ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

生きてます。 [日記]

ふしゅううう~~~。
こんばんは。こんにちは。おはようございます。Hello。
管理人のnaruです。

ちょっとだけWJネタバレあるので注意w
それから映画みてきた!感想は後ほど!

続きを読む


借りぐらしのアリエッティ [映画]

ネタバレ感想です^^
NARUTO疾風伝ザ・ロストタワーは実はまだみてませんorz
前売り券は買ってあるので家族の都合があわないとみにいけないかなーorz

アリエッティまだご覧になってない方は自己責任でお願いします!

続きを読む


お礼 [日記]

ハンマーセッション面白い。

続きを読む


いろいろNARUTO感想 [ジャンプNARUTO]

っひゃあああああ。お久しぶりです。w
下の記事……ほんともう酷いっったらありゃしないっすね。
『私』という人物像、『私』を取り巻く者達をぶちまけちゃった感じ?ふ、ふふふ、ふはははああああ。
もういいや。一瞬記事消そうかと思ったけど、消さないことにした…^^
5万の下りはビックリしたなあ……。は、犯罪ですからねっ;;←

続きを読む


変態オジサンの対処の仕方。 [日記]

ジャンプ……読んだ……読んだけどちょっとまって。
NARUTO感想書きたいけど、こっちもかきたいの。
けっこう際どい内容なんですけど、ついてきて下さい読者様wwwww

続きを読む


ジャンプ34 [ジャンプ]

ちょおおおおおお久しぶりにジャンプ感想かきたいと立ち上がりました(ムンッ)
なんだかんだいって毎週楽しみにしてる漫画…、バクマン、保健室の死神、黒子のバスケ、めだかボックスですねえ。熱いです。
あと、今週のJ金未来杯、超おもしろかったです。

続きを読む


NARUTO 503:ミナトの屍鬼封尽 [ジャンプNARUTO]

ぐわああああ;;
激しく出遅れましたッ;;

…………私っていつもこんなんばっかだな……。すいません。orz
ぬおッ!?もうこんなに更新してなかったんだな……私……。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。