ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO ブログトップ
前の8件 | 次の8件

テスト勉強しすぎると私はこうなる(真顔) [NARUTO]

すんません。ちょっとだけ。ちょっとだけ。これ終わったら勉強するから。……ぁ、もう3時……。テンションもおかしくなるはずです。ぶっ壊れてます。頭の中。でもね、うまく日本語喋れないかわりに、公式喋れるから。ふふーん。こうも頭の中が腐ってると、公式に「受け」「攻め」が出来上がるわけですよ。ええ、お勉強楽しいです(真顔)萌え…。萌えで満たされてます。ふふふふふふふふふあははははははははははは。あはは……は………。は………眠くなーーーい♪♪♪あーっはっはっはっはっはっはっは←(壊)

以下、ホモ注意。私注意しましたよ!!見て後悔しても知らないんだからね!?!?今の私のテンションについていけにゃい人!回れ右~~~!!←

続きを読む


トラックバック(0) 

アニナル 第154・155話 「NARUTO 疾風伝 スペシャル ~師の歩んだ道!仙術修業開始~」 [NARUTO]

アニナル感想ですよ~。


ふおっ!?もう土曜日か!!でおくれますた~~あはは~。


☆追記:失われた塔&落書き☆

続きを読む


アニナル 第152話 「悲報」 [NARUTO]

いかん。いかん。いかん。
これはいかん。どうしたものかアニメNARUTO疾風伝…。
どうしてこうきんぱt……いや……いかん。何がイケナイってこれもう何がだよってくらい実にどうしてこうナルト様……。。。
いかん。涙がザッパーンなんですけど…。

しっぷうでんすぺしゃるらしいから、長いよ。感想が。
そんでもって、153話の感想は分けますよ。長いから。感想が。

続きを読む


アニナル 第151話 「師弟」 [NARUTO]

ちょっと待て。私聞いてない。(号泣)

続きから感想でーーーす。

続きを読む


For You [NARUTO]

3月7日ですね。
サスナルですね。
ついでに明日ジャンプですね。

それでは、サスナル……いきます!!For You……。
以下、3月7日お祝い絵でごんす!!w

続きを読む


渾身の… [NARUTO]

kime.jpg

naru代理:うちはさっすんv←

続きを読む


前の8件 | 次の8件 NARUTO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。