ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

あと一日…… [日記]

私の学校は、今日で冬休みが終わりますorz

ほんっと、短い冬休み……。。(そのくせ夏休みは2ヶ月、春休みは1ヶ月ありますのよ);;

いい加減このカリキュラム何とかなりませんかねっ校長せんせっ


えーーと、それでも比較的宿題が少ないといいますか。。私の学校は。(製図とか製図とかは宿題になりましたが;;)
あとは、まあ、ないですッ(きっぱり)
ホント放任主義な学校で、orz
(まあ、基本大学的な感じの学校とおもって頂ければ^^)
そのわりには、赤点60点とかって厳しいし テスト難しいし;;私まだ、高校生の年齢なのにっ←
ある意味宿題下さいって言いたくなりますよorz
とたんに勉強出来なくなる;;orz


でも、今年の冬休みは
自分なりに充実してたと思います!!


ずっと前から約束していた学校の友達とのお泊まりも達成できましたし[ぴかぴか(新しい)]
その友達、うちの学校まで、他県から電車で来るんですよねー。ホント毎日大変じゃないのかしら;;
そんなわけで、友達の家でわいわいやってました^^
久しぶりに、女の子トークもできて満足でした[ハートたち(複数ハート)]
恋の話とかー、好きなタイプ、嫌いなタイプvこういう話は、人それぞれで、聞いていて楽しいですよねー^^
ちょっと遅めのクリスマスパーティーもしました[ー(長音記号2)][るんるん]
私のプレゼントも喜んでくれたみたいで嬉しかったです^^(ピアスとかのアクセ系をあげました)
まあ、私がもらったのは、なんですか…その…。「萌え~」などと言われそうなヘアアクセその他でしたが(遠い目)いやっ。。使ってますけどw(←使ってるんかい[どんっ(衝撃)]


後は。
単身赴任中のお父さんが帰ってきて、一緒に年を越したこと^^☆
ちょくちょく帰ってきては呉れるのですが、長く家に居ることは、
こういった、お正月とかゴールデンウィーク、お盆くらいなんですよねーorz
てか、正月というのにっ。家に帰ってきてまでお仕事してましたっ;;パソコンの前で電気回路とにらめっこしてましたよーー;;大変そうでした;;
まあ、そんなことはお構いなしに(←オイ)精一杯甘えましたよwお出かけもたくさんしました^^


そんな感じですかねー…。
あー、でも部活はなかったです。(寮生が帰還するので)
体なまりまくりですよーー;;運動したいようう;;
筋肉なくなってぷよぷよしてますorzふくらはぎあたりが……。。
あんなに筋トレきつかったのに;;なんかくやしいです;;チィ

さて、学校も始まるしっ

気合い入れておきますっ!!

学校 頑張るぞーーっっっっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]←ありきたりなっ;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。