ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

落書きみたいなもの [NARUTO]



ナルサスですよ。






















絵の練習のつもりで描きました。
だからテキトウです。
でも萌え。

ん、自給自足だよ!ミナト風に…。









それから


8月10日
ヤマト隊長御誕生日おめでとうございます……す……。

私の絵……ヤマト隊長の欠片もないね。
でもそんな彼が好きwww
なのでナルサスにしてみましたw←日本語崩壊










コメントありがとうございますっ!!!!
むちゃくちゃ嬉しいです!!!
返事はまた後日させて下さい!!!(土下座)







nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

キワ

こんにちは☆
/////////ぃぎゃぁぁぉ!!!???ぇwwwちょっwwwnaruさn((((((((
・・・・・・・・・・すみません。興奮してしまいました。。。。(;一_一)
もうこれ、らくがきの枠こえてますよ・・。PCの前でプチパニックでしたよb
サスケの上目づかいwww「駄目。」とか言ってる前に、もろナルトの手にきききキスを/////////し、しt(((((((((((黙れ。

乱文失礼しました!
でも、簡単に言葉にできないほどすごいですb
では!
by キワ (2010-08-12 09:04) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆

>もうこれ、らくがきの枠こえてますよ・・。PCの前でプチパニックでしたよb
ぎゃあvありがとうございますっ(笑)
嬉しいです^^

それにしても……。
私、サスケもナルトも上目遣いというか……にらみつけてるつもりで描いたんですけどあれ?←自分の画力に萎えますねw
それから、チューはしてなくて、ナルトがかってにサスケに触ろうとする瞬間でwwwあーチューかーそうかー。そんなこと全然考えてませんでした^^新しい発見ですねw←自分の絵でか……。
このあとおもっきしサスケに手を振り払われますよ^^がはは←
ホントウはサスケの手に刃物持たせる気でしたwww←病んでるな…

コメントありがとうございましたあv

by naru (2010-08-14 22:02) 

misap

お久しぶりです…
って…
うわぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!;;;;;
鼻血が出そうです!//////
いやぁぁっ!/////
ナルサス萌えっ!////
by misap (2010-08-16 23:27) 

naru

misapさん、こんばんはっ☆
レスが遅れてしまって;;
申し訳ございませんっ(土下座)

>ナルサス萌えっ!////
ひゃああありがとうございます!←
いや実はわたくし、最近までナルサスから少しばかり……いえ、かなり離れていまして……orz
す、すみませ……orz←なんていうか…。すごく罪悪感がある(笑)
ちょっとNARUTOにスイッチ切り替えなきゃだめっすね!あたくし!
はい!コメントありがとうございましたっ!

by naru (2010-08-24 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。