ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTOバトン!!!!!!!!!!!! [NARUTO]

サトさんのブログから素敵バトン頂いてきましたv
サトさん、ありがとうございますっ☆
バトンだけど、一応NARUTOタグにしときますね^^

【追記あり:サスケ落書き~~】









Q1 NARUTOファン歴何年?
小学一年生の時に週刊少年ジャンプでNARUTO第一話をみました!!w
つまりファン歴はNARUTO歴です^^



Q2 アニメ、漫画、どっち派?
漫画です!!でも、アニメも第一部までならDVD全部ありますよ。
ナルトvsサスケの回はどっからどうみても神回です!!
あれは興奮するわーー//////////今までも神回あったけど、これを超えたのはないと思います!!
サスケの顔めりめりっていってたのッッッ(爆)←
ナルトオオオオおおおお!!!!!!!!!!!!(言葉にならない叫び(ナルトは言葉じゃないのか…。



Q3 コミックス集めてる?
もちろんでございます!!



Q4 キャラブック持ってる?
もちろんでございます!!


 
Q5 好きなキャラは誰?
う ず ま き ナ ル ト 様 で す
主人公えるおーぶいいー!!!!!!!!!!!!大好きです!好きなキャラというより愛してるキャラです!
好きすぎて直視できませんッ!!先輩からメールきてるけど、今全力でナルトまっしぐらなのでガン無視です!!(爆)ナルトおおおお愛してるぜえええ//////////いやんマジで恥ずかしいッ;;シャイな私にはちとキツイものがありました^^(←嘘つけよ



Q6 それはなんで?
●格好いい金髪蒼眼イケメン
●とにかく
全部
●一途過ぎるところ。(時々、コイツはBL漫画の主人公かと間違う←
●一生懸命なところ。
●いやもうなんだろうね。
●言葉にならない格好良さ。
●私が今まで会った(リアル含め)中で一番好きなくらいには愛してるw
本当は理由なんてない
●ただ好きです/////////(告白のノリで…




Q7 恋愛するなら誰?
う゛う゛う゛う゛う゛~~~~ん。
ナルトは格好良すぎて無理ですorz溶けるッ多量出血で死ぬッ(死因:鼻血)←
むりむりむりむりッッッッ//////////ほんともう、二次元に居るってだけであんな迫力なのにッッ;;アイツ平面のくせに私のハートわしづかみにしてはなしてくれないのッッッ(黙ろうか)
私が女ならシカマル…(リアルなところ…)。とか、イケメン設定であるサスケ。キバも捨てがたい…ううむ…。
私が男なら………。う゛う゛う゛~~ん。………ナルト……(真顔)←やめなさい。



Q8 それはなんで?
幸せな家庭がつくれそうだからです。めんどくせえとかいいながら赤ちゃんのオムツ変えてればいいと思う。(妄想自重www)
ナルトは、男でも惚れる男ってことでッッッッ!!!!!!!!!!!!(爆)ほらほら~サスケェ~~はやくしないと取られちゃうってばよぉ~~(ニヤニヤ)←果てしなくうざい




Q9 結婚するなら誰?
はっ;;前の質問で結婚妄想し終えたばっかだよッッッ;;;きゃああああ/////////
いやもう、シカマル君です。




Q10 それはなんで?いつも下までちゃんと見ないでしゃべりまくるね、私・・汗←←サトさん、私も!私も!(笑)
将来安定。そして優秀な遺伝子…(真顔)←一応……私17歳です。




Q11 嫌いなキャラは誰?
今は、仮面の男ッッッ!!!!!!!!!!!!
うをおおおおにっくき敵役ッッッッッ!!!!!!!!!!!!
私……じゃなくて、金髪が成敗してくれるわッッッッ!!!!!!!!!!!!(鼻血)←興奮しすぎてキモイw←いつものことだ…



Q12 それはなんで?
赤子のナルト様を起爆札付きで投げた…。
他に理由なんてない!!!!!
本当はあるけど、感想でいっぱい喋ってるから……。



Q13 誰と一緒に修行してみたい?
ええええ;;カカシ先生に手取り足取りv←雑食過ぎてつかめない解答になりつつある。このバトンorz
ナルトはね……。まず、ナルトを指の隙間からじゃなく、ちゃんと普通にみれるようになる修行から始めにゃまい…!(方言)(始めなければだめだ!)




Q14 スリーマンセルを組むなら誰と組む?
●ナルト(直視できないくせに、やっぱり一緒に居たい乙女心……[黒ハート])←なんでかな…。このバトン、私とっっっってもうざいやw
●ミナト(私のピンチに瞬身の術でお姫様抱っこで助けて欲しィ。金髪に囲まれたい。多分本気で囲まれたその日……私の命日になるだろうね……(死因:興奮しすぎの吐血つまり出血多量))
スリーマンセルだからこれで終わりかなッッ!?!?もう一人選んでもいーのかなー;;もう一人はサスケでwここまできたら、ナル君サスケのことパパに紹介すればいいと思うんだ…(真顔)まあ、ナル君の中から全部見てたってくらいだから二人の関係は知ってると思うけどね…。思うけどね。←




Q15 NARUTOワールドに行ったらまず何する?
まず……。やっぱり忍者アカデミーに入って忍術を学びたいです!!
んで、スカーーーーっと闘いたい!!!!!!!!!!!!お前と闘いたい!!!!!!!!!!!!←[ハートたち(複数ハート)]




Q16 術の中で使いたい、好きな術はある?
影分身ですね。本当に影分身使いたいと何百回も思ったことありますもん。テスト週間とか、バレーもっとうまくなりたいとか。テスト週間とか…・・・・・。




Q17 アニメで好きな回は?
●波の国編(これはもう伝説です。ジャスティスッッ☆)
●中忍試験(死の森でゲロを吐くサスケにキュンv←。死の森で『もっと暴れろッ』と、ナルトに対して無駄に偉そうなサスケにキュンv←。ビビリ君……と言うナルト様にズキュウウウウウンン[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
●ナルサス対決!!(神すぎる神回。アニメ界でも話題になったほどの回です!!!アニメ10周年の時の映画ってワンピースみたいに原作者がなんかやるのかな?それとも全部神!?どっちか期待してます!!←勝手にw)
●我愛羅蘇生(ワインドの時(第一部の最初のed)の映像とリンクした演出に鳥肌ッ!!すげえマニアックで喜んだ覚えがある……w)
●シカマル疾風伝(あれはNARUTOじゃなかったです。すごくすごく高級な感動アニメ映画を観てる気分でした。あれお金とっても文句言われないよ……(ゴクリ)…)
●サスケvsイタチ!!(美しくて切なくて苦しい戦いだった……(号泣))
●ペインvsナルト!!!!!!!!!!!!(いやもう、最近の感想ご覧になってください。うざいくらいに叫んでますよ^^)←




Q18 自分の中でのベストバトルは?
完全にナルサス対決です!!!あれ以上のものが16歳編でくるとなると……。
私はどんな体制でジャンプを読めば怪我をせずにすむんだろう…。最近必死に考えてる話題の一つでもあります…。今日も平和です……(遠い目)←現実逃避とか言わないでw




Q19 何度見ても泣いてしまうシーンは? 
●波の国編(白とザブザの…悲しい愛の結末に涙涙涙←愛!?!?)
●ナルト&サスケvs我愛羅(最後にナルトが泣きながら言うセリフ…。あああ。涙で前がみえない…orz←)
●いやてかもう、全部だよね。一個ずつあげてるとホントおわんないわ…;;
●イタチ兄さんの真実(嘘か真か…。こんな素晴らしい人が犠牲にならなければいけないこの世の不条理さ…。嗚呼、ブラザーコンプレックス…(合掌))
●我愛羅蘇生(チヨバア様に祈りを……(身震い)ああ、何度みても泣ける。)
●シカマルの決意(シカマルの涙にヘッドスライディンクです。←意味わかんねえ)
●サスケの涙(パージ……ページをめくった瞬間にくしゃくしゃのサスケの泣き顔ッ…;;(パージって何だ…)あああああ;;岸本先生なんて顔をさせるんだ…この子に…;;)
●自来也様の最期(これはもう……ね。涙無くしては読めません。てか全体的に演出が神。ミナクシ出てきたし…←)




Q20 心を摘まれた自分の中の名シーンは?
NARUTOという作品です(真顔)
ここまで言ってきたもの全部……。
本当に凄いと思う……。




Q21 心を動かされた名セリフは?
オレが諦めるのを……諦めろ!!(ナルト→ただ単に格好いいです。)
許せサスケ…これで最後だ…(イタチ→私もサスケみたいな顔になってた………といったら想像つきますか?大号泣です。滝涙です。)
オレは…お前とも闘いたい…ッ(サスケ→幼いながらに、ビビビッとくるものがありました。当時小学生だったなあ……。そういえば……)
今度は二人を、私が助ける…!!(サクラ→今の展開上、是非そうしてくれ!と思う。あと、髪の毛をばっさり切るシーンめちゃくちゃ好きです。)
お色気!男の子同士の術!(木ノ葉丸→心を動かされたとか、そんなもんじゃない。世界中の腐女子様が動揺したセリフです…(真顔)天然って怖いよね。キッシー……。)





Q22 口寄せするなら何の動物がいい?
逆口寄せで、ナルト召還します(真顔)←壮大な夢です。まだ自分廃れてないッッッ(キラキラ)←いろいろ終わってるけどな…




Q23 最後に、ナルトの誕生日わかる?
腐腐腐腐腐腐腐。私にそれを聞きますか……。
10月10日ですw








落書き眼鏡男子ナルト君

Vネックはイケメンアイテムだと思う…。
naruは眼鏡萌えじゃないけど、ナルト君にかけさせたら萌えちぎりました……。
ナルトだったら何でも良いようです……^^←







☆追記☆




首に触ってる手はサスケの手ですw
………てか………『??????』
私……何が描きたかったんだろう……(遠い目)
まあ、落書きだからいいかなッ♪♪♪





最近現実逃避が激しいですw









nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

サト

mornin' naruさん

バトンやってくれてありがとー☆
ガーッとしゃべった(書いた)後にすぐ下でちゃんと理由聞かれるんだよね(爆)
シンプルに質問にだけ答えとけば良かったのね・・wみたいな。

NARUTO歴、凄いなぁ~連載と同じで10年以上ってnaruさんが初めてかもしれない!

NARUTOは素晴らしい作品ですよね、ホントに!

そうそう・・・色々手を尽くしてみたんだけど、ブツ見れません・・汗
ええーっと、ユキウスさんには携帯に送信したの~?わたしのはPCだから?アメリカは関係ないよね?!とにかくみれなーーーい!
メアド教えてくれない?私もプライベートのメールから返すから。ここまで来たら意地でも見てやる~w(執念)

ではv
by サト (2010-07-25 08:11) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

いえいえ~^^私がかってに欲しいっ!と騒いだだけですのでw
むしろ感謝ですッ♪

>ガーッとしゃべった(書いた)後にすぐ下でちゃんと理由聞かれるんだよね(爆)
そうなんですよね~~((あはははwww
私の性格なんですかねェッ(爆)
それから、サトさんが書いたのをそのまま残しちゃいましたwあれは笑った~~w

>naruさんが初めてかもしれない!
マジですかッ!?!?光栄ですッwNARUTO歴は10年以上だけど、連載始まった当初、私は小学一年生だったので、ファン歴はまた違ってきますwそれでも小学四年生くらいからキャラの誕生日とか覚えてた気がしますwああ、皆NARUTO読んでなっかったから心細かった思い出が多々w『今週のジャンプみた!?!?』みたいな質問ができないこのもどかしさ…orz今はブログやってて幸せです^^
NARUTOは本当に素晴らしい作品ですッ!!!!!
今までいろんな漫画読んできたけど、NARUTOは順位不動の一位ですw
私、基本飽きっぽいんで、ここまではまれるものってNARUTO以外にないかもしれません^^;

>そうそう・・・色々手を尽くしてみたんだけど、ブツ見れません・・汗
きゃああああ;;orz
すみません;;
今、サトさんのところにコメントしに行ったのでメールしてみて下さい♪
うおおお;;あんまし期待しないで下さいね~~((w


by naru (2010-07-25 17:49) 

黒天馬

naruさんどうも、こんにちは!

バトン、じっくり見させていただきました^^


ナルトvsサスケ!
あれは最高でした。
アニメでも漫画でも何度も見てますv
この時思った事
「サクラちゃんになりたい。」←
え・・・・いや、あの、えと、誰だって1度はあるでしょ!?

仮面の男ふぉうあああああああああああッ!!!←
許せませんよねっ!
いや許せないですまないわ私の場合(

赤子のナルト様を起爆札付きで投げた…。
他に理由なんてない!!!!!
そうです!!!
私が4代目火影様だったらもう全力ですYO!(いや当たり前だろう

お前と戦いたい・・・・
俺も・・・・naruと戦いたい(((
うん、影分身はほんとにいいですよね^^^^^^
あれがあればもう殆ど無敵みたいなもん・・・・w

イタチVSサスケはもう忘れられません。
死んでも記憶に残ります(合掌)
もう一度(合掌(ぇ

男の子どおしの術

木ノ葉丸君GJGJGJGJGJGJ!!!!!!
下手したら私死んでました、うん(
サクラちゃん・・・・w
でもサクラちゃんに同感だ!((

ナルト最高!
by 黒天馬 (2010-07-28 11:54) 

みき

niceありがとうございました^^
メガネナルトカッコイイです!!!!!!!!!!
by みき (2010-07-28 16:46) 

naru

黒天馬さん、こんばんはっ☆
コメント長ッ(爆)
いえいえwありがとうございますうw
長いバトン読んで下さってありがとうございますっ//////

>ナルトvsサスケ!
いやあ、もう最高でしたねッ!!あれは!!
伝説です…。これ以上のものが
第二部であるのかと思うと身震いしちゃいますッ/////
サクラちゃんに……。んん~~~。
ぁ、ナルトにお姫様抱っこで助け出されたシーン見たときはサクラちゃんになりたいッ
と激しく思いましたw


>許せませんよねっ!
ぐわあああ、ほんっとにねッ!!!!!!!
ジャンプ読んでると、なんでこうなっちゃったんだろう……
ほんとさあ、あのアホ仮面さあ、
マジで性格悪いよね~~
もうどんだけ!?ブラコンなの!?
みたいな悪口が心の底からわきでてきます^^


>他に理由なんてない!!!!!
これは~~。
人としてどうよ??って問題ですよね~~;;
まあ、読者の皆様は岸本神の手の平の上で踊らされてるので
また、彼にも裏があるんでしょうねえ~orz
最後には好きなキャラになってたりする可能性もなきにしもあらずなのが、
NARUTOという作品の特徴でありますのでね~~orz


>俺も・・・・naruと戦いたい(((
爆☆笑
『俺』って黒天馬さんですか!?それともナルト様ッ!?^^
どっちにしろ受けて立ちましょうッw(((殴
影分身してみたいですね~。
人生損することなく生きられそうですよね^q^


>イタチVSサスケはもう忘れられません。
忘れられない……というか、
忘れては駄目な闘いですよね……あれは……
あああ;;思いだし泣きしちゃうううう;;
イタチ兄様……((ぐすぐす


>男の子どおしの術
サクラちゃん腐女子でしたよねw時々、サクラちゃんアンチはここらへんも関係してるのかな……って思いますorz
もう、サイサス!?サスサイ!?……いや、そんなことはどうでもいい(…いいのか…)。
神の悪戯ほど怖いモノはないと学びましたw


by naru (2010-07-28 20:55) 

naru

みきさん、またまたこんばんはっ☆

眼鏡ナルトかっこよかったですかww/////////
ありがとうございます~~orz

また来て下さいね☆

by naru (2010-07-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。