ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

今日も部活、そして明日も明後日もぶかt(ry [日記]

今年の雪は、去年より多い気がします。
どっちかというと、雪降ってる時の方が暖かく感じられます^^
雪のぬくもりがあああっw

嘘言ってすみません←
死ぬほど寒いです;;
私の腐った脳みそが、この寒さで冷凍保存されそうですorz←おい


というかですね、
つい先日の話なんですけどね。



私、今年に入って初めて


転けました(爆)


初転けです初転けw(去年は一度も転けたことはなかったんですがね;;あ、でも部活で、ジャンプしたその下にボールがあって、着地できずに空中で一回転しましたw←どんな)←この時すごく不思議な感じがしましたw
我ながら、
転けた時のポーズ(?)は格好良かったです(殴)
周りには誰もいなかったんですが、誰かにみせてあげたかったです←自重しろっ

凍った水は恐ろしいですね^^←世間ではそれを氷という



けっこう前にやっていた
銀魂のアニメの話なんですけどね。。。。
観察日記の話……(分かる人には分かる)
その時のゲスト声優が、なんと、竹内順子さん(ナルトの声優さんです^^)だったんですよーっ!
もう中盤完全にナルトでしたっ(爆笑)かっこいかったーーー。
てかっ
CMに入る前のテロップ……盛大に笑いましたっ。さすがですっアニ銀スタッフっ!!
まさかの「~だってばよ」口調w
たいへん面白かったですっ




あと、ハッピーセットの……
サスケがっ(爆笑)
面白すぎてっ!!CM見て笑い転げましたっ!!
あれはっ
あの格好はっ
あれ真面目に考えてああなったんでしょうかっ。悶えちゃうじゃないですか///////←
ぜひ、遊んでみたいと思いました。お母さんに頼んできますっ!!(シュバッ)
え、だって自分で買うの恥ずかしい^^←殴


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

サト

naruさん、おはようございます!

部活頑張ってるんですね!ちなみに何部なのかな?

私は高校の時は洋楽にハマりバイトに明け暮れ、「帰宅部」なるものに入ってた(?)んですけど、中学の時は剣道してました!けっこうハマったな、あれ。試合時間の3分って、短いようでけっこうキツイんだーこれが。

「銀魂」・・私も大好きですv毎週観てますよ。あとは「ブリーチ」も!(←私よりも旦那がファンなんでw)naruさんが話してるやつって年明け前の放送でしたっけ?鼻水たらした(っけ?)男の子が公園でマダオ見つけて飼い始めるw・・ってやつですよね?確か。
私もよくいくブログの方が「竹内さんみたいな大物が~すごいぜ銀魂」みたいな事書いてて分りましたよ~。いや、「似てるなぁ・・?」って一瞬思ったけどーw
naruさんは誰のファン?...ちなみに(これが言いたいが為の前フリ!w)私はヅラファンなんですよv ヅラ天然さんでかわいいー!銀さんにバカにされてる所とかエリザベス先輩と一緒のヅラが・・もう・・最高です!(笑)それでいてイケメンだし~♪今週の黒猫ヅラも良かったな~。最初声変えてるし、裏声w・・

シリアスなストーリーもすごく好き。高杉様が出てくれるのでv ギャグ満載の回にしてもシリアスにしても、銀魂ってサクサクっと話が進んで長引かない所も好きですね~。

by サト (2010-01-10 07:18) 

naru

サトさん、おはようございます☆

>ちなみに何部なのかな?
バレーボール部です^^私の学校は、帰宅部と、部活をしている人が半々くらいです。とくに私の所属している部活は、この3連休一度も休みがないという(学校で唯一の)厳しい部活であります;;私がなぜこんなに頑張れているのか………不思議で不思議でたまりませんっっっっ!w←オイ
剣道ですかっ!めっちゃかっこいいですねっーー^^3分間集中していなきゃ駄目なんて……orz私は絶対無理ですっ(言い切ったよおい)

>「銀魂」・・私も大好きですv
サトさんも銀魂お好きなんですねっ^^だんな様もしかして外国の方ですか?……いえ、私のいとこがブリーチも好きなので(笑)
そうです。年明け前のやつですw←時代遅れですみません;;
私は、…………誰のファンといわれると………うーんn。みんな好きなので、orzほんと困った性格なんですよゥ;;えーと、あ、神威とか好きですよーっ!あと新八とー(そこか)、もちろんヅラもっ。銀さんも好きだし、近藤さんも大好きです(真顔)ほんと邪道な感じで申し訳ないです;;orz…
将来の夢はイケメンを飼うことです(潮笑)←おいいいいっ;;
すみませんwそのくらいにはイケメン好きですw黒猫かわいかったですっw石田さん最高ですよねっw

>ギャグ満載の回にしてもシリアスにしても、
そうなんですよねーそこがいいのです銀魂!!NARUTOで落ち込んだ気持ちを盛り上げてくれます^^
by naru (2010-01-10 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。