ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 477:イタチを語るな [ジャンプNARUTO]

表紙はダンゾウさま。。。。
「強欲の独裁者か。はたまた崇高なる忍の体現者か。その”根”は深く、深く…」

なんだろーなー。。私は後者のような気がしてなりません;;








ダンゾウの能力ってなんなんですかねーー;;orz
私にはさっぱりです;;

ダンゾウ「攻撃力も申し分ない」

って、このおじいちゃん余裕ですわっっ。。!!あらまっ!!


サスケの目つきが…………
どんどん怖くなっていきますね;;


はっ。いつのまに須佐能乎完全体になったんだ!?サスケ!!
やっぱり気持ちの強さに反応してるのかなあ………。。。。だとしたらけっこうやばいですよね;;心配だーー;;

イタチ兄さんと須佐能乎の形状が違いますね……。
サスケのほうがちょっと怖い感じです。。ドクロのようです;;ぎゃああ;;


そして、天照までっ(号泣)おおおn
なんて悲しい子なんだ、サスケ[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんとに、マダラの言うとおりですよっ。

ちょっとやりすぎですorzorz


ダンゾウ「風遁・真空玉!!!」

ぎゃあああ;;さすけええええーーーーっっっ。本当に岸本先生はサスケを痛めつける描写がとんでもないです;;
でもそんなサスケが大好きなんだよゥゥゥゥ;;←え


サスケ「口寄せの術!!」
ボンっっっ

きゃーーー//////サスケの新しい口寄せの術だあーーvvかっこいいです^^
やっと出てきました☆猛禽類☆
マダラ「いつの間に……」って
こっちが聞きたいです^^ナルトには修行描写がちゃんとあるのに、サスケにはいつもありませんよねーー。そこはやはり主人公がつよいのか。←


ダンゾウ「兄弟… 能力は同じとて
眼が悟るものは こうも違うものか…

お前にとって イタチの真実など さほど重要ではない
お前は憎しみを 手あたりしだいに ぶつけたいだけだ
うちは一族の犠牲を無駄にしている

うむむむmmmm。。。。これ、8割くらいはダンゾウさまの方が正しいと思う……。私的には、ですからね^^
イタチ兄さんの真実を大切にしたいなら、こんなことはしていませんよねorz。。。木の葉を潰すなんてそんなことも思いつかないはずです…。ダンゾウさまが憎いのは分かるけど、うちは一族がああいうかたちに終わってしまったのは、木の葉や、ダンゾウさまではなくて、一族に問題があったからなのだと思います。厳しいことを言えば…。だから、今のサスケの考え方というか、それは、非常に子供っぽいと思います;;(私はサスケ大好きですよ^^)
ダンゾウさまじゃないけど、仕方のなかったことを、こうやって掘り起こされて、憎しみをぶつけられるなんて。。。ちょっとこの人も可哀想です;;
そして、ダンゾウさまは、イタチ兄さんのことを、誰よりも信用してたんだとおもいますよ^^そうしたら若干13歳のイタチ兄さんに、あんな任務は言い渡しませんからね。イタチ兄さんがダンゾウさまのことを憎んでいるなら話は別ですが。。。現に、イタチ兄さんは、ダンゾウではなく、「マダラ」に警戒していたわけですからね。。サスケはマダラの話を鵜呑みにしすぎです;;もっとイタチ兄さんの気持ちも行動も尊重してあげないとっ;;


そんなダンゾウさまの(優しい?)お言葉も、サスケ君は「カチンっ」ときているようで………orz

[むかっ(怒り)]←このマークが額にあります;;こうぇええ;;


ダンゾウさまの術ってなんかかっこいいですwナルトもやんないかなwああいうのv

サスケも容赦ねええEEEEE;;
うっ…………腕がっ。ダンゾウさまの腕があああAAAーー;;(五月蠅い)

ダンゾウ「無駄だ」

ぎゃあーーーー[ハートたち(複数ハート)]ダンゾウさまかっこいいいい[ハートたち(複数ハート)]


……………………え??

…………………………………………え??


い……イタチ兄さん[exclamation&question]

qあwせdrftgyふじこlp;
えええーーー!?(NARUTOってつくづく何でもありな漫画だなー;;)w
てか、イタチ兄さん顔が、怖美しいっΣ(・□・;;)

え!?何!?このイタチ兄さんしゃべっちゃうの!?どうなの!?←しつこい
らいしゅう……じゃない……………………。再来週ですとォゥ!?
この終わり方orz
岸本先生、いい商売してますね^^







nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

yukius

こんばんは。naruさん。

私、全てnaruさんに同感ですよ。
サスケとダンゾウのやりとりはきついね~。
サスケになんの義もないもん。いちいちダンゾウのいう通りで。私などサスケが好きなだけに苦しくて。もういい加減に目を覚ませといいたいです。

イタチ兄様怖い顔してるね。確かに。兄様!どうかサスケを私にかわって怒ってやってください。あなたの直の言葉なら届くかも。
まあ、サスケがこんな風になっちゃうのは兄様いわく「サスケは純粋だ。なにものにも染まる」らしいので兄様にとっては想定範囲内でしょう。

とすれば今回のお出ましは、やはりサスケの行く末の為。
もうごちゃごちゃ言わずに見守りましょうか。

にしても2週間・・・。長いね~。気落ち。
by yukius (2010-01-04 18:07) 

naru

yukiusさん、こんばんはっ☆

>サスケとダンゾウのやりとり
わー;;共感してくださってありがとうございますっ^^
けっこう思い切ってサスケを否定したのでwたたかれるんでないかとびくびくしておりましたw
私はサスケスキーの超ナルマニでございます☆ゥ腐腐腐←ふたりとも大好きvそして、イタチ兄さんも大好きな絶賛浮気ヤローでございます^^

>目を覚ませ
やっぱり、サスケおかしいですよねー;;これは私の考えですが、”操られてたり”(もちろんマダラさまに)しちゃいませんかねー;;そうであれば、サスケもある意味救われるのかなー……。と勝手に夢をみています^^;だってこのままじゃ、ホントにサスケ救われないっ(切実)
ナルトっ。。どうにかしてくれーー;;(神頼み←ぇ)

>怒ってやってください
ええ。まさにその通りでございます!ユキウスさん!!
イタチ兄さんの一発愛の鞭をあの(堕)弟に咬ましてしまええーーっっ!!(←何度もいいますがサスケ大大大好きですっ(鼻息))

>もうごちゃごちゃ言わずに
そうですね。。見守りましょう^^;
全ては、神岸本御代の手にかかっていますっ!!ふごおおおーーっ

>2週間・・・
う…………。。。orz
そうですね、辛抱強くまたなければっ。。(いつも正月シーズーンは、テンションさがります;;ジャンプでないからっorz)

by naru (2010-01-04 19:35) 

ぷなしめじ

naruさんこんばんはっ!

ダンゾウのそこはかとない色気に(違)、
ノッキンオンザヘヴンズドアです(萌)
感想を拝見して、同じようにかっこいいと思ってくださる
人がいてくれてすごくうれしいです。
これでもし、期待外れて本物の悪の化身だった日には
共に空笑いに空元気でアッハッハーとなってしまいましょうね(苦笑)

サスケの復讐が心配ですね。そのためにも
ナルトには一日でも早く立ち直ってもらいたいものです。
兄さん登場が気がかりですが、naruさんここはひとつ、
下くちびるをかみしめながら地団駄を踏んで待ちましょうぞ(笑)
by ぷなしめじ (2010-01-04 20:56) 

naru

ぷなしめじさん、こんばんは☆

きゃあああ/////私の(駄)ブログにわざわざ足をはこんで下さってありがとうございます^^

>そこはかとない色気
Σはっっ。。たしかに。。言われてみれば、これは色気なのかもしれませんっ☆私わけもわからず、「ダンゾウさま、かっこいいv」と言ってましたからw自分でもすごく不思議でしたので、今、ぷなしめじさんに、気づかせていただきましたっ!!どーもですvほわあvなるほどーーーっ。
もしかしたら私「おじさまスキー」なのかもしれません^^いやーかっこいいです。ええ。何度でもいいますっ!ホントにかっk(ry

>アッハッハー
そうですねっ。共にっ(笑)この期待がはずれたらもう、ホントに恥ずかしいですからw←オイ。。。たたかれる覚悟は出来ております^^

>ナルトには一日でも早く
そうなんですよねーorz。。。今主人公は完璧停滞中でございますからね;;過呼吸なんてっ;;あああ。まったくこのふたりは;;←

兄さん……。。今の私の頭の中『?』だらけですからねっwこれで2週間待たされるなんて。。。orzキッシー…そりゃあないぜよ;;という感じでございますおおおんn。。
by naru (2010-01-04 23:28) 

サト

naruさん、こんばんは~!

サ、サスケ・・見てて痛々しいですよね、今。彼の戦い方って「オレはいつ死んでもかまわない」感がぷんぷんしません!?うーう、サスケェ・・

ま、そのサスケを最終的に闇から救うのがナルトだと信じてますけど・・けっこう先の事になりそうだし、ファンとしては「サスケがナルトと仲直りする所を早く見たい!」と「でもそれって連載がまた一歩終わりに近づくからイヤだ!」っていうジレンマなんですよね~。

ダンゾウ・・私もう何週も彼の言動には振り回されてて・・いつも納得しちゃうんですよねー。naruさんもおっしゃってたけど,今のサスケが子供っぽいから余計にそう思うんだけど・・(私もサスケ好きですvあ、ナルトと一緒の
サスケが一番かわいいかなぁ!)ダンゾウはあえてサスケに付き合ってあげてる戦い方もしてるなっと思ったりします。トビがどうしたいのか分からないけど、今のところトビとダンゾウも対極な立場に居るみたいだなって。

長くなってすみませんw また来ます!18日まで長いよー。
by サト (2010-01-05 01:41) 

naru

サトさん、こんばんは☆

>見てて痛々しい
これは、もうホントに………。サトさんの言うとおりでございますよ;;痛々しいことこの上ありません;;orzそうですね。俺はいつ死んでもかまわないっていう感じがプンプンします;;←なんて悲しい子なんだサスケ………。
ナルトは未来を、サスケは過去を、それぞれ真逆の想いで突き進んでますね。それでも対峙する運命が同じなのだからこの漫画は燃えるのですっ!!(←熱っ)光と闇。。。ほんとこのふたりは、もどかしいですね;;
いつか、ナルトもサスケも笑顔で手を組んで笑いあえる日が来ることを信じていますっ^^(あー、でも私も、NARUTOが終わってしまうのはやだなー;;複雑です)

あああ。私の意見に好意的でいてくださってありがとうございますー。心強いです^^

>あえてサスケに
なるほどー。。そう言われてみればそうですねっ!!
大人の余裕ってやつですか!?(笑)ダンゾウさま……なにかまだ奥の手がありそうですもんね~。それに比べてサスケはいっぱいいっぱいで、先が見えていませんね;;サスケらしくないなあ、と思いますorz

>対極な立場
これは、私も思いますっ。。ほんと何がしたいんですかねートビは…;;
この漫画の本当の黒幕とは、いったい誰なんでしょうかねー。まだ出てきてなかったりするかも??………あ、いや、それはさすがにないですね;;すみませんwマダラなのだと思いますけどね~。んんnーーー。まだ検索中ですw

あああ;;次の号まであと何日…orz
長いですよねーー(がくり)

by naru (2010-01-05 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンプ0506あと一日…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。