ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アニナル 第142話 「雲雷峡の闘い」 [NARUTO]

アニナルッッッッ
素晴らしかったーー!!(鼻息)

萌えたところ、燃えたところ、つっこみたいところ、
※カオスですw(自己満ですw)

最初から、ナルト様がイケメンすぎて、恥ずかしかったじゃないデスかっ///////照
今回は、作画がすごくきれいだったですっ!とくにナルトと、カカシ先生と、サスケの前髪と、サスケに力がはいってましたっwサスケの前髪は………なんだ。あれだ。………非常に『受け』でございます。てか、顔がかわいかったんですけどwwwナルトが。格好良かったんですけどおおおおおーーーーッ悶悶。。。ああもうナルトかっこいいよっ。サスケかわいいYOっ!!


『どこいっちまったんだ……』
のナルト様が。………いったいどこのイケメンだっ//////
でも言ってることが、非常にホモくさいんだけど…………………胸が痛みます←誰か私を殴って


カカシ先生が、とても良い。かっこいい。(だがしかし、おまけになると、「親戚のちょっとエロそうなおじさん」(殴)になりますよねwだがしかし(二回目)、そこがいいのだ。←誰)



『こうして、月を見ていると……』
サスケはどこのどいつのポエマーですかっ(笑)私にもその力をわけてほしいな。君のポエム最高だよっ。大好きなんだよっ!!
かっこよく過去を語ってみたいんだYOっ!!←私が


仔サスケちゃんの顔が、一瞬すごく大人のようだったです。ほんの一瞬でしたけどっ。
あとは、まあ、仔サスケぇは、なんとまあ萌えのかたまり……。あ、今なら私二次元に行けそうな気がした(黙ろうか)


イタチ兄さんのォ
なみだあああああ;;(>_<)
ふ……ふつくしい(ぷるぷる))
あの時、泣いてた。。。。いたちにいさんんんnっっっ
ああもう、本当にどうしてこんなにも貴方は美しいっ///////
(13歳のイタチ兄さんが、13歳の顔していた……ような気がしました←どんな)



……………………ふと、思ったんですけど、…
うちは再興って。。。。おいサスケちゃんよぉ。。。それってけっこう、性欲必要 だ ぜ 。←ぇ、あ、こういう意味じゃなかったらすみません。ああっ。こっち見ないでっ/////こんな私を見ないでっ/////←(うるさい)
子孫残さなきゃいけないって話ですwしかも、もう純血のうちはは、ないわけですからね。そうとう難しいと思います(真顔)


元水影さま………。鬼鮫さん。この伏線ほったらかしにして、死んじゃいましたorz
いや、まだ諦めてない私っ。頑張るっ!←何を


「やめろっ。水月っ!」by重吾


柱間さまが、かっこEEEEE!!マダラって、柱間さまのこと、絶対好きですよねw大好きでたまらぬのだろう?わははははh。大好きだからこそ憎い………………みたいなw←どんなよ


『ナルトもな…』byマダラさま
ナルトっ狙われてるよっ///////たいへんイケナイ感じがした
だってあれ、なんかもう、マダラさまホモ過ぎて恥ずかしいよっ///////←殴


サスケ様が終始偉そうで、めごかったです(真顔)なんて可愛いんだ。非常に前髪でした。つまり萌えでした。


ビーさま、登場っっ!!この人はテンションあがりますねっ!!(一瞬この人を「可愛いv」と思ってしまった私の仲間になる人はいらっしゃいますか?^^照。……あっ。だめっ。引かないでっ!殴らないで蹴らないでっ;;)
いやしかし、お昼ご飯すき焼きとは、どうなんだろうか。豪華だっw(雷影さまは、そんな弟のわがままも聞いてあげそうです^^。でも、時には本気で、叱るとか、ケンカするとかがいいなvうんっv)←このふたりの日常は見てみたい気がしなくもないんですけどwでも知り合いにはなりたくないw


さっ…………サスケがっ
「人柱力さまですか?」
「あなた様を拘束させて頂きます」
っていうのは…………///////なんかいいぞっ!!敬語使うサスケっ!!ちょっと頬を染めてればいいじゃないっ!!(笑)←すべては私の妄想です。うぃ。


サスケの顔がかわいいw←何度でも言うよっ
次回予告は、
次回も作画奇麗そうです^^
サスケの睫毛も拝めそうな…。いやしかし、刺されたときのサスケくんがあまりにも(略)


新EDうううううううっっ(号泣)
すごくいいですよねーーーっ!
みんなかわいいし、それになにより泣けましたっ。感動したああ。アニナルスタッフGJ!!
サクラとサスケのお別れのシーンと
仔サスケとイタチ兄さんのお別れのシーンに泣きました;;
あと綱手様とかあああ;;うわーーん;;
すごくいいEDですっ!!すばらしいい(>_<)



ほとんど「萌え」しか叫んでないような気がするのは、気のせいだろうか。
「かっこいい」と「かわいい」しかいってなくね?私w

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

サト

naruさん、おはようございます!

私も観ましたよ~アニナル!サスケもナルトもかわいかったですねv

サスケとサスケの前髪・・別なのに爆笑してしまいましたwサスケの前髪も良かったですね。原作よりもさらに風に舞ってる感じが出てたし。

アニメって動きがあるから分りやすいし、原作で抜けてるちょっとした溝を埋めてくれますよね!兄さんがサスケにクナイ投げられてかわした所と額当てが落ちる様子がしっかり描かれてて良かったなw

兄さんファンとして・・あえてユキウスさんの所でも書かなかったんですよね~何かすごい感動したし悲しいんだけど・・原作の方がやっぱいいなぁーっという冷めた感想を(笑)涙は、ドーっと出たアニメじゃなく、「一筋の涙」的な原作な感じがやっぱり良かったなぁ・・。(ユキウスさん!コレ読んでたら冷めた兄さんファンで申し訳ない(土下座))

・・っとこの場を使ってしまってごめんなさいね、naruさんw
by サト (2010-01-09 08:02) 

naru

サトさん、おはようございます☆

>原作よりもさらに風に舞ってる
(笑)。はい^^舞ってましたねっw前髪前髪って、うるさくてすみませんwうふふv←

>原作で抜けてるちょっとした溝を
そうなんですよねー。アニナルは特にすごいです^^ナルトが、あの場所で(うちは兄弟決戦の地で)、サスケを諦めて無くて、ホントによかったですっ(涙)

>原作の方がやっぱいいなぁーっという
ああー。わかりますっ!原作だと、ゆっくり思い出したように見れますからねー^^アニメだとやっぱりセリフがないと難しいんですかねーorzもうちょっと演出が欲しかったかなー………と^^そう思いましたっ。

by naru (2010-01-09 10:25) 

yukius

こんにちは。naruさん。

サスケの「うちは再興」発言では、そりゃあもうnaruさんのおっしゃる通りでしょう。サスケ大変だ~と内心思いましたよ。
動物の世界において種の保存とはつきつめれば「同種の保存ではなく、自己遺伝子の保存に他ならない」最も強い雄が生き残るわけです。最も強い雄はううちは一族においてはイタチではなく、サスケだったわけです。(ってなに真面目に語っトンじゃ―!)
サスケこれから頑張ってね。いろいろ・・・・・と。笑

柱間とマダラの関係はこりゃあ、マダラの完全な片思いですな。柱間淡白そうだけど、マダラ粘着そうだもんね。想いが強すぎて死に切れなかったんだわ。

・・・・・・・アニナルと関係ないことでばっかでスミマセン。ほら私はのめりこみがコミックから入っているんで、自分の中でガチに世界が出来てるんですよ。アニナル見だしたのも、兄様が出てるからで。サトさんのコメントよんでびっくりしちゃいました。実は私もちょっと違ったんです。だから敢えて「兄様の涙」はさらっと流して、ビー様で書いちゃった。

にしてもnaruさんのプログは面白いよ!ツボに入る。腐的なツボに。ニシシ
これから兄様の登場も少なくなるし・・・アニナルどうしようか・・・
アニナルさら~~~っと見て、naruさんのブログで白熱して消化させてもらおうかな~~と。
by yukius (2010-01-09 10:56) 

naru

yukiusさん、こんばんは☆

>サスケ大変だ~
これはホントにっwwいやでも、彼くらいのイケメンなら自分からいかなくてもなんとかなりそうですよねー(笑)相手から誘ってきそうです^^そうそう、サスケはこれからが大変なんですw←ある意味v

>マダラ粘着そうだもんね
あ~。その通りだと思いますよ私も^^もうなんかあのおじいちゃん(←オイ)見ていてイタいですよねっ;;マダラさまああっ

>・・・アニナルと関係ないことでばっかで
いえいえwこちらこそ変な日本語使いで申し訳ないッす(土下座)←
私は、NARUTO最初からジャンプ本誌で読んでました^^腐ったのはつい一昨年のことですけどwアニナルの第一部のDVDならうちに全部あります。なかなか、自分で世界観かえづらいですよねえええ;;
イタチ兄さんの涙のシーンは、自分で勝手にスローモーションにしてましたw←私の頭の中は何でもしほうだいということですね(笑)

ぎゃーー/////面白いですか!?私のブログっ。なんかホント、普段っからこんな感じなので(テンションが)、ちょっとなんか恥ずかしいですよううう;;w←ぇ
>naruさんのブログで白熱して消化させてもらおうかな~
わっ……私の感想で良ければっ;;

by naru (2010-01-09 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。