ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 503:ミナトの屍鬼封尽 [ジャンプNARUTO]

ぐわああああ;;
激しく出遅れましたッ;;

…………私っていつもこんなんばっかだな……。すいません。orz
ぬおッ!?もうこんなに更新してなかったんだな……私……。





あ、そうそう、私がブログさぼってる間に、
先輩にデート誘われたんですw(
先輩の車でお出かけ♪
高校生の分際で『先輩の車でデートしてくるw』とか言ってる自分……ね……w←
アリエッティみたいって言ったらじゃあ一緒に行こう!みたいなw
本当はアリエッティよりNARUTOみたいんだけどね(爆)
いや、でもアリエッティも激しく見たいので、
お誘いに簡単にのっちゃいました^^←








●表紙
んぎゃああああ///////////金髪が二人とか聞いてねえッ((爆死))
サーラがクシナにみえたのは私だけではないはずだwwwww
あああ;;はやくNARUTOみたいよ~~///////
サーラとナルトか映ってるシーンのナルトのほっぺwwどうしたww殴られたか、天然たらしめwww←褒めてます
いやあ、ナルトってほんと天然だよね。特に劇場版とかありえないくらいたらしだもんね彼うんそんなところが大好きなんだけど………(一息)
そういえば、今日はいってた劇場版NARUTOの特番みた…。あれ?こっちの地方だけかなあ?
ますます見たくなってきたよ~~~。ウチの家族全員そわそわしてますw







●扉絵
ちょッ……w
これ、どこの   同  人  誌  wwwwありがとうございます岸本神様先生様~~///////
まさか原作でこんな扉絵くるなんて思っても見なかった……orz
あーーーーやられた……。クシナの髪の毛ちゃんと九つに分かれてますねw…だよね。もし仮面のアホ野郎がいなかったらクシナが人柱力だったんだもんね……。ああ、平和だなあ。
もしも平和だったら…。な、NARUTOをみてみたいです。ええ、本気です。
ナルト様何歳設定なんだろうね……これ……。まだアカデミーだといいなあ……。
家の中ではラッフーな格好のミナトパパに思わず宙返りです……((プルプル))……。ちょッ//////なにあの丈の足りてないズボンwナルトってこんなとこも遺伝子受け継いでんのかね。
ミナトパパ、家と戦場で違いすぎて萌える。ギャップ萌えじゃんねこれGAPじゃんねこれ。萌え萌えだよね。そういうとこが格好いいんだよね。(NARUTO知らない友達…だけどナルトは知っている友達にミナトをみせたら、ナルトより格好いいとの評判でして……トドメには、「なんでパパに似なかったの?」と言われましたorzう、うるせーやいッ!格好いいじゃんナルト様!!色素はパパ似だよ!!←)








●これで九尾はお前のモノではなくなった!
契約封印だと!?!?!?マダラが九尾を操れてるってさ、万華鏡写輪眼だからじゃないんだ……。へえ~~。んまあ、いろいろと難しい話は分からんけどですね…?でも矛盾を感じました。九尾とは契約だったんだ…。
とりあえずこれで仮面の男は戦闘から離脱。
問題は九尾だけ…となったんですね…?
仮面の男の『だが九尾はいずれオレのものになる…』が激しく気になります。これは………ナルト本当にやばいんじゃないかな……。ナルトって最後になっても人柱力のままなのかな……と、そう思います。でもナルト死んじゃうしなあ……orzううう~~~ん。尾獣ってなんでいるんだろうね。なくなればいいのに……。でも、本当に彼の言う通りになったら、これほど面白い展開はないですよね。ああ、でも神でもさすがに無理なのかな……。((ズ~~ン))







●海野家
ぐはあああ。父ちゃんかっけええええええEEEE。
『ボクがかーちゃんを守る!』
『ガキが図に乗るな!!子供を守るのが親の役目だ!!』
『……!』
イルカはこんな両親に育てられたんだな~。NARUTOに出てくる親って誰とは言わず、皆玉を守るために踏ん張るんだな……。かっけえな。こんな大人に……こんな親になれよ!…というキッシーのメッセージかなあ。








●三代目
もしかしてあれか……。三代目の隣にいる二人ってホムラのおっちゃんとコハルさんかwww秋道トリフさんもいらっしゃる…^^
やっぱり若干若く描かれているのに笑いましたwきしもっさんの画力はここで発揮されるのだw
「ミナト…どこにおる!?」とか…、「四代目が来るまで足止めをかけろ!」とか…。ミナトの信頼性が伺われます。ああ、ナルトのカリスマ性は父親ゆずりだったのかな…と、ナルト目線で思わず見てしまうのは私がナルトを好きだからだよなあ…。三代目が生きていて本当に良かっただろうね。里にとってこれほど頼りになる人は居ないだろう…。三代目火影様…。歴代火影の中で最も長く火影の椅子に座った男ですからねッ!うわ、自分で言っててヒルゼン様のこと好きになるわwww←








●若い世代
ほお~~。そうか…。う゛~~ん。まあ、納得反面反感反面って感じなんですけども…。戦争には惜しみなく若い子達使うのに、里のごたごたは駄目なんですかね~。そもそも、マダラ……おっと……仮面の男のテロなんですけどもね。それを知っているのは四代目火影ミナト、うずまきクシナ…。たったの二人だけなんですよね。(あとはすべて亡き者に…)。今の時点で。九尾事件は本当に謎だらけだったんでしょうね。三代目も何が起きてるか分かんなかったと……。辛いなあ。
そゆことで、結界の中に守られている仔カカシ達(現アラサー世代)ですね^^あの、微妙なw前掛け脱いだのかwかかっせんせー(爆)紅……。めごーーーー////超美人さんッ!!つーかお父様!夕日一族!
海野家のところでも書いたけど(あれ?書いたっけ?←)、木の葉の大人はマジでかっこいい。てか親御様がはんぱねえかっこいい。惚れるわ、オッサンスキーの私を萌え殺す気ですかッ!?!?(←ちげえよ。
ワシの孫となる子
紅はちゃんと約束を果たそうと……(号泣)NARUTOの作品ってこういうところが好き。なんていうのこれ…運命ディスティニー?いやもうなんていうかさあ胸がぎゅううううってなるあの感じ。てか今回の作画すっげえ時間かかったのかな…。これだけのキャラをバンバンだすなんて相当手間かかってんだろうね。









●   で だ   よ   !!!
あああああんんんん。クシナーーーーーミナトーーーーーーッッッッッ(号泣)
せつねえッッ!ほんっっとうにどうしようもないこの切なさ。過去編でもなんでも、結果が分かっていようとなんだろうと、どうにかならなかったのか…って本当にそう思うよ!!この場に三代目がいたらまた別の道があっただろうね……。
『クシナ……すまない……』と四代目が言っているあたり、九尾をマジでコントロールできるのは木の葉にはクシナしか居なかったと…。すごい人柱力だったんですね…。クシナは…。
九尾をとばしたのでチャクラがもう少なくなってしまった四代目。ここはクシナの手を借りるしかないと思ったんでしょうね。クシナ……すまない……が痛い。心臓が痛い。ほんともうこれ駄目だ…私死んじゃう、来週生きてられんの私!?いや生きる!!
この二人しか知らない、ナルトという人柱力誕生の理由。
ああ、何この家族。ほんとう切ない。九尾と心中しようとするクシナの『今まで…色々ありがとう』がね、私もミナトと一緒にズキン…ですよってからに!!orz
『クシナ…君がオレを……四代目火影にしてくれた……!君の男にしてくれた…!!そしてこの子の父親にしてくれた…!!』って……ミナトパパ……。なんか萌え的な意味でエロかったんですけどw←
そんなアナタが大好きだ。君の男にしてくれたとか…ッ!少女漫画でもんなこと言いませんわ…。これ娘が生まれてて、マダラのテロがなかったら、今頃娘に『お父さんキモイ』とか言われてそうな四代目しか想像できません誰か助けて…ゲフゲフ……。なんていうかその……恥ずかしかったですきしもっせんせーーーx
『大きくなったナルトを見てみたい…』
ぎゃああああああもおおおお言葉にならあああああんんんorzこの願いをちゃんと叶えてあげるあたり、ミナトは本当にいい男ですよね……。良かったね、クシナ!よかったね、ナルト!

ん  で   だ   よ   !!!!

ミナトが予言の子信じてたああああああッッッッ!!

ぐおわああんn(男泣き)そうだよねッ!この人は自来也様の弟子!あああ;;ナルトおおおお;;おま……幸せだよ~~;;今この話をきいてナルトはどんな気持ちなんだろうとモイモイ考えるとどうしていいかわかりませんワタシ……orz







つーかもう、来週楽しみだ……。あ、もう金曜日じゃん………。







あ、そうそう…。
『ド根性忍伝』発売だそうな…。すごいな…。NARUTOだからできるんだよね。これ………。すごいな…。
八月四日発売だそうな…。どんな物語なのか激しく気になる……。え、でもこれ劇中作だけど、これは作品にしちゃってよかったのかな……。ミナトがこれを読んで息子の名前を決めた程だからきっと凄いんだろうな……とハードルをあげてしまう私………。










nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

みき

もぅnarutoやばいいいいいいいいいいいいいいいい><
今の話って本当凄いよね!!!
ド根性忍伝 発売するんですか?!
ほしいほしいほしいほしいほしいほしいwww(黙)
自来也ぁ大好きじゃあああああああああ
by みき (2010-07-30 07:52) 

naru

みきさん、こんにちはっ☆
最近のNARUTOは本当にやばいですよねっ;;
毎週手に汗握る展開で宙に浮く勢いですorz←は
ド根性忍伝発売するらしいですよ^^
どんな物語か気になりますね。
みきさんは自来也様が好きなんですか?
いいですよね~~/////////オッサンスキーの血が騒ぎます!

by naru (2010-07-30 11:48) 

愛美

ド根性忍伝…
買うしかないじゃないかっ(爆

お金ない…orz

なんか失礼しましたぁ~www
by 愛美 (2010-07-30 21:34) 

naru

愛美さん、こんにちはっ☆

ド根性忍伝!!買うしかない!!ですよね!!
わかります^^

お金………;;学生にその悩みはつきものですッ;;
共に頑張りましょう~~←


by naru (2010-07-31 11:34) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2011-08-05 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NARUTOバトン!!!!!!!!!!!..ジャンプ34 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。