ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ハッピーセットw [NARUTO]

まちに待っていた
NARUTOハッピーセットw

てことで、遊んでみましたっ[ぴかぴか(新しい)]

お母さんに頼んでっ(笑)
ハッピーセット買ってきてもらいました^^



…………サスケとはまだ会えないそうでorz
めっちゃへこんでます;;
サスケぇ…………お前はどうしていつも遠いんだ…………(涙目)



なんと、その結果(?)
ナルト様が二体……
螺旋丸が二個あります…………っっっっ/////////(爆笑)
いやあ、笑いました。ある意味お腹いたいですひい(><)←最近お腹痛いしか言ってないですね私ww


影分身の術っ
happy.jpg

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ナルト様の腕は動きます^^
螺旋手裏剣の上の部分だけ回ります(爆笑)




やばい面白いですっっ!!(奮)
テンション無駄に高いですみませんw



(爆笑)すみませんすみませんすみませんすみませn
happy2.jpg

ケンカですよー^^←そういう問題ではない


くらえええええっっっ!!←私
happy3.jpg

螺旋手裏剣よりも強い私の螺旋丸www
螺旋丸は光ります[ぴかぴか(新しい)]
そして回りますっっっ[グッド(上向き矢印)]


あああああっ!!!!
面白かったです[黒ハート]
満足です!!



サスケがでたらナルトとからませるんだっっ////////!!(輝)←やめろおおおおおおお;;;;


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

空鍵

naruさん初めまして!!!そらかぎと申しますvvv
腐仲間さんが居てくれて嬉しーですッッ

私はシカマルが好きなんですよぉv
勿論声優さんも大好きです!!
naruさんはナルトが好きなんですね
カッコイイですよね^^正義感いっぱいでv

これから通いたいと思います!!
宜しくお願いしますね^^
by 空鍵 (2010-01-12 11:37) 

naru

空鍵さん、初めまして☆naruと申しますっ^^
ふっ……HUっ……fuッ……腐ですかあああ”っっっww←おちつけ私
すみません、取り乱しましたげふげふ;;
ええっ!お仲間ですっ☆嬉しいですっ//////

>私はシカマルが好きなんですよぉv
空鍵さんは、シカマルがお好きなんですねーv私も大好きですっ!結婚するなら絶対シカマルですよねえ^^(ほくほく)。声優さんのお話は、けっこうマニアックな話できますっ私!w(←勝手な主張)。。。森久保さんの声いいですよねえ……。

>カッコイイですよね^^正義感いっぱいでv
そうなんですよーー;;ナルト君好きすぎて最近直視できません;;orzいたい子ですみません(笑)前にジャンプ読んでて本気で鼻血垂らしましたよ(遠い目)←ナルトの顔に鼻血はつけまいっっ!…と、必死でティッシュ鼻につめこみました……orzほんとアホ丸出しですね……;;こんな管理人で宜しければ、ぜひぜひ通って下さいませ^^;

by naru (2010-01-12 17:46) 

inari2882

こんばんわ!
先日はご訪問&niceありがとうございます。

ナルトが2体っ!?ある意味すごくないッスかwww
ハッピーセットのNARUTOものはロングポスターしかもらったことないからうらやましいですー!
サスケかでたらぜひともご報告を!銀河の果てまですっ飛んで参上しますww
ジャンプも色々と語ってくださったらうれしいです!一緒に鼻血たらしながら勝手に語りますので!!(殴
では、これからもちょくちょく顔出させていただきます!!
by inari2882 (2010-01-12 19:56) 

naru

inari2882さん、こんばんはっ☆
こちらこそ、ご訪問&niceありがとうございます。

はい^^家に帰ったら、ナルトが二人おりましたww(母親に頼んだんですけど、ほんとG☆Jでしたw母上ありがとおおおっ!)
サスケがでたら……もうっ!!遊びたおしたいっ!!と鼻息荒くしていそいそと待ち続けていますっwwあのCMご覧になりましたか!?(爆笑)なんかもう思い出し笑いが止まりませぬっっwwwあのナルト達とどういうふうに絡ませようか……っ!授業中考えてますっ!(勉強しろっ)。。。
むっ!ハッピーサスケのご報告は私の任務ですねっ!頑張ります^^←何を

>ハッピーセットのNARUTOものはロングポスターしかもらったことないからうらやましいです
なにいっ!!(独り言です)。。そんなものもあったのですね;;知りませんでしたorzポスターとかっ!(あああ;;でもナルトに見つめられるのは;;さすがの私でも(←おい)、恥ずかしいですっw)きゃあああv(鼻血)

>一緒に鼻血たらしながら
いっ……一緒に鼻血たらして下さいますかっ//////わぁv嬉しいですw(殴)ジャンプ仲間が増えてくれるのはとても嬉しいです^^
こんな変態中のHEN★TAIでも宜しければ、これからもどうぞ仲良くして下さい^^☆

by naru (2010-01-12 22:54) 

空鍵

また来ちゃいましたvスミマセン;;

ロングポスターというのは木の葉の皆から暁まで
代表的なキャラクターがズラッと並んでる
横に長ーいポスターです!!
勿論ナルトがセンターですww
結構前のハッピーセットです
同時にnarutoキャラカードもありますた

鹿丸出なかったけどorz
サクラばっかり出ますた
良いんです!!可愛いから!!!(ヤケクソ

あっっ私も声優なら大体語れるので
宜しくお願いしますvvv

by 空鍵 (2010-01-16 14:27) 

naru

空鍵さん、こんばんはっ☆

>また来ちゃいましたvスミマセン;;
いえいえ^^大歓迎でございますよ☆

>ロングポスターというのは木の葉の皆から暁まで
おおっ!ハッピーセットにそんなものがあったのですかっ!教えて下さってありがとうございましたっ☆
ナルトがセンターですかうふふふふふうふふ←オイ
流石主人公っ!と言ったところですね^^

>良いんです!!可愛いから!!!(ヤケクソ
カードですかっ!!(本当に何も知らない人ですみません;;)
そういえば、シカマルのカードもあったような気がしますv。
彼何気に、こういう所に出没しますよね^^人気あるんだんあ……と、いつも思います☆映画でも、スタッフのシカマル愛は半端ないですからねっ!

>あっっ私も声優なら大体語れるので
わあv嬉しいです^^友達に声優さん大好きな人がいて、話について行けるようにたくさん勉強しましたっ;;頑張った!私!!←オイ
いいですよねえ(にへら)。私は小野大輔さんとか、福山潤さんとかが好きです!……というか洗脳されましたっw

by naru (2010-01-16 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは……氷点下2度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。