ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

Happy Birth Day ★ ユキウスさん [日記]

お久しぶりです!
元気です!

さてさて、この日がついにやって参りましたね!(笑)





じゃーーーん。



お祝い絵でーーす。

………い、イタチ兄さんです;;
最近のジャンプで麗しいイタチ兄さんが出てきたばかりだというのに、私の絵でお目を汚さないかどうかが今のところ心配の種となっている所存でございます。

そうですね。イタチ兄さんのまわりに散らばっている花は、まさに「今日の花」。
ユキウスさんの誕生花である、

サルビアですね。

花言葉は

尊敬
燃える心
知恵
家族愛
恋情

ユキウスさんにぴったりのお花ですね。
調べていて感心していました。

ちなみに私の誕生花は「赤い椿」花言葉は「冷たい美しさ」……クールビューティーですかっ(笑)←殴
友達には似合ってると言われますwww←





この全ての言葉と、イタチ兄さんを!←笑

ユキウスさん誕生日おめでとうございまあああす!!







nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ユキウス

ありがとう。naruさん。

ず~っと待ってたよ。
この記事も嬉しいし。
ブログのアップがあったことも嬉しいよ。

イタチ・・・素敵だね~。
しばしいろんな妄想を膨らませてしまいました。笑
朝から感じてしまいました。何!!?

そうなんだ~。
私の誕生花ってサルビアだったんだね。はじめて知った。
しかも花言葉も。

早速、絵をいただきます。

実は結婚してからここ数年は特に自分の誕生日なんて考える心の余裕もなくすっとばしてたの。でも~。今年は違う。
今日をゆ~くり味わいたいです。

またお礼記事は今夜アップさせていただきます。
本当にありがとう。

それから・・・
お帰り。

by ユキウス (2010-09-19 06:57) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆

>ありがとう。naruさん。
いえいえどういたしましてっ^^
私としましては、誕生日というものはこちらから「(生まれてきてくれて)ありがとう」と、伝える日だと思っておりますので、
私からも
「ありがとう」
と伝えることにします。

私の言葉伝わりましたか?この記事は記事でもあり、日記でもあり、ユキウスさんに宛てた手紙でもあります。

サルビア…。
綺麗ですよねえ。私の駄目絵では本物のサルビアの美しさを表現しきれることは出来ませんでしたが、すみません;;精一杯です(笑);;
イタチ兄さんに関しても、もうもうもうもう穴があったら入りたいですねorz岸本イタチの艶々しさはいつになっても表現できません。
でも、ユキウスさんと言ったらイタチ兄さんなので、そこは揺るがず…。

>今日をゆ~くり味わいたいです。
今日は日曜日でしたしねっ!!
そして明日はラッキーマンデー!!
最高の誕生日になることを遠い場所から祈っています。

お礼記事拝見しました!
素敵なプレゼントばかりで、私の絵が恥ずかしいことこの上ないですねorz


……ただいま!!


by naru (2010-09-19 19:52) 

ユキウス

気長に待ってるよ。笑

今年中に復活できなくてもいいじゃない。

雪時間に時々遊びに来てね。
by ユキウス (2010-09-25 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小休止休止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。