So-net無料ブログ作成

ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 522:死んだんだ [ジャンプNARUTO]


………わぁぁぁぁああ。白~~~;;
相変わらず美しいですね。大好きです。白。
岸本せんせいの絵柄が変わったせいか、白の唇が真っ赤なんですがこれはアニメになったときにどうかかれるんですかね。いまからソワソワしています。

久しぶりの感想です。どうぞ最後までお付き合い下さいませ^^




鏡の中の自分は昔と変わらぬ想いを積もらせる。
扉絵は白です。そういえば15歳なんだよなあ。。。ナルトは今16歳だから、いつのまにかおいこされちゃってんですね。…………そういえば男なんだよなあ。っていつも思います。艶々しすぎるでしょだってこれ。てかこれで15歳とか私より色気ありますよ。どうしてくれるんですか。


●穢土転生が強化されまして…
桃地再不斬が有名なことはわかるけど、白もそれなりに名をあげていたんですね。「氷遁の呪わしき雪一族の子」らしいですよ。血継限界の一族がいかに恐ろしくて悲しい歴史があるのか……。思い知らされますね。うちは一族しかり。(そういえばサスケってどうなってるんだろうか)日向一族だって過去に辛い事件もありましたしね。



●彼が死んだのはもっと別の理由…
あああぁぁぁぁぁぁ;;悲しいよおおおう。この話はもう伝説ですよねぇ。ですよねえぇ。愛してたんですよねぇ。(((殴
再不斬の「カ…カシ…余計なことを…ベラベラ…と…」がもう照れているようにしか(((殴
白の複雑な表情がなんともいえません。



●人間として死んだんだ!
……なんて力強くて悲しい言葉なんでしょうか。……。再不斬ってこんなにかっこよかったっけか……(遠い目)←
この場にナルトがいないのが寂しい。サスケにもみせてやりたいってばよ。あいつ今頃何やってるんだか……。(二回目)



●リーサク
リーはかわうぃーですね。見てるこっちが恥ずかしくなります。17歳か。リーは…。このシャイボーイめ(笑)←
「前回はこの陣の唯一の死角である中央から攻撃してきたの」な、サクラちゃんが頼もしいですね。あの時からきちんと成長してるんですね。なんかもうみんなの成長にスーハーしつつのあの頃と変わらない姿の再不斬と白の姿にハアハアです。



●穢土転生って…
感情とかをわざと残せるんですね。これめっちゃ便利な術ですよね。チートだチート。ずりぃぞカブト。
それにしても感情って……。残酷すぎますね。イタチ兄さんとかは誰と闘うんでしょうかねぇ。
熱いものがみれそうでゾクゾクします。




●重吾と水月
おおおおお。なんか、久しぶりー。この子達は誰の味方なんだろうか。疑問ですよね。まあ、サスケの味方だろうから暁よりか。なんか、この二人は戦争に巻き込まれず、ワイワイやいやい過ごしていて欲しいですね(笑)個人的にw
カリンは今木の葉に居るのかな?どうなんだろう。後で出てくるかな~。だって唯一ナルトとかサクラとしっかり接触してるわけだし……。木の葉の味方なのか?はたまた?




●ガイ先生がかっこいいです。
ガイ先生も戦争を経験した身ですからね。その言葉は重いですね。
「戦場では仲間が死ぬ!それは最低でも覚悟してこい!取り乱すと余計仲間が死ぬことになる!」
すうううっごいですね。




●忍刀七人衆
うほおおぉぉぉぉぉ。どんな人達なんだろう!すっげえ気になる!
あの、再不斬の後ろにいるのってあれ、水月の兄ちゃん?……なわけないか。





はあ、久しぶりに感想書いたのでうまく日本語が……あ、いつものことか。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

キワ

こんにちは!
白いいですよね~。最初出てきたとき一人称が僕の女の子かと思ってました←気づいたのが去年の10月ごろorz

まだ今週のジャンプ見てないので、narusが書いた記事と照らし合わせて共感させてもらいます(^◇^)
では!!
by キワ (2011-01-09 17:26) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆

白私すっごく好きなんですよ!小学校のころにやってたNARUTOのゲームで、ずっと白ばかり使ってました(笑)
こーんなにかわいいのに男の子だなんて…・・・・。
ほんともう自分女ですみませんnみたいなwwww

>まだ今週のジャンプ見てないので
おお、それはぜひぜひ!私の書いた記事はなんの役にも立ちませんけど(爆)

by naru (2011-01-12 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。