり前)なのでなんとも;;
ちなみに、私は「自分はまだ整ってる方だ」と思い込んでます(ぇ
そうでもしないと生きてけないんで(笑

まだまだ経験の浅い私には何も言えません(爆
ってかわかりません!(爆
頑張ってください!(((((
by 愛美 (2010-07-21 00:36) 

naru

ユキウス!さん、こんばんはっ☆
あ、ビックリマーク……(笑)

>naruさんはマジで可愛いです!
きゃああああ////////マジですかッ!ありがとうございますっ!
美人で綺麗で有名な(←)ユキウスさんに言われるのは
いつになっても同じくらい照れますッッッw

>ちなみに私が顔見せしたのはサトさんのみです。
うわああッッ!サトさん凄く羨ましいです!
サトさんの評価がサトさんらしくて笑っちゃいましたw
なんか、私も評価して貰いたくなっちゃいました!!
どうですかッ!サトさん!?(私信)

35歳くらいってwww
軽くツボですwサトさん面白いですね☆
でもでもでも、綺麗なことはサトさんも承認なさったとのこと!
私も興味もっちゃいましたッw
サトさん羨ましい~~(二回目)

by naru (2010-07-21 22:53) 

naru

愛美さん、またまたこんばんはっ☆
いつもコメントありがとうございますっ!!^^

>naruさんの顔を見たことがない(←当たり前)なのでなんとも;;
で す よ ね ~ 。愛美さんになら見せてもいいと思ってますよ~w
なんなら、後でコメント欄を管理人の承認後表示にしとくんでそこにメアドコメントしてくだされば……。どうですか?
私も整ってる方だとは思ってるんですが、変にコンプレックスあるんですよね……;;


>ってかわかりません!(爆
こ、こればっかりは私も分からないですッッッ(爆)
どうしましょうかあwあはは~~。


by naru (2010-07-21 23:01) 

naru

愛美さーーん!!(笑)
ありがとうございますっ!!
コメント怖くて消しちゃいましたけど
許して下さいッ(土下座)

by naru (2010-07-22 22:07) 

愛美

いえいえ^^
所詮ヤフーなので大丈夫ですw((

携帯だったら面倒ですけど;(爆
by 愛美 (2010-07-22 22:11) 

naru

愛美さん、こんばんはっ(笑)

いやいやいやいや;;

これからも宜しくお願いします~~;;←

by naru (2010-07-22 22:21) 

サト

naruさん★

どもども・・汗
こちらもまたまた出遅れた感が。

言い訳するとぉ(まー聞いてくれ!w)
ツイッターを最近から始めたのと、ワンピアニメが再熱!なのと、、、
どの記事にもコメをくれる人、最優先!っという「自分ルール」・・。
っと、こんな感じでw

ユキウスさん~爆笑!!!
あ、いや~最大限に褒めますよ、それ。ね~?
そして自分より年下に見える。何てぇ~阻止しなければ!(爆)
いやいや、、naruさん、ユキウスさんは綺麗だよ、ホントに。
そして私のとこの非公開コメ(絶賛受付中)に画像のアドレス貼って
送ってみて~♪私はアナタも見たいわww

で!疑問に思ったんだけど~
この2人、友達なんでしょ?で、同じ子が気に入ってる・・
本人同士は恨みっこなしよv的な話を勝手にしてるのかしら・・?
う~ん。

では!
by サト (2010-07-24 10:48) 

naru

サトさん、またまたこんばんはっ☆

サトさん、ツイッター始められたんですか!?!?わあーッ。今どきって感じですね☆私は興味ないかもですorzあれって楽しいですかあ?
ワンピッ!!マジですかッ!!熱いですよねえ~^^アニメは今妹たちがはまってますw奇遇ですね♪←
「自分ルール」w私はコメントするとき気まぐれですねえ~。(わあ~駄目人間がここに居るや~~w)サトさん凄いですッマジにッ!!尊敬してますよ。ブログで全部叫びきって満足しちゃうんですorzあ、良いことなのかな…w

>ユキウスさん~爆笑!!!
私もユキウスさん見たい~~(うずうず)←最近こんなんばっかですねw
サトさんのフォローが面白すぎて笑いがとまりませんなんだッッッ(爆)
うわ~~マジですかッ!?!?
それでは、後でそちらにお邪魔しますね^^

>この2人、友達なんでしょ?
あ、多分…はい…、一応…w部活も同じらしいですorz
…いやもう、ホントそっとしといて;;って感じなんですけど。
独りで妄想させて;;……みたいなwww
それから、メールとかマジうざい(きゃ//////本☆音//////←)んですけど、そろそろ私の鬼畜ドS発言が……orzつ、慎まなければ……モゴモゴ……。。。


by naru (2010-07-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。