ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

生きてます。 [日記]

ふしゅううう~~~。
こんばんは。こんにちは。おはようございます。Hello。
管理人のnaruです。

ちょっとだけWJネタバレあるので注意w
それから映画みてきた!感想は後ほど!





いや~~。

THE☆放置


私自身こんなにここのブログ放置することってこれが初めてで、久しぶりにこうやって記事書こうとすると書けないね!どうしようかね!?←聞くな







NARUTO!
そらあ読んでます。読んでますよ~。
ガイ先生とアオバさん………。いいですよね~。
ガイ先生可愛すぎるってんですよ。
鬼鮫さんアナタ……え?……。みたいなね。
それにしても昼虎……昼ドラ………
昼ドラですか。
はあ~~~~。感心ですね。すげーやー。←(若干棒読み)






………………でだよ。







私ね…………。つくづく思いますよ………。

[ハートたち(複数ハート)]あ~イケメンって大好き[ハートたち(複数ハート)]

しかも

[ぴかぴか(新しい)]ジャニーズ。[ぴかぴか(新しい)]

もっともっと言えば、

今をときめく

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





はまって抜け出せませんorz
誰か助けてとは言わない。だって今私幸せだから……(フンフン♪)……。
私むかしっから、ジャニーズ好き傾向はあったんです。言うなればジャニヲタ……と言いますのでしょうか?
そこまでジャニヲタというほど、本物のジャニヲタさんに失礼なので、あまり言いませんが……。
とにかく、歌って踊れる。トークが面白い。仲が良すぎる。
ほんと5人まとめて結婚しちゃえバカ……[黒ハート]というね……。
なにあのスキンシップの激しさ……。私、も、そういうの大好き……。
最近ね……。というかここ数年。ジャニーズからめっきり離れていた私に火がつきました。
なんじゃありゃ楽しェ![ぴかぴか(新しい)]
てゆか、嵐の番組は昔っから好きだったんだマジで。
ホントウに観てたんだ。でも、「嵐」が特別好きってわけじゃなかったんですよねえ。なんであの時気付かなかったんだろうね。あ、腐ってなかったからか……。

そう、私が中学1年生~2年生にかけて、かなり、ジャニーズ好きだった。今はもう言えないけど、Jrの子達の誕生日とかバリバリ言えたからね。わたし……。
しかもね、私の友達、ぜんぜんオタクとかじゃないから完全に隠し通す派ですよ。あっちでキャアキャア騒いでる女の子達に冷たい視線……とまではいかないけど、その子達に対してすごく抵抗感のある子達とつるんでたんですよ。つるむって言い方もおかしいけどね。だってわかるでしょう。下の記事みれば……。私の友達、今の高校の友達以外、皆あんなんですよ。どっちかというとね、「オタク最高!!!まぢ○○君かっこいいよね!!!」グループより、「オタクってさあ、なんかちょっと無理…」グループ寄りだったんですよ。不思議なくらい気があうのね。まあ、その子等と話したこともあるよ?そらあね?でもあんまり気があわなかったwwwww←。中学時代はもうね、普通の女の子してた私……。腐女子とか同人誌とかしらんかった私……。ホモとか意識したことなかった……。でもジャンプもジャニーズもオシャレも恋愛トークもスポーツも遊びも………全部やってたな……私……(遠い目)そう、クラス全員の会話にまざれる人だった……。私ってこんな人……!?!?←おい
今はそれ+V系も加わって、完全多趣味です。








とゆことでね、
はまってしまってやばい……と。
そういう話がしたかったんです!←






ちなみに、誰が一番好きかって言われると、
全員好きですw
5人まとめて愛してます。←
順番とかいっっっっっっさい付けられません。
そんくらい好きです。






ぶっちゃけ、中学時代、好きだったジャニーズグループは、KAT-TUNとNEWSでした^^←
なんかしらんけど、めっちゃKAT-TUN好きだった(爆)









nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ユキウス

こんばんは!記事アップがなかなかないので
どうしたの~!?って思ってたよ。

嵐ね!私も大好きです!
アルバムも車のHDDに入れてます。
私もみんな好き~!
まあ昔好きだったのは「硫黄島」出てた頃のニノ
「花男」の松潤も好き。
桜井君も好きだよ!あのばかばかしいボヤッキーの映画も桜井君の笑い顔見たさに行ったしね。

だいい好きです!「嵐」!!

コンサートも行ってみたい。
でも私はファンクラブにまでは入ってないのでね。
チケットとるのはなかなか難しい。
フウの同級生のお母さんはこの夏東京に5泊してジャニーズのコンサートを見てきたらしい!
by ユキウス (2010-08-24 21:45) 

愛美

お久しぶりです^^
暑さで溶けてないか心配でした(ぇ
記事が書けなくなるのはわかりますw
感覚がなくなってしまうんですよ、私の場合←

私も嵐は好きなんですが、
5人全員顔と名前が一致するかと言えば、
2人くらいちょっと怪しい…(((((((((ぇ
TOKIOが一番好きなんじゃないかなと思ったりw

それではっ!
by 愛美 (2010-08-24 23:28) 

サト

naruさん☆

私もみなさんのように心配してたよ~。
何か楽しそうで良かったっすv
あ、メールしたんだけどなぁ~・・心配で。
もしかして届いてない??

ではv
by サト (2010-08-25 09:24) 

naru

ユキウスさん、おはようございますっ^^

>どうしたの~!?って思ってたよ。
ああ~~;;すみません;;orz
こんな自分気にかけてくれて;;ほんとに申し訳ないっす;;はい、大丈夫です。生きてます^^;

>アルバムも車のHDDに入れてます。
アルバム~~//////嵐の曲は良いのが多いですよね!
5人のソロ最高でした!
もう全員良かったですよね!w相葉ちゃんのあの可愛い声とか「Yeah」が「ヒェェエ」に聞こえるw、松潤のリズム感近代的な感じ、リーダーの美声w素敵でした。ニノの暗号はauの携帯では「ありがとう」になりました!ニノの歌詞最高ですよねえ^^
そして、なにより、櫻井 くん !もうとにかくエロい。エロい。←和訳、最高にエロいです。「唇で溶かす媚薬」とか「蜂の巣の奥の密」とかとかあqwせdrftgyふじこlp。
ユキウスさんはギフトとかキュンvってなっちゃうんじゃないですか?^^
はあ~~語ってしまったwww

あ~~私もコンサート行きたいです!
私の友達は国立競技場のコンサートチケットがあたって、嵐のコンサートいってきたらしいですっ!!;;そういう話きくと羨ましいですよね~~orz

by naru (2010-08-28 04:57) 

naru

愛美さん、おはようございますっ^^
お久しぶりです~!☆

>暑さで溶けてないか心配でした(ぇ
そうなんですよね~・・・。今年は驚くほどの猛暑……。と、皆が言っているんですが←え
私はそれほど熱く感じてなかったかもしれません^^;なんでだろうwww←
祭りとか部活とか、とにかく動きまわってたし、毎日お出かけやらなんやらしてたのにもかかわらず………。おかしいですねwちなみに私はクーラー苦手で、すぐお腹壊します……。と言いながら、私の家族は皆暑がりなのでクーラーで家中冷え切ってますw私から言わせるとうちは冷蔵庫です…orz←

>2人くらいちょっと怪しい…(((((((((ぇ
ええええ(爆笑)誰と誰ですかああwww
いや、そういう残念なところも含めて嵐が好きな私ですので大丈夫ですw
TOKIOと言えば、今年は24Hのパーソナリティですね!楽しみです!
はっ……。今日だ………。

by naru (2010-08-28 05:07) 

naru

サトさん、おはようございますっ^^

>あ、メールしたんだけどなぁ~・・心配で。
はえっ!マジですか!?
今急いで受信フォルダ見てきたんですけどなかったです;;orz
おおおおお;;なんかすみません(土下座)
心配させちゃってもうもうもうorz
9月の半ばに前期期末テストがあるので、これから更新がまばらになっちゃうやもしれません;;
更新がとまりそうな時はブログトップにちゃんと報告いれときます!(宣言)

by naru (2010-08-28 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落書きみたいなもの小休止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。