ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

前の8件 | -

ブログ閉鎖のお知らせ。




久しぶりの記事で、こんな悲しいものですみません;;


去年の後半頃から、学校やらプライベートやらで忙しくて
全然記事を書けなくなりました。


決心してからの再開だったのですが
やはり思うようにブログを続けることができませんでした。



私としては、ここはいったんブログを閉じて、
ただ毎週ジャンプをよんでいたあの頃に戻ってみようかな……
と、そう思うのです^^



ブログ……約一年間……ですか……。
うーーん。←




また、新たにブログを立ち上げようと思う時が
必ず来ると思います。
それまで、しばしのさよならを言いたいと思います。
この広い広い世界の中で、私と関わりをもってくれた皆様、
本当にありがとうございました。
深く感謝しています。




管理人naru



NARUTO 522:死んだんだ [ジャンプNARUTO]


………わぁぁぁぁああ。白~~~;;
相変わらず美しいですね。大好きです。白。
岸本せんせいの絵柄が変わったせいか、白の唇が真っ赤なんですがこれはアニメになったときにどうかかれるんですかね。いまからソワソワしています。

久しぶりの感想です。どうぞ最後までお付き合い下さいませ^^

続きを読む


遅くなりましたが… [日記]


[ぴかぴか(新しい)]あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

いやあ、これじゃあ復活詐欺ですね(笑)
一ヶ月もたってしまいました;;
やっぱりあれだ。昨年中にはきちんとした復活ができなかったですねorz
NARUTOの感想めちゃくちゃ書きたい今日この頃です。

続きを読む


キワさんから! [バトン]

なんとですね、わたくしめの御誕生日絵を……!
キワさんが!!
描いて下さいました!!(感涙)
ありがとうございますっ!

では続きから^^

続きを読む


はっぴばーすでーとぅーみー [日記]


こ  ん  ば  ん  は!!
ご無沙汰しております!!
管理人のnaruです!!

なんと今日は私の誕生日ですーーwww
18歳になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

続きからバトンやりまーす!
あとは手ブロでかいた「あまつき」の鴇と露草です^^

続きを読む


休止


こんにちは。
naruです。
…ちょっとですね、いろいろ行き詰まってしまって。
最近ブログの更新が途絶え気味になってるという…。
なんの報告も無しにすみません;;(土下座)
今年中には復活します。
あ、リアルでは元気です。
ジャンプも読んでるよw
とくにこれと言った悩みもありませんしね。(リアルでは…。
スランプといった状況でしょうか?w←
温かい目で見守っていて下さい^^

トラックバック(0) 

Happy Birth Day ★ ユキウスさん [日記]

お久しぶりです!
元気です!

さてさて、この日がついにやって参りましたね!(笑)

続きを読む


小休止


すみません;;
最近更新が滞っているnaruです。
……まあ、いろいろやりたいこともあったんですが……(ここでね)…。
夏休みね………(遠い目)
NARUTOの感想全然かいてないしね。
仮面ライダーW終わっちゃったしね…。orz(めちゃくちゃいい最終回でした;;
いろいろ………ね。
明日から私は学校です。(超微妙じゃねえ?←明日からだよ。8月31日(火)からだよ。超微妙じゃねえ?
そして、同時にテスト週間が始まります。
ということで、少々ブログをお休みします。
マジで頑張ってみます。ここに宣言します(笑)←結果報告は無いですよwww
ブログ復帰は………。そうだな……。ユキウスさんの誕生日とかかなwww
………うーん。
最近更新が滞っている理由もちゃんとあるんですけどね。
NARUTOに対する愛は変わらずですけども…。
これはもう自分で決着つけるしかないのかなw
(決着の)いろんな方法はありますけども、とりあえずまあテスト週間を口実に(笑)←違います
小休止……というかたちを取りまして、
テスト勉強をしながら……ちょっといろいろ考えてきます。
そういうことです。
あ~~。明日いきなり実験だよorz
私授業の受け方とか実験の仕方忘れた……(真顔)←
………シャーペンってどうやってにぎってたっけ………(殴)
ではでは~~(((あ、松潤誕生日おめでとう!!


8月30日(月)管理人naru


前の8件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。