ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

借りぐらしのアリエッティ [映画]

ネタバレ感想です^^
NARUTO疾風伝ザ・ロストタワーは実はまだみてませんorz
前売り券は買ってあるので家族の都合があわないとみにいけないかなーorz

アリエッティまだご覧になってない方は自己責任でお願いします!







面白かったです。
どう面白いかと聞かれるとすこしとまどうところがあるんですが;;


翔君がもうちょっとなよっとした男の子だと思っていたのが
ぜんぜんちがくて!!!

んまあオトコマエ!!!!
翔君ファンは多いんじゃないですかねっ!?
私は大好きです!(鼻息)


アリエッティの姿を初めて見たときのシーンが好きです。
いつかは滅びていく種族なんだ…(うろ覚え)
ってセリフがもうもうもうツボです!
綺麗だね……
とかさ!!!翔君のが綺麗だよおおおおお///////////////←


どこか冷めてるというか…。
そんな雰囲気が大好きで、そんなどこか冷めてる少年が熱くなるのが大好物で!!
熱いとまではいいませんが、アリエッティの役に立ちたいとか。そんな感じの……。



ちょっと話ずれますが、今テレビで甲子園やっていて弟がみているんですが、
鳴門高校の試合で解説さんが「ナルト」連呼するのでなんか恥ずかしいです。
でもテンションはだだあがり。あざす!



話もどします。


それでね!
アリエッティが14歳で翔君が12歳というなんともまあ、マニアックな萌え設定(笑)
なんかわからないけど 萌 え た 。



最初の方の、アリエッティが初めて借りをするシーンで
翔君のてゅるってゅるの唇にふごおおおおおおってなりましたw
12歳というのになんだあの艶々しさは……(ゴクリ)………
つかこの感想アリエッティの話全然してないねw;;



不満といえば、翔君が体弱い設定なんだけど、
手術の結果が気になるってやつでwww
ええええおわるんかいっ!と思わずツッコミをいれちゃうところでしたが、
今冷静になって考えてみると、アリエッティとの絡みで
強く成長した翔君の心(ある意味でね)をかきたい話であるとしたら、
手術のシーンはいらなかったのかなあ………とそう思いました。
いろんなところで脚本家さんたたかれてるけど、
私は全然よかったと思います!!!!ハウルよりもすきかもしれない……。



絵は綺麗すぎて複眼ありがとうございます。
細部まで描かれていて、みていて楽しかった。
ポットとか見てると楽しくないですか?w地球の重力を考えてる感じw
小人の暮らしってこうなんだなあ……と。
角砂糖などから小人の大きさも分かりますしね^^




翔君の次に好きなキャラはパパです。
オッサンスキーの血がふつふつと騒ぎました。でも小人……。なギャップ(?)に悶えました。
かっこいいんですよ。とにかくかっこいいんですよ。
翔君の睫毛の本数くらいは好きです(真顔)←



んで、今回の声優さんなんですが、
志田未来ちゃん……。
これがまためちゃくちゃうまい!!!全然違和感とか感じなかったし、ちゃんと「志田未来」だったし。
プロの声優さんじゃない人の演技は苦手……;;というかたも大丈夫だと思います。
神木隆之介くん……。
神木くんもすごくよかった!!神木くんてジブリに好かれてんのかねwww分かるけどもwwww
てかスピラーの役が藤原竜也ってビックリしたよおおお。
そうかそうか……。









映画の広告で、「大奥」の広告があったんですが、
これはみたい!!!前から思ってたけど!!!!!
も の 凄 く み た い ! !
だってニノと中村蒼のキスシーンですってよっ!!!!
大倉くんもニノと絡むんですってよ!!!!
佐々木蔵之助と玉木宏の濡 れ 場ですってよ奥さんんんん!!!!!

http://ohoku.jp/←公式HP






ちょっもう、たのしかったですwwww






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お礼落書きみたいなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。