ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ブログ閉鎖のお知らせ。




久しぶりの記事で、こんな悲しいものですみません;;


去年の後半頃から、学校やらプライベートやらで忙しくて
全然記事を書けなくなりました。


決心してからの再開だったのですが
やはり思うようにブログを続けることができませんでした。



私としては、ここはいったんブログを閉じて、
ただ毎週ジャンプをよんでいたあの頃に戻ってみようかな……
と、そう思うのです^^



ブログ……約一年間……ですか……。
うーーん。←




また、新たにブログを立ち上げようと思う時が
必ず来ると思います。
それまで、しばしのさよならを言いたいと思います。
この広い広い世界の中で、私と関わりをもってくれた皆様、
本当にありがとうございました。
深く感謝しています。




管理人naru



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

愛美

こんばんはです^^
ブログ閉鎖なさるんですね…すごく残念です><
naruさんのブログ初めて読ませていただいたのもほんとに最近で、
メアドまで教えていただいたのにメールせず仕舞いですみません(汗

naruさんが復活なさってまたNARUTOとかジャンプの作品にについて
熱く語られる日を楽しみにしてます^^
お身体壊さないように頑張ってください!><
by 愛美 (2011-01-27 22:46) 

キワ

こんばんは。
私はnarusのジャンプについて書いていたブログを見かけて、内容が面白くって私もしたいって思って、始めました。
narusは私にとって人生を変えてくれた人です。ブログを始めれて本当に良かったって今思います。このブログが閉鎖と聞いて残念で、なんでしょうか、どういう事を書いていいのかもわからなくて、涙が止まりません。

あ。なんか暗いこと書いてすみません!!こういうときは笑顔でやらなきゃですよね!!文章変ですが、気にしないでください(汗
また会えた時には、よろしくお願いします!
では!!
by キワ (2011-01-28 18:28) 

ユキウス

さみしいよ。

でも私のブログにもよく来てくれてありがとう。
そちらは雪が大変でしょう。
寒さに負けず頑張ってね。

私は細々とブログは続けていくつもりなので・・・
再開するときにはご一報を。
by ユキウス (2011-01-29 16:48) 

ティッシュ

今晩和、お久しぶりです。
ブログ閉鎖ですか、凄く寂しいです…。
短い間でしたが、あたしにとってはとっても深かったです。
色々とお世話になりました、有り難うございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
お体にお気をつけて。
では。
by ティッシュ (2011-01-30 19:26) 

misap

おひさしぶりです。
ブログ閉鎖…ですか…
寂しいです…
naruさんの記事、最高でした。
短い間でしたが…ありがとうございました。
私はnaruさんの分まで頑張ります。
だから、思いっきりジャンプを楽しんで、また再会する際には教えてください。

お体に気をつけて。。。
でわノシ
by misap (2011-02-01 21:03) 

ぷなしめじ

こんばんは!
まず被災につきお見舞い申し上げます…!
久しぶりに顔を出してみたら、
まさか閉鎖を決断されていたなんて…!

でもプライベートは大切ですものね。
1番に優先させてあげてくださいませv
それに、遠い地にお住まいのnaruさんとネット上で出会えた事、すごく光栄でラッキーでした。
またWebのどこかでお会いしたら、ちょくちょくお話しましょうね!
どうかリアルタイムを満喫してください☆
by ぷなしめじ (2011-03-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NARUTO 522:死んだんだ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。