ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

変態オジサンの対処の仕方。 [日記]

ジャンプ……読んだ……読んだけどちょっとまって。
NARUTO感想書きたいけど、こっちもかきたいの。
けっこう際どい内容なんですけど、ついてきて下さい読者様wwwww










私、地元の『三/社/大/祭』というお祭りに参加してます。
今。
若干酔ってるw[ハートたち(複数ハート)]
えへへ。でもね、ほら。やっぱり大人に勧められちゃうとね。駄目な大人ねえ~~~w
カクテルなんてジュース化してますよあっし。エビスの金のビールが一番うまいと思う今日この頃。でもやっぱり、北国の涼しい夏の夜は温かいお湯割焼酎でもよし。焼酎のサイダー割うまし。
金髪のねえちゃん(二個下)とか仕事でシャンパン50本あいたって言ってたよッッッ;;さすが祭りーーーー。
naruはちゃんと日付かわる前に家にかえるんだよ?夜の門付けでスナックとかキャバとかバーとかからご祝儀もらわなくちゃいけなくて、23時まで横笛ふきながらお仕事。本当は23時までなんだけど、30分くらいすぎちゃって、くったくたですorzああああ;;足袋めちゃくちゃ痛いorz
でも、観光客に喜んで貰えて嬉しかったなあ[黒ハート]
えへへ~~~。
さてさて今回は、そんな夜の街で学んだ(つーか今まで経験してきた)ことを生かして、読者の皆々様により快適に酔っぱらいのオジサン達のセクハラを受け流す方法を………と思いまして(爆)←












①『ねえねえお姉ちゃん、オレ(僕・ワシ)5万で買ってあげるよ』と、言われた場合。
この場合、冗談か本気かを見極める必要があります。
私は仕事中だったので、もちろん冗談で言ってきた酔っぱらいのオジサンです。
そんな時は笑顔
「旦那、それは犯罪ですよ^^」
か、
「えへへ。オジサンちょっと落ち着いて^^」
と言ってあげましょう。
その場から去る時はもちろん笑顔で。
ちなみに私は犯罪ですよ^^と言いました。ええ、本気です。酔っぱらい相手におどおどしては行けません。介護するような気持ちで挑みましょう。
ちなみに、私は
『お姉ちゃんの個人情報ちょうだい?』
なんて言われたこともありますが、その時のオジサンの目が本気だったので、素直に笑顔で
『うふふ。いやです~^^』
と言いました。たいていの人はそれで引きます。笑顔ってポイントなんですが、目はにやけちゃ駄目なんです。目だけは冷たい視線を放っていて下さい。熱くなってるオジサンに冷たい目は効きます。それに口角があがってると効き目抜群です。










②『彼氏いるの~~?』
おきまりのセリフですね。これはまだ可愛い方です。
いてもいなくても
『あ~~;;残念ながらいるんですよね~~;;』
と、言いましょう。
本当にああ、オジサン本当に残念だよね、という顔をして下さい。何事も程度なんですが、あまり強く言いすぎるとキレてくる恐れがあるので、冷静に処理して下さい。
ほんとね。最近ではこんなのだけでセクハラになんだからね。女が男に「ねえ、彼女いるの?」って聞いてもセクハラにならないんですよ…はあ。ちなみに私は男に向かって「ねえ、彼氏いるの?」と真顔で聞きます。←セクハラだわ……。












③『写真一枚とらせて。』
これはですね~。いっておきますけど、ピンです。オジサンと一緒にとるのではなく、私一人を写真におさめたいという変態さんの場合です。これ、聞いてくれるだけでホント助かるんですけど、聞いてもいないのに、
バシャッ
と、取られたことがあるんですよね。でもインスタントカメラだったので、ひとまず?セーフラインかな……と。デジカメだったらさすがの私でも嫌よ。
もう、こういうのマジで勘弁だよね。ちょ、この記事、みんな気付いてると思うけど、単なる愚痴でしかないからね(爆)←シネ
まあ、これがスナックやキャバの場合、ママやオーナーが助けてくれます。助けてくれないときは
笑顔で、
『申し訳ございません。お断りさせて頂きます』
礼儀正しいJKにオジサン達は黙るはずです。自我をもってね。街の華やかさに負けないように…。











…………………てかさ、これって役に立つの?
定かじゃないんですけど(爆)
もっともっと酔っぱらってるオジサン達と疲れない会話の仕方とかね。いっぱいあるんだよ。コツが。性格なのかなあ~。育った環境なのかなあ~。
私勉強とか頑張ってるけど、絶対水商売とか向いてると思う。まあ、頭良くなきゃ上には立てないワケでして。スナック経営してるママとか22歳とか聞くと「若~~~」ってビックリするでしょ?でもすんんんごい実力は確かなの。馬鹿じゃお水はできないよね。馬鹿でもできるのは体売るとか女として最低なことしてる人達の商売よ。絶対幸せになれないと思うもん。
だってnaruの知り合いのママ警察官と結婚したよ。すごいよね。相手方の家族はいい顔しなかったみたいだけど(爆)ドンマイだよね。見た目で損してるってやつかな。
私の場合、見た目が好印象過ぎて(自分で言うか)、勝手に男達の中でハードルあがってて、実際の私と接触したときにガッカリされるタイプ[黒ハート]ホント、私の方がドンマイだわ。誰か嫁に貰ってくれる方いないかしらw五分の三冗談よw
でもね~~、絶対二個下の金髪よりも頭悪いからnaruは……。頭いい学校いってるけど、それだけしかできないの。他私生活なんもできないからね冗談じゃなくて。人としてどうかと思うよ。
NARUTO読んだけど、今お祭り期間中で荒れちゃってるんで、またNARUTO読んで清めたいと思う(爆)














あ~~~~~~夏だね~~~~~~~。












コメントありがとうございます。返事はまた後日させて下さいorz








nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

みき

なんか…もぅ乙ですっ><
すごいなーnaruさん[右斜め上][右斜め上]
by みき (2010-08-03 10:40) 

ユキウス

なあに~!酔ってんの?
いいな~。楽しそうで。
私もいろいろ思い出すよ。
高校時代の文化祭の打ち上げとか・・・

とことん飲みましたよ~。
前もいったかな。
私の行ってた高校はすべて自己管理の進学校だったんで
校則なし。服装規制なし。
勉強さえしてて成績さえ良ければ何もいわない学校だったの。
だからよくとことん飲んでたよ。
あはっはh!


naruさん。
大丈夫だとは思うけど
へんな、おっちゃんにひかかっちゃあダメだよ。
二次元のお母さんとしては・・・
少々心配だよ。

(自分のことは完璧に棚上げしてね)
by ユキウス (2010-08-05 00:16) 

naru

みきさん、こんにちはっ☆
レス遅れてすみません;;

いやいやいやいや全然凄くないですよ;;
むしろよい子は真似しちゃだめですよっ;;←
お酒は18……20歳になってからですっ(爆)←

by naru (2010-08-07 10:08) 

naru

ユキウスさん、こんにちはっ☆
す、すみません;;よ、酔ってましたorz
ホント私飲兵衛で、この歳にしてお酒大好きでしてもごもご。
高校の打ち上げは、もう本当に楽しいですよねっ☆
いろんな意味でw

>校則なし。服装規制なし。
ほおおおお。これは初めて聞いたかもしれませんっ!
私の学校とまったく同じです~~///////////
そうですよねっ!!やることやって、責任感しっかりあったら何も言ってきませんよね、大人はwww


>へんな、おっちゃんにひかかっちゃあダメだよ。
はい……^^;山車組のオニイサン達にも、
『naruは変なオジサンにモテそうだから将来注意するんだよ;;』
と、さんざん心配されますw
ご心配かけてすみません;;


by naru (2010-08-07 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンプ34いろいろNARUTO感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。