ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ホモダチ [日記]

友達というか、
クラスメイトに、ホモがいるというお話です(笑)
その人についての話題が面白すぎてwww

あー、私(俺)そういうの駄目だわー………という方は、回れ右を、
ばっちこい!という方は、続きからどーぞ^^

私の席の周りは、男子しかいませんw
くじひいたらそうなりましたwでも、男子は優しくしてくれるので、不満はありません☆むしろ楽しいのですw
その理由というのが、

彼らの話すネタ…
ホモネタが多いんですっ[爆弾]
いやーー。腐っている私にとってそこは楽園ですよ^^(きも)

M君「○○って、ホモだよなw」
そ、それは問題発言だっ;;いやしかし、私も見たことがあるぞッ。。。N君(♂)と手をつないで教室に入ってくるのをーーーー!!!(この時ばかりは、せわしない私もフリーズしました;;)

そしてそして、会話は続きます。

F君「あー、前に寮で、Oを探しにあいつの部屋に行ったんだよ。そしたらO寝ててさーw。。帰ろうとしたらいきなり○○が、俺も一緒にねるーー[黒ハート]って同じベッドに入っていったぜ(爆笑)」

naru「………えーーーまじでかーー;;」←(心の中ははち切れそうなくらいざわついている人w)

同じベッドに入って寝るなんてっっっっ。。そういえば、○○は、O君のこと「イケメン」って言ってたっ;;思い当たる節がどんどんでてきます;;ヒィ

他にもっ
M君「なんかいいバイトねえかなあ…。。高いやつーー。。」

F君「あー。体売ったら??w(もち冗談ですよ^^)」

M君「だって俺女じゃないジャン………」

F君・naru「M(君)、顔いいから(かわいいから)いける(よ)」カッコは私w

M君「意味分かんないんだけどw」

F君「はあ!?。。だからおじさんとかwww」

M君「おじさん攻めんのはやだーー;;www」

F君・naru「M(君)受けだけどな(だよ)(真顔)」←オイ

という会話がナチュラルにあります(爆笑)あーたのしーv
ちなみに、彼らは、腐ってもいないし、私がそれであることもしりませんw(外面だけはよいのですよーほほほ殴)

あとはですねー。
ある時、Y君のおしりを指さしながら、
A君「あいつのケツ女みてーーw」

naru「まじだーーww」

N君「Yのケツまあじ柔らかいよっっv」←ぇ

naru「さわったことあるんだーーーあははーー;;」←←

N君「うん。。風呂はいる時ねー^^」

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]orzorz

ふっ……風呂でですか!?きゃーーーー//////
なにいちゃついてんだお前らーーーっっっっ(悶死)
けしからーんっ。。じつにかしからんですもっとやれ←殴殴

実をいうと、そのホモであるという○○君………。。
同じBUKATUなので、
私、ストレートに聞いてみました(自重なんかできませんでした←オイ)

naru「○○ってさー、ホモなの?」(ど真ん中ストライク)

まあ、相手の方が一枚上手でした;;

○○「え??、俺ってホモなの??」

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]orzorzorz

自覚なしって一番危ないよ^^○○君………☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮面ライダーW 16話ジャンプ0506 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。