ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

氷点下2度 [日記]


もーいーくつねーるーとー
おージャーンープー…かー…orz


う゛う゛う゛う゛。。。寒いですね;;
最近また一段と寒くなりましたwそれもそのはず……
-2℃ッッッ!!!

akarenga.jpg

学校です←
冬のこういう景色はなんとも風情がありますね^^(手前がサクラで、後の樹はいちょうです。)
ホントは、針葉のほうを撮りたかったんですが;;裸ん坊の樹もなかなか良いです[ぴかぴか(新しい)]
私の学校のすごく一部ですw雪はどのくらい積もったんかなー?10~20㎝くらい?それより積もったかなあ……、という感じでございます^^(暗めな写真ですが、昼間に撮りましたw)

積もる雪を見ると、戦闘意欲がわいてきますねっっ[exclamation×2](ぇ?違う?w)
スノーマンよりも雪合戦でございますっw(基本アクティブな私w)

今度授業でスケートやるんですが、今から楽しみですっ!わーいv



ていうか、ちょっと、叫びたい気分でございます^^

すうっ……構造力学のテストやるの聞いてないんですけどおおおおっっっっ[失恋]

ごほんっ。。。12日の授業の話でございます;;
ほんとにっ!いきなり!みんな大ブーイングでしたよっ!![あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、ヒントもらえたので……何とも言えませんがorz
構造力学で、なぜ微分積分をしなきゃイケナイ……っ(悔涙)
いつどこでひょっこり出てきた!微積どもっ[バッド(下向き矢印)]
微積とか将来使うんですね…私はorzばっちこいですっ!ほらっ!きわめてやるYO!構造力学!!



あとですね、今日は、物理のテストと、材料学のテストと、英単語のテストがあります←(吐血);;
英単語は覚えるだけ……。。。。です………がっ(!)…しかし、あきっぽい私は何度も繰り返し練習というのが、大の苦手でございますっ(泣)


その点、物理はいいですねっ!![ぴかぴか(新しい)]
こう……、「ちょっと頭と公式つかったら…、あら簡単v」みたいな教科大好きですww
勉強のしがいがあって実に楽しいです(笑)
ただですね^^;
Q[C]=C[F]V[V]←この公式……ファラットなんだかクーロンなんだかっ;;もっとほかに文字なかったんですか!?(ごっちゃになっちゃうじゃないですかっ(殴))
でも、この公式応用きいて大好きですorz←オイ
あと、スイッチのSなんだか、断面積のSなんだかっっっっ;;;;;orz
問題読まなかったら大変なことになr(読めよ


………というかですね;;はりきって材料学の勉強しようと思ったらですね……
教科書忘れました…学校にorzorz
あれですね、めずらしく勉強しようとするとこうなるんですね;;精進しますっ!;;
そのかわりに、持って帰ってきていたのは、
構造力学の教科書っ(爆死)
おっ……お前(←構造力学の教科書)なんかっ…
見たくもなかったYO”おおおおっ馬鹿っ!←オイ(殴)


ああ……私ってアホだなあorz←今更w


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yukius

こんにちは。雪とっても素敵じゃない。北陸?東北?
私は三重の伊勢なんで積もる雪は2年に1回くらいしか降らないよ。笑

高校生活楽しそう―!!いろいろ思い出すわ。ふふふ。
私は結構理数系は苦手だったなあ。県では一番の進学校だったんだけどね。クラスほとんど男子!女子はちらほら。まあ、恵まれた環境だったわね(何が!?エッヘヘ)
まあ、賢い人が多すぎて、苦労したわ。でもその当時の彼氏がムチャ頭良かったんで宿題とか全部やってもらてて。結局最後頭うつ!みたいな感じだったね。やっぱり努力は必要です。

ああ、フウ志望校合格しました。一安心。

by yukius (2010-01-13 17:06) 

naru

yukiusさん、こんばんはっ^^
東北でございますw一応太平洋側なのですが、雪はちゃんと(?)降りますw雪大好きですうふふv
二年に一回ですかっ!;;日本は広いですね;;orz←
ちなみに今日は50~60㎝積もりました(笑)

ちなみにですね、私は高/専でございますw(言おうか言わないか迷いました^^)私の通っている高/専は、全国の中でも指五本にはいるほどなのだと聞かされております;;頭のいいほうなんですよ、学校が…orzついていけませんよ;;
>クラスほとんど男子!女子はちらほら。
ええ、まさにこのような感じですwすごく楽しいですよー^^

私は本物の理数系でっ;;←おい。。文系は死にたくなるほど苦手ですorz

>フウ志望校合格しました。
おおおおおおっ!!おめでとうございますっ^^(すごく気になってました;;)
努力のたまものですねっ☆すごいですっ!!春が待ち遠しいですねーv
by naru (2010-01-13 17:51) 

ヨウコ

naruさん、こんばんはっ。
おおお寒そうですね…!!
氷点下二度ですか…!
でも一面の雪景色がとてもキレイで、うっとりしてしまいますv
残念ながら、こちらはめったに降らないので…。
雨より雪のが好きです☆

授業にスケートがあるだなんてびっくり!!
それは学校の敷地内に氷があるということですよね…?
すごい…!!
実は私、スケート全く滑れません…orz
へっぴり腰で手すりにつかまったまま、
そろりそろりと歩いたことがある程度なんです…;
スケートできるなんてnaruさん尊敬します!!
授業、頑張ってきて下さいませv
by ヨウコ (2010-01-13 20:11) 

naru

ヨウコさん、こんばんは☆
はいぃ;;寒いですう゛;;
雪はいくつになってもテンションあがりますvv綺麗ですよねー^^
この写真のところは、地面が赤茶色の煉瓦でおおわれていて、春夏秋でも、さくらやイチョウの木でとてもきれいなんですよ☆それが、真っ白になって、光にあたった雪がキラキラしているのが好きなんですw
私も、雨より雪のが好きですっ!

>それは学校の敷地内に氷があるということですよね…?
(笑)…言葉足らずで申し訳ありませんwスケートの授業は、バスでリンクまで行きます^^それでも15分くらいで着くのですよv。。。
スケートは小さい頃から滑ってきているので全然平気です^^幼い頃は、鬼ごっことかして、まわりが見えなくなって逆走したりしちゃってました;;しかもものすごいスピードで……。。。もちろん監視のおじさんに怒られたんですが、さすがの三回目で退場くらいましたっっ←ほんと何やってたんだろう私…orzまだ、小学生でしたからセーフかなあ、、と;;(駄目ですっ)
もっと酷いのは(まだあるのか)、まだ小学生にもなってない弟をリンクの上で連れ回して、足の骨おりました;;……弟が……←こるあっ!!
ほんと、私のスケート履歴は、尋常ではなくて;;orz。。。
もちろん今は大丈夫ですよ^^(あたりまえだ馬鹿)
安全走行で頑張ってきますっ☆
by naru (2010-01-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピーセットw100分授業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。