ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

はっぴばーすでーとぅーみー [日記]


こ  ん  ば  ん  は!!
ご無沙汰しております!!
管理人のnaruです!!

なんと今日は私の誕生日ですーーwww
18歳になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

続きからバトンやりまーす!
あとは手ブロでかいた「あまつき」の鴇と露草です^^


地雷バトンです!!
やりたい方だけどうぞ[黒ハート]


1.お住まいは?
寒いところですw
あ、最近新幹線で話題になりましたね~^^
嬉しいです。


2.血液型は?
O型

3.チャームポイントは?
はてさて、自分のどこらへんがチャームかわかりませんなんだ。
ユキウスさん、私のチャームポイントなんでしょうね?(笑)←無茶ぶりすな


4.ペット歴を教えて下さい
ちゅううううう2か中3から?犬を飼っています。
小さい頃はハムスターを飼っていた記憶があります。(名前は不明)


5.好きな物を教えて

◎季節→春と秋。過ごしやすいので。でもこの季節は着る服に困ります。

◎場所→場所?えーー。みんながいるところですかね。最近周りに人がいないと不安になります。

◎映画→大奥!(あのニノが出てたやつ…。腐ったお姉さんにはたまらん映画でしたw)

◎本→本……。×ゲームとか好きです。ぐろいのははっきり言って苦手なんですが…。活字はこれくらいはっちゃけていないと寝てしまいます。最近読んだので好きなのは、「神様のカルテ」です。ぜひぜひご一読を!w私は凄く好きです^^櫻井翔くんと宮崎あおいちゃんが来年映画で一止さんとハルさんをやることはいわずもがな。

◎マンガ→ティッシュさんが書いていたものをちょっと残しましたw
     ワンピース、NARUTO、Dグレ、銀魂、バクマン、
     あまつき、君と僕、今日恋をはじめます。

◎キャラクター→うずまきナルト!!

◎テレビ番組→最近嵐が出てる番組はかかさず観ていますね。かっこいいです[黒ハート]そして可愛いwww←はまると抜け出せないですね。

◎色→何色でも^^最近は茶色とか焦げ茶がオシャレだなーって思います。

◎言葉→マキャベリの有名なあの言葉です。

6.嫌いな物を教えて

◎季節→夏はお祭りあるから好きだし、冬はイベントがいっぱいあるから好きだし……。結果嫌いな季節は季節の変わり目ですね。風邪引きやすい時期です。

◎場所→基本自分まわりを気にしないのでどこでもいいかもしれない。でも人がいないと寂しいw

◎映画→ホラー。

◎本→好きなジャンルしか読まないので…。

◎マンガ→好きなジャンルしか読まない……。でも漫画ってはずれが多い気がします。

◎キャラクター→んんんんーー。あまり無いかも…。あ、マダラキライw

◎テレビ番組→つまんないやつ←

◎色→下品な色

◎言葉→自分が言われて嫌な言葉。(答えになってないかなw

7.苦手な物は?
怖いところ。お化け屋敷とか。

8.行ってみたい国は?
これ英検の面接で聞かれたwwww
私は「無いです。日本が好きだからです。」というのをもうちょっと広げて話しましたw

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
座右の銘……。ですか。
なんだろなあ。
ないなあ。(募集中です)

10.カラオケは好きですか?
超好きです。

11.あなたの18番は?
基本何でも歌います。その日によって歌う歌が違うから十八番はない。

12.今一番欲しい物は?
私もお金がほしいです。ティッシュさん…。←

13.プチ野望は?
ピアスホールあけたいです。

14.有名人や動物に似てると言われたことはありますか?
ない!
私は誰に似てるんだろう…。
ユキウスさん教えて下さいw



終わり~b
読んでくれてありがとうございますっ!









あまつき(鴇露)





nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

ヨウコ

naruさん、こんばんはっ。
そしてお久しぶりですv
naruさんのお誕生日にはぜひともお祝いの言葉を捧げたいと思っていたのですが、長らくブログを休止されてて…;
どこかコメント欄に残したら伝わるかしらと悶々としていました。
ですのでブログ復活されて嬉しいです^^

naruさん、お誕生日おめでとうございます!!

私のときには素晴らしいイラストを頂いたというのに、
手ぶらですみません…orz

by ヨウコ (2010-12-10 22:02) 

yukius

待ってたよ!
お帰り!
そして!

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!


いえ~~~~い!!

嬉しいよ!!!!!!!
by yukius (2010-12-10 22:41) 

ユキウス

連続コメントすみません。
チャームポイント?
それは「猫」なとこでしょ。


誰に似てるかな~。
まあ~芸能人より可愛いことは確か。笑
by ユキウス (2010-12-10 22:43) 

愛美

お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございますっ!!><

久しぶりにnaruさんのブログ読んで安心しました^^
次の更新も楽しみにしてます!
by 愛美 (2010-12-11 01:55) 

naru

ヨウコさん、こんにちはっ☆
お久しぶりです!!><;
>ぜひともお祝いの言葉を捧げたいと思っていたのですが
ぎゃあ;;こんなわたくしめの為に(感涙)ありがとうございますっ!
ブログ…。どうにか今年中に復活できてよかったです^^また前みたいにNARUTOとかの感想つらつらと更新していきたいです。ご心配おかけしました;;

>naruさん、お誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございますっ!
ヨウコさんからお祝いの言葉をいただけるなんて、それだけでお腹いっぱいでございます^^

コメントありがとうございました☆

by naru (2010-12-11 14:28) 

キワ

お久しぶりですnaruさん!!
ずっと、ずっと・・・、この日を待ってましt(((((((((黙。

そして、おめでとうございます!!!
あ。ぇっと。ブログの方で記事をうpしました。ヘタですが、気持ちはたくさんありますよwww

乱文すみません。
では!!!
by キワ (2010-12-11 14:35) 

naru

ユキウスさん、こんにちはっ☆

ただいまです!!!

それから

ありがとうございますっ!!!

ユキウスさんからのメールすごく嬉しかったです^^
ユキウスさんのあたたかさを感じました。

チャームポイントwww猫ですか!
あ~なるほど。そういえば、友達にも「超猫目」と言われたことがありますwどこらへんが「超」なのかわかりませんが…(爆)
ありがとうございますっ!これから「猫」押しで行きますw

>まあ~芸能人より可愛いことは確か。笑
ユキウスさん!!言い過ぎです!!w
これは無いです!!すごくうれしいんですけども!!(笑)

では、また元気に更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

by naru (2010-12-11 14:36) 

naru

愛美さん、こんにちはっ☆
お久しぶりです!^^

>お誕生日おめでとうございますっ!!><
きゃああ、私は本当に幸せものですねーー。。。
ありがとうございますっ!
18歳になりましたw

>久しぶりにnaruさんのブログ読んで安心しました^^
ご心配おかけしましたっ;;
すみません。
これからは元気に更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!

by naru (2010-12-11 14:40) 

naru

キワさん、こんにちはっ☆
そしてお久しぶりです!!
お待たせしました~~;;復帰できてよかったです!!
こうして、復帰したとたんにコメントがたくさんもらえてすごく嬉しいです^^
ありがとうございますっ!

記事みましたよ~~!!
ほんとに嬉しかったです!!

必ずお礼します!!

by naru (2010-12-11 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休止キワさんから! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。