ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

追いコン♪ [日記]

昨日、五年生の部活の先輩の追いコン……
やってきましたっっ!

楽しかった~。

説明しようっ!
『追いコン』とはっ
五年生もあと一ヶ月で卒業!!まったく嬉しいぜっ!!せいせいするわっ!!
しょうがねーから最後くらいは、楽しく送り………追い出してやるよっコンパ。。。
の略です……。。。(真顔)




あ、……五年生とはなんぞや?
と思われるかもですが……私、高/専/生なので^^(五年制なのですっw)






私は、一次会の食事と
1.5次会のカラオケに行って参りましたっっ!!
二次会は居酒屋で飲みするんですよー;;寮生とかは強制なんですが、私は通学生なので我慢;;
五年生はもう成人してるんでね……。。。




普通校に行ってれば、出会うことはない学年……
だから、先輩も優しくしてくれたし、とても良い経験になりましたっ☆




先輩とドライブで海まで行ったこともありましたっ♪
運転できる先輩なんか、高校時代には出会えませんよねー♪
楽しかった……。。。。
なんかもうそんな先輩方が、あと一ヶ月で卒業だなんて………。。。ちょっ…柄にもなく泣きそうになりました;;





五年生の先輩は。女の先輩が1人、男の先輩が2人ですっ。
女の先輩がっ////////もうっ///////かっこよくてっ///////
そこらへんにいる男子よりもかっこいいんですよっ!ホントに!
居酒屋行って、女用トイレとかにはいると変な顔されるっていってましたw
男子トイレに入った方が、違和感ないんじゃないですか?って私が言ったら、
時々そうしてるwwwって言われましたaaaaっ!www






実をいうと、その先輩レズで……。。。
ときどき………ていうか会った瞬間にセクハラされるんですがwww
ん~。。。あんまり気持ち悪いとかそういった感情はなくて…。私があまりにも拒まないと、大変エロいけしからん状態になっておりますw←笑いごとじゃなくて…;;
むしろ、私、Mさんになら抱かれてもいいですよ(真顔)
実際押し倒されて、……ごほんっ。。。(ごまかしたああっ;;)
……私バイセクシャルなのかもなあ……(遠い目)腐女子でバイってどんだけ博愛主義者っ!!(笑)←vそういう問題ではない。。。
友達にもレズいるんですが……。講演会の時とか、薄暗いところで後から抱きつかれたのはちょっとあせりましたwwwもちろん拒まないので、めっちゃいい雰囲気醸し出してたら、普通の友達にやめなさいって言われたaa!www
後輩にもいる……レズ………。。。
もっと言うと、先輩にもホモいますし、同級生にもホモいますしっっっ!!(後輩は知らない……はあっ!)います。。。後輩にもがちホモ君いますっ!;;








カラオケ行ったとき、その先輩が隣でした(爆)
そりゃあもうすごかったですよ……(遠い目)私が歌ってるとき、おしりさわさわですよ………………。。。
この人痴漢ですっっ!!←
まあ、Mさんだからいいってのもありますけどね。。。
あとは、膝枕……www
それ見た男の先輩(五年生と4年生)が
いいなあっ!!って言って、ホモごっこしてました(爆)しかもどっちもかっこいいのっ////////きゃああああv
攻めだと思っていた五年生の先輩が実は受けだったという事実!!!←
4年生の方が攻め!!!年下攻め!!!悶







ちょっと私が膝枕してるときに、
Mさんが『お前暖かいな…』って言ったのはちょっとキュンvってなりました(爆死)
『Mさんが、半袖だからじゃないですか?』←って言いましたけどっ私!www
てかなんでこの雪国で半袖!?おかしくね!?wwwwでもかっこいいから許すっ←何様








というね………。。。。
ああ………………引かれたかなあ;;引かれたよなあ;;orz


私自信もって言える!!絶対にこれ引かれた!!orz


すみませんんんんn。。。。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

NニッケルN

おじゃまします。

僕としては 同性の人を好きになるのは 
別にいいことなんじゃないかと思いますよ。
それは自分ではどうしようもないとこだし、
人それぞれ自由なことですからね。

ちなみに 僕は普通に異性が好きですw
by NニッケルN (2010-01-23 19:05) 

naru

NニッケルNさん、こんばんはっ☆

>僕としては 同性の人を好きになるのは 
>別にいいことなんじゃないかと思いますよ。
はい。私もそう思います^^人それぞれですw←
バイというか……。私は同性に対して抵抗がないだけです。すみません、私から女の子を好きになったことはないですw←好かれはしますが……。
友達、先輩、どこまでのことをすれば、関係がかわってしまうのか…。とても微妙な問題です…。私にとっては、ですけど…。
そのことについて、自分はどうすればいいか悩んだときだってあります。今は、あまり深く考えないようにしましたwつらいので;;

>ちなみに 僕は普通に異性が好きですw
ご安心下さい^^私には彼がおりますのでw異性ももちろん大好きですよ(笑)←

by naru (2010-01-23 20:17) 

yukius

こんばんは!naruさん。
私もNニッケルNさん同様、ホモセクシャルもバイセクシャルもヘテロセクシャルもこだわりは全然ないで~す!ちなみに私はヘテロですよ。でもね。私兎に角同性にはもてたの。異常に。(あ・・・異性には普通人並みね。)
一時ストーカーされたこともあるし。飲んでて押し倒されて「ユキウスちゃんのためなら死ねる!」なんて言われてことも。仕事しだしても個室でいきなり抱きつかれてキスされてこともあるよ。笑
もう慣れたよ。中学時代からずっとそうだったから。ああ。そういや中学の卒業式で誰が私と腕組むか喧嘩になって「いい加減にしろ~!私には第2ボタンはないわ!」と怒鳴ったことも。笑 一体私からどんなオーラが出ているやら。
でも、みんな真剣だったみたいなので、私は内心嫌だったけど、それだけ人を好きになれるって凄いな~と。でもごめんなさいだけどね。
まあ、でもこだわりはないなあ~。不思議と。
あ!私そういうの教えてるの仕事で。笑
by yukius (2010-01-23 20:28) 

naru

yukiusさん、こんばんはっ☆

>私兎に角同性にはもてたの。異常に。(あ・・・異性には普通人並みね。)
いつも思うのですが………。。。yukiusさんって私に似てます……。あっ…嫌だったら嫌でよいのです;;私が勝手に思ってるだけなのですっ;;可愛いっ!とか言われて、キスとかもされましたし、男の子達がいる前で押し倒されたり……。。。あと、胸きれいだよねーって触ってきたり…(爆)←いやいやいやいや;;
そのおかげといっちゃあなんですが、『誰々君がnaruのこと好きだってー』とか聞いたりしても、なかなか告白されずに終わったり~(涙目)よく勘違いもされます。。。私だって、誤解されるのは嫌だって思った時期もありました。でも、私が拒絶することで、友達関係がこわれてしまうのはもっと嫌だったのです。相手は、どうかわかりませんが…。
慣れなんですかねー;;やはりそうですよね;;
拒まなくなった今、自分はどういった感情で彼女等と接しているのか……。ほぼ無心なので、自分でも分かりません。慣れかぁ……。もしかしたらそうなのかもしれませんね^^
私は、未だに『自分』というものを把握しきれていません。謎で、多重人格で、つかめなくて、まだまだ自分とはなんぞや?の壁にぶち当たっております。それが、ブログを初めて、文章にして、いろんな方からの意見を聞いて、ひとつずつ何かつかめてきたような気が致します^^yukiusさんは、よけいに私と近い感じがして…。。。勝手に尊敬しておりますw←

>一体私からどんなオーラが出ているやら。
何も知らない、一年に一回くらいしか会わない友達にも、naruは同性にもてそう…。と言われました…;;
ホントに、いったいどんなオーラが出ているのやら~(笑)

by naru (2010-01-23 20:50) 

yukius

こんばんは!再び。笑

あのね。悩むことは無いよ!異性でも同性でもモテルことって素敵なことじゃない。私はそう思うようにしています。そりゃあ、今でも「この人(女性ね)私のこと好きなんだろうな~」て目をしてるのわかります。私から優しく声をかけてほしいんだろうあ~とか。でも、私はその気はないんで、普通にします。適度な距離感をもって。
どんなオーラが出てるのかはわからないけどね。そそられるのよ。この年になっても。それって悪いことじゃないよね。だからnaruさんもそういう自分に自信もっていいよ。でも嫌なら自分の身を守ることも大切だよ。狙われやすいから。笑
私はねえ。姿形が「宝塚系」なのよ。自慢じゃないよ。人の意見ね。背が高くて綺麗(人の意見ね。くどいけど。)性格がサッパリしてる。何をやらせても要領がよく人より出来る。嫌味な奴でしょう。でもいいじゃんね!結婚生活では失敗したんだから。人生みんな同じだけの苦労をしょってる。そこは平等。笑
私も何故かnaruさんとは近いもの感じてるよ。こんなに親子ほど年が離れてるのにね。不思議な縁だね。笑
by yukius (2010-01-23 21:30) 

naru

う゛っう゛……(号泣)yukiusさああああん゛;;
今すぐyukiusさんに抱きつきたいですっっ;;←やめなさい

>悩むことは無いよ!異性でも同性でもモテルことって素敵なことじゃない
そうですよね……。なんか、yukiusさんにそう言って頂けると、もうっ;;ほんとっ;;涙がちょちょぎれてっ;;ぎゃおおおーー;;←
ずびばぜん……(号泣中)。。。。
そそられる……。言われますっ言われまずっ;;ほんとに言われますっ;;みんながそう言うもんだから、異性ですら怖くなったり……したこともあります;;私、自信を持ってもよいですかっ;;ありがとうございますっ(土下座)

>姿形が「宝塚系」なのよ。自慢じゃないよ。人の意見ね。
うをおおおおっっ!yukiusさんのイメージそのままですっ!背が高くて、綺麗系っ!私がもっとも憧れる、部類のお方ですっ!そんな人になりたかった;;orz私はー……。一言でいいますと……『萌え系』ですっ。人に言われるのは、二次元体型っ足長っ!でも小さいっ!目がキラキラしてるっ!萌え!頭いいっ!みたいな感じでございます;;orzツインテールがよく似合いますっ(キリッ)…………とまあ、言いたい放題ですよ………みんな。。。それ言うと私も嫌味な奴ですっ!www私の家は、5人兄弟で、みんな学校通ってるし、父親も東京で働いてます。その分binbouですしっwww見た目華やかでも、置かれる環境は違いますっwww←オイ。人間みな平等ですよね^^

>私も何故かnaruさんとは近いもの感じてるよ。こんなに親子ほど年が離れてるのにね。不思議な縁だね。笑
うわああーーーん;;yukiusさんんn!!;;ありがとうございますっ。お世辞でも嬉しいですっ//////ほんとに不思議です…。この広いネットの世界でyukiusさんのような人に出会えてほんとによかったですっ;;(号泣)

五月蠅くてすみません;;これからも仲良くして下さいorz(土下座)

by naru (2010-01-23 23:30) 

サト

naruさん、こんばんは~!

ユキウスさんとの絡み、読ませて頂きましたよ~!!

2人共かなりのキレイ系とカワイ子ちゃん(←死後v)の方なんですねっ。ほーぉ。あ、狙ってないよ(笑)あはは

ユキウスさんの取り外した写真w・・あのお姿を見る限り、かなりほっそい人だなと思いました。(もう!兄さんに恋もいいけどちゃんとご飯食べてくださいね~!!w)
naruさんは巻髪が似合う二次元系のヒロインのイメージ(コスプレ、ゴスロリも似合いそう~!w)

いやいや、また場違い発言パート2(1はユキウスさんのところでw)にならないようにしなくっちゃw

うん、私も、好きになるのに同姓・異性は関係ないに同感ですv
同性婚早く認められればいいのに~っとも思う。

ちょっと前の映画に「ブロークバック・マウンテン」ってあったじゃないですか?カウボーイの2人が恋をしてしまうやつ。あの監督さんが製作発表かな?で、「人間の愛の大きさをこの映画で表現したかった!」みたいな事言ってて・・・完璧理解できた!!うん、そうだそうだ~っと!かなり泣いたな、切なくって・・。あの映画受け入れられない人も多いみたいだけど・・ネタにされたり。。。

ある日旦那に「もし子供が出来て男の子だったらゲイの子がいいな~」って言ったらびっくりしてたけど(笑)
(私はずっと最初の子は女の子がいいと思ってる人で、それは母親と私の関係が好きだから!)
ほらっ、女の子みたいに買い物行くのも話しするのも気持ち分かってくれそうで楽しいな~ってw一人産んだだけで男の子と女の子の両方いいとこもらった!みたいな。

2人に絡ませてもらってる私も何かの縁を感じてます。
これからもよろしくね~!(微妙に場違いだったね、やっぱり 爆)
by サト (2010-01-25 01:05) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>ユキウスさんとの絡み、読ませて頂きましたよ~!!
んなっ/////サトさんっ//////それ主に私が恥ずかしいです//////(笑)←
ほんと、変な人ですみませんorz自分でも分かっております;;

>2人共かなりのキレイ系とカワイ子ちゃん(←死後v)の方なんですねっ。ほーぉ。あ、狙ってないよ(笑)あはは
……ユキウスさんほっそいですよねー;;私もそれ思いました。お仕事も忙しいようで、お体の方が心配です;;でも、綺麗系ってのはもう、めちゃくちゃ納得でしたよっ(奮)憧れます^^背も高いなんて……orz私なんかミジンコです(ず~ん)←重いから

わっ………私はっっ//////いやいやいやいやいやっ;;あんなこと言ってますけど、すべて人から言われたことですよっ;;自分は、そんなっ//////いやでも、一回だけ、ピンクと白のふりふりの衣装きて、髪の毛巻いて、でっかいピンクのリボンのカチューシャつけたことがありました;;(恥ずかしかったです;;)そのときは、お前は似合いすぎて気持ち悪いんだよっって友達に言われて……。。。褒めてるんだかけなしてるんだか……。。。

そして、関係ないですけどw私はSで、ユキウスさんは(たしか…)Mですっw(←ほんとに関係ない)。。。なんかそんなところも、面白いな……とか思ってみたり^^

>また場違い発言パート2(1はユキウスさんのところでw)にならないようにしなくっちゃw
(笑)いえいえ^^私も大分空気読めないですよっwwwwよく私それで怒られますorz

>うん、私も、好きになるのに同姓・異性は関係ないに同感ですv
>同性婚早く認められればいいのに~っとも思う。
そうですよねー。。。私のその先輩が……『自分誰と結婚するんだろう…』と、ふとつぶやいたのが印象的で、頭から離れません;;。ああ、将来のことはちゃんと考えてるんだなあ…とw日本はそういう考え方がおくれてますよねっ!

>、「人間の愛の大きさをこの映画で表現したかった!」みたいな事言ってて・・・
…そうだったんですか;;人間の愛の大きさ……深いですねー。「ブロークバック・マウンテン」……。腐女子として(w)気になってはいたんですけど、観たことはないです;;泣けますかっ!うわーー……すごく観たくなってきました…。
やっぱり、ゲイとか、なかなか受け入れづらいですよねえ~;;ネタは…ちょっと酷いですね;;

>「もし子供が出来て男の子だったらゲイの子がいいな~」
それっ!腐友達も同じこと言ってましたっ(笑)
私は、女の子も男の子も…。どっちでもいいかなあ…vという人ですw成り行きに任せてw自分の子だったら、可愛がれる気がしますw;;(私子供って苦手で、5人兄弟の一番上のくせして;;こんな見かけなので、めっちゃ子供に好かれるんですよorz………私、こんな性格で結婚できるのかしら…なんて、17歳にして思います;;子供好きな人と結婚したいなあ……(遠い目)………子供が苦手って、自分が「子供」だからかもしれません^^もう少し大人にならなくちゃっ!)

>2人に絡ませてもらってる私も何かの縁を感じてます
そうですよねー……。すごいことですよねっ^^私の叔母もアメリカにすんでて~なんて偶然、サトさんとも共通点(?)あって嬉しいです^^
ええ、これからも仲良くしてください^^(土下座)←

by naru (2010-01-25 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。