ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

小休止


すみません;;
最近更新が滞っているnaruです。
……まあ、いろいろやりたいこともあったんですが……(ここでね)…。
夏休みね………(遠い目)
NARUTOの感想全然かいてないしね。
仮面ライダーW終わっちゃったしね…。orz(めちゃくちゃいい最終回でした;;
いろいろ………ね。
明日から私は学校です。(超微妙じゃねえ?←明日からだよ。8月31日(火)からだよ。超微妙じゃねえ?
そして、同時にテスト週間が始まります。
ということで、少々ブログをお休みします。
マジで頑張ってみます。ここに宣言します(笑)←結果報告は無いですよwww
ブログ復帰は………。そうだな……。ユキウスさんの誕生日とかかなwww
………うーん。
最近更新が滞っている理由もちゃんとあるんですけどね。
NARUTOに対する愛は変わらずですけども…。
これはもう自分で決着つけるしかないのかなw
(決着の)いろんな方法はありますけども、とりあえずまあテスト週間を口実に(笑)←違います
小休止……というかたちを取りまして、
テスト勉強をしながら……ちょっといろいろ考えてきます。
そういうことです。
あ~~。明日いきなり実験だよorz
私授業の受け方とか実験の仕方忘れた……(真顔)←
………シャーペンってどうやってにぎってたっけ………(殴)
ではでは~~(((あ、松潤誕生日おめでとう!!


8月30日(月)管理人naru


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

黒天馬

こんにちは^^黒天馬です!

明日からですか^^;
私は26日から・・・・ってまぁもう行ってるんですけどねw

テスト週間ですか・・・・
勉強、大変だと思いますが頑張って下さいね!
ブログ更新もいつも楽しみにしていますが、何より体を大切にしてくださいね^^
無理は禁物ですよ∑d(^ω^

ジャンプ・・・・昼ドラ・・・wwww
嗚呼スイッt(ry

ではでは、やっぱりちょっと長くなってしまって御免なさい;
勉強頑張って下さいね!無理は禁物ですよ^^ノシ
by 黒天馬 (2010-08-30 19:58) 

ユキウス

詳しくは聞くまい。よかです!休みなさい。笑
私は悩みながらも好成績とってくれた方が嬉しいよ。
本当に理由なんてどうでもいい!
悩みながらも勉強に没頭しな!
決して将来の損にはならぬ。


ああ~!
そんな大変な状況なのに私の誕生日覚えててくれて嬉しいよ。
いつなんどきもnaruさんのみかたであり応援団長のユキウスです!
ぁ~私。フウ以外には大甘で「褒め殺し」なんで注意。笑
by ユキウス (2010-08-30 23:46) 

愛美

こんにちは!
夏休み、すぐに終わっちゃいましたね(笑
テスト、無理せずに頑張ってください^^
皆naruさんを応援してますよ!

短いですが、これで^^
by 愛美 (2010-08-31 09:50) 

naru

黒天馬さん、お久しぶりです!こんばんはっ☆

コメントありがとうございましたっ^^
そうですねー。テストーー。終わりましたねーー。
はあああ(深くて大きなため息)
勉強難しいですね。高校に入ってからこれほど大変だったテスト週間はありませんでしたね。これからは真面目に(笑)授業受けます!←

ジャンプ読んでます!読んでます!
いやあ、岸本先生の絵のクオリティには毎週やられてますorz
とりあえず小南は死なないで欲しいです;;

by naru (2010-09-18 00:57) 

naru

ユキウスさん、お久しぶりです!こんばんはっ☆

悩み……。そうですね。
私、本当にぶっちゃけますけど、ユキウスさんにメールして相談しようかな…。とも思っていたんですよ。でもなんかこう……。くだらないんですよ。これがまた……。どうしましょうかw;
自分の中で整理がついたらユキウスさんに相談します!その時はヨロシクです!

テスト終わりましたw
あ~~。明日は友達と映画見に行ってきますっ!
やっと遊べる~~~!
それから後期もがんばりますっ!学生の本分ですからねっ!

by naru (2010-09-18 01:03) 

naru

愛美さん、お久しぶりです!こんばんはっ☆

コメントありがとうございましたっ!
応援ありがとうございますうう;;

私って恵まれてるんだな……と、そう思いますね。
いつもいつも。
ではっv
by naru (2010-09-18 01:04) 

ユキウス

私なんかでよければ・・・
いつでもウェルカムですよ!
by ユキウス (2010-09-18 17:33) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆
うわあ;;なかなか更新していなかったので、私のレスに気づいてくれるのもう少し先になるかなあ…と心配していたんですが、
気付いて下さってよかったです^^;
はいっ!よろしくです!
by naru (2010-09-18 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。