ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

キワさんから! [バトン]

なんとですね、わたくしめの御誕生日絵を……!
キワさんが!!
描いて下さいました!!(感涙)
ありがとうございますっ!

では続きから^^




じゃーーーーーん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
こちらです!!
kiwasann.jpg

我等がナルトとサスケさんです[ハートたち(複数ハート)]
サスケに薔薇……(鼻血)最高の組み合わせですね…!今度真似させて下さい(笑)






キワさんからはバトンも頂いております^^



~自己紹介バトン~

☆HNは?
→naruです☆

☆その由来は?
→本名からー。
  
☆本名は?
→本名!?……なんか……平仮名で書くと「しつこい!」名前です。

☆性別は?
→おんな

☆身長・体重は?
→身長…153㎝
 体重…40kg代

☆生年月日は?
→1992年12月10日です!
  昨日だーーwww

☆星座は?
→狙った獲物は逃がさない「射手座」ですw

☆血液型は?
→O型です!

☆血液型性格判断当たってる?
→あって……ないかもしれない。……。A型ともB型ともAB型ともO型とも言われたことありますね…。私は←ぇ

☆出身地は?
→さむいところw

☆小学校一番の思い出は?
→ん~~。学級崩壊しておばあちゃんち行って号泣した時とか。
  そんで卒業式の日に手紙を読んで仲直りしたの。担任と…。

☆中学校一番の思い出は?
→……。夏季大会で優勝したことかなあ?ぁ、あれです。私の美術道具入れるバッグにペンで「好きだ」って書いてあったんですよ(爆)未だに誰が書いたか分かんないんですよw

☆高校一番の思い出は?
→けっこう毎日思い出ですね。

☆バイトしてた?
→さっき時給1000円のバイトしてきた。
  めっちゃ疲れたorz

☆今の所属は?
→所属してるものは……。え?例えば学校とか?

☆部活してる?
→バレーボール部!!

☆サークル入ってる?
→書道愛好会。

☆ボランティアしてる?
→地域のお祭り参加してるのってボランティアに……なり……ませんよね。はい。

☆今住んでいる場所は?
→寒い。でも今年は全然雪降りません。雨降ってる;;温暖化や~~;;

☆一人暮らし?家族と同居?
→家族と住んでる。

☆家族構成は?
→ダディーマミーとブラザー3人とシスター一人です。

☆趣味は?
→最近はもっぱら嵐。絵を描くこと。書道。その他。

☆特技は?
→ウィンクwww

☆自慢できることは?
→自慢!?……じまん!?!?えーなんだろなー。

☆口癖は?
→わかんないですねー。口癖?

☆癖は?
→小顔マッサージwww

☆座右の銘は?
→募集中です。

☆将来の夢は?
→コンサルタント会社に勤めること。

☆好きな食べ物・飲み物は?
→食べ物…肉(脂身のぞく)
 飲み物…何でも飲む。
       
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
→食べ物…野菜。キライ。
 飲み物…野菜ジュース…。←飲めないのあった。キライ。

☆好きな有名人は?
→嵐さん[黒ハート]5人全員好きです^^
 声優系だと、神谷浩史さんとか羽多野渉さんとか大好きです^^

☆好きな言葉は?
→あたっても砕けない。

☆好きな音楽・曲は?
→嵐さん。……いいですよね。あとはYUIとかも好き。ラッドもよく聞きます。

☆好きなテレビ番組は?
→嵐さんが出てる番組!最近はアニナルぜんぜんみてない…;;オリジナルって苦手かもしんないorz

☆好きなスポーツは?
→俄然バレーボール。

☆好きな映画は?
→ホラー以外。

☆好きな本は?
→×ゲーム。神様のカルテ。

☆好きなマンガは?
→なんでも読みます。

☆好きな季節は?
→春と秋。

☆好きな動物は?
→犬!猫!でも猫アレルギー!(苦笑)

☆好きなTVゲームは?
→NARUTO系

☆好きな色は?
→なんでも好きです。

☆好きな異性のタイプは?
→優しい人。ややM。でも男らしい人←

☆好きな服装は?
→ふわっとした服

☆好きな髪型は?
→女の子だったら染めててボブの子とか可愛いですよね^^(私は黒髪ロングですけど)
  男の子だったら短髪!!長髪きらい!!

☆好きな場所は?
→みんなのいるところ!

☆持っている資格は?
→英検準2級。書道3段。

☆タバコは吸う?
→18歳でーす。

☆お酒は飲む?
→18歳でーーす。でも飲むときは飲む。←

☆ギャンブルはする?
→しない。

☆得意料理は?
→料理できまっせんorz

☆普通の平日の生活はどんなの?
→学校行って遊ぶw←勉強しろ。

☆休日は何してる?
→部活!遊ぶ!

☆今勉強してることは?
→英検2級

☆カラオケの十八番は?
→なんでも歌うー。

☆ブログを始めたのはいつ?
→去年の12月!そろそろ一周年[黒ハート]

☆リンクは何人?
→12人。ありがたや。

☆バイト歴は?
→えー。いつからだろー。

☆バイトで稼いだ最高額は?
→ないしょですw

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
→わいわいかなあ。今は。まったりも好きだけど。

☆人見知りする?
→しない。みんな友達←

☆入院したことある?
→いっぱいある。

☆メガネかコンタクトはしてる?
→目めっちゃいいですよ。私。

☆睡眠時間はどれくらい?
→平日…6時間
休日…6時間

☆幸せと感じることは?
→幸せだと思っている自分を実感したとき。

☆部屋はキレイ?
→綺麗くない。

☆ピアス開けてる?
→したいと思う。

☆ストレス発散法は?
→んーー。ストレスが体調にでるタイプ。発散法は具体的にない。

☆携帯の機種は?
→au

☆一言
→ブログ復活です。

☆次回す人
→フリーで!!!♪






nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ティッシュ

お早うございます!
そっか、誕生日だったのですね、おめでとうございます!
美術道具入れるバックにペンで「好きだ」って…
凄いですねそりゃ!何じゃそりゃ!

ではまた来ます!
by ティッシュ (2010-12-12 10:05) 

キワ

バトンありがとうございます!!

サスケに薔薇合いますよね!!(興奮)でも、私が書いたらその要素はガタ落ちですけどねorz
きっとnarusが書いたら鼻血どころか失神級の絵が出来るはず・・・・/////////です!!!
あぁ。考えただけで、くらくらしてきましt(((((黙。

乱文すみません。
では!
by キワ (2010-12-12 22:19) 

naru

ティッシュさん、こんにちはっ☆
すすすっすすすすっすみません;;
盛大にレスが遅れてしまいました;;orz
あけましておめでとうがざいますっ!!!
実は今学校の授業中(プログラミングの…)なんですが、あまりにもブログ放置していたための罪悪感が・・・((殴))

誕生日のお祝いの言葉・・・ありがたく頂戴します^^;;
もう一か月もたってからのレスほんっとうに申し訳ないです;;
コメントありがとうございましたっ。

by naru (2011-01-07 14:14) 

naru

キワさん、こんにちはっ☆

すすすっすすすすっすみません;;
盛大にレスが遅れてしまいました;;orz
あけましておめでとうがざいますっ!!!
いいいいま、授業中なんですが(((以下略

サスケは本当にバラが似合いますよね~~。
実は今本当に忙しくてですね;;受験生でもなんでもないんですがね;;(笑)←
また時間がとれたら、ブログうpしたいとおもいます!;;
コメントありがとうございました^^

by naru (2011-01-07 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。