ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アニナル 第144話 「風来坊」 [NARUTO]

始まりました、六尾編……!!!いえーいパチパチドンドンパフパフっ

感想という名の(ただの)叫び!!いっきまっす!!
(基本ナルトでテンション高いよ私!!←意味がよくわからな(殴




ちょおおおっっっ;;六尾こんなに最初から出てくるとはおもわなかったんだっっぜそおいっっ!!
てかてか!!ちょおおおおおおっっっ;;←さっきから何
鈴村さああああんんn!!!
よりによって某サムライギャグインチキ歴史漫画のドSさんっっっ!!たいちょおお!!
そしてDOLLSの御子柴総隊長!!←マニアックですみませんwおとといに、友達から借りた(てか無理矢理持って帰らされた)ドラマCDの主人公がスズだったのですよーっ!!笑。。。そこでキ○タマとかそういう話しかしてなかったから……鈴村しゃんが……;;あ、DOLLSはそんなお話ではないですよ^^面白いです !!ホントに!!…今だから、鈴村さんにそういうイメージしかないのが……;;……いやむしろ楽しいなっっ!!♪♪






スズナイスボイス!!←あたりまえっちゃああたりまえだけどなっっっ!!
色気が半端無いんですよ。。。六尾さんの……いや……ウタカタさまの……
うなじと鎖骨……
あんなに無防備なお格好をされて、身の危険を感じないのでしょうか……主に私からの←殴
かぶりつきたい……なっっ!!←やめなさい








ベンテン………。。。私も騙された!!口を開けばあいつ男!!!!悶
良いと思いますそーゆーの。大好きです。
あの生え際きわどい人(名前知らない)が言ってるとおりだとおもいますYO!!笑







あああああ!!ナルトおお!!!どこのイケメンーーーー!!!!!悶
ほんとあの金髪は反則です。(いや別に…金髪が好みとかそんなんじゃなくてだよ)
久しぶり!!最近ジャンプでもアニメでもナルト出てこないからナルト不足で…。。。だめだっ!直視できないっ!……といいながらがん見…←オイ。。。いい感じだなおい←杉山ヴォイスでw←さらに変態度があがった






カツユかわいいな…。なんかハアハアしててかわいいな。。。←はあはあしてたら誰でもいいのかお前は








『なんでカカシ先生が一緒じゃないんだ?』by某イケメン金髪主人公:属性 風
カカナル!!……とぉ、思ったら

『僕では不満だと?』byヤマトたいちょー
しっっと!!/////////きっと彼は、恋人を束縛するタイプだな……。じつに良いと思います(鼻血)
そのあとのナルトのいやそーな感じがたまんねーっす!!///////ハアハア
アニナルは裏切らないっ(キリっ)←は




このときのサクラちゃんが可愛くてベストオブサクラです。。。。悶







クナイに気づいた!!ナルト!!もえ!!
お………お前………………っっっ!!忍者みたいだなっっ/////////←殴
賢きナルトはとても良きものです……・・・ハアハア
もえだよーもえーもへー…悶






『さっすがヤマトたいちょー!!』byイケメン 属性:素直
『僕が一緒で良かったでしょ』byヤマト隊長
『し・つ・こ・い・ッ・て・ば・よ』by金髪

ヤマト隊長は……どうしたいんだっ!!!ナルト君に攻められたいのか!?←殴
アニナルスタッフのヤマト隊長のイメージというものを、200文字以内の文章にして、私に送りつけてきて欲しい所存でございます。きっと何かがわかるような気がして…2010冬






ナルトもええええええ!!かっこひいいいいい!!←突然の謎の叫び……。。。








六尾……否ウタカタ!!イロイロエロインダヨオマエ。。。。
うちを鼻血まみれにしたいのか!?どうなんだ!!言ってみなさい←殴






こんなかわいい娘に…こんな薄暗いところで…こんな大告白をされ…
何もないのかっっ!!そうかっっ!!すごくいいと思うぞ!!
NARUTOにおける男性キャラって、あんまり性欲ってか……その……異性に興味が……あんまり……ないっていうか……たいていの人は………。。。例外はいるにせよ……。(きょどきょど);;







はああああんn!!倒れたときのウタカタさまがっっっ悶
えっっっろいい!!(鼻血)本当にマジでえっっっっっろっっっっっっ!!
サスケがカカシ先生に呪印を封印してもらったあとのそれに近いものを感じました☆






『人につけ狙われるような人間に教えて貰ったことを、後で後悔するようになるかもしれないぞ』byウタカタ
『俺を師匠とよぶなあああ!!』byウタカタ








『その娘から離れろ!!!』by金色の疾風(イケメンかっことじ←動揺
かっこよすっっ(号泣)なんと素晴らしきかなナルト様……
ぶふぉッッッッ
かっこひーーーーー////////もみあげええーーーーーーっ/////////金髪ううう!!!!!//////////

駄目だ私、、、ナルト君//////かっこよすぎて駄目だっ////////





『ほんとに、悪かったってばよ…』byイケメン金髪 属性:素直
もえもえですよマジで……。かっこいい上に金髪でもみ上げで額あてで金髪で素直ですかっっ!!!悶






シャボン玉にはいって(?)飛ぶ……メルヘン……(笑)
ウタカタって漢字だと、泡沫なんですよね……。。。そのまんまやないかっ!笑







『俺は師匠と呼ばれるほど馬鹿じゃない』byウタカタ様
……………………??私の日本語が弱くて、彼の日本語が強すぎるため、私には理解不能なのですがっ!がっ!昔師匠となにかあった?と考えておくべきか……・。。。。そうか。。。






最後は主人公で締め!!さっすが主人公!!←……。もう何も言うまい







EDうううううううーーーーーーーーあーーーだめだ。。。
いつ見ても泣ける…。
子供たちにかこまれてるナルトが、未来の火影の姿………に見えて仕方ないんですが…
これ絶対意図的にですよね…;;(号泣)
お兄ちゃんナルト!!もえ!!







最後に………
ヤマト隊長とナルトは同じ部屋にふたりきりは危ないと思いますっっ!!(真顔)←殴



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ユキウス

ご馳走様。naruさん。
もうnaruさんは私の期待を裏切らない!
もう読んでて、こっちがハアハアしちゃったよ!笑

私もウタカタ様!好き―!!!!!!
思わずにじり寄って、その着方はなんだ―!!!
中途半端なことするな―!!っと引き剥がしてやりたかったわよ。
なんでそんなにつれないの―!!!!!
わ・・私にもあの・・・つれなくしていたでませんか??グフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらく興奮状態の私でした。
もう隊長も好きなら好き!!ってストレートに言え!
ってまあ、結構ストレートにアピールしてるわな。でもナルトはだめですよ。感じないから。思いっきり押し倒すぐらいしないと。
ね!

ふふふ
これから楽しみだね。
では又。
by ユキウス (2010-01-22 19:08) 

naru

ユキウスさん、お粗末様でした☆そしてwこんばんはっ☆

>もうnaruさんは私の期待を裏切らない!
!!そう言って頂けるととても嬉しいですwww
こう……なんていうか……テンションがあまりにもおかしいので私…;;orzユキウスさん、ハアハアしちゃいましたかあ^^褒め言葉ですよそれwww調子のってしまうっっ!!私がっ!!………。。。

>私もウタカタ様!好き―!!!!!!
私も大好きでございますよーwホントにどこから出てくるあの色気……。。。ものすごく卑猥ですっ//////そう思うのは、私の脳みそがすでに卑猥だからでしょうか……w
ほんとに、あの着物……。今すぐ『ああーんv』な状態にしてやろうかっ(殴)………。。いや…もちろん冗談ではないのですけれども……。。。許して下さい(土下座)

>思いっきり押し倒すぐらいしないと。
ナルトって敏感なんだか、鈍感なんだか…よくわからんキャラですよねっ。気が利くところはきちんとしてますし……。。。そういうことろが大好きなのですが……www
ヤマト隊長wwwてっきり、カカシ先生のことが(略

これからの展開が楽しみで楽しみでっ!!気になって大変です!!
ほんとどーしよーもないんです、私!!www←誰もが分かっている

by naru (2010-01-22 21:35) 

サト

naruさん、こんばんは~!

まず、最初に・・・
いい感じだなおい←杉山ヴォイスで
↑これ~~~!!(爆笑)

サスケのこのセリフを聞いた時から、困っちゃう位頭から離れなくてさ~(笑)そういうセリフが言いたくなるシチュエーションには、杉山さんが私の頭の中に登場っv

ナルト・・原作では今のところ放置状態だし、場面変わってナルトになったとしてもきっと辛い状態だろうねぇ・・・だから、余計にアニメの元気なナルトは見てて嬉しくなりますよね!

ヤマト隊長・・粘着タイプなんですねw あの人、人に褒めてもらいたいのかな(笑)ナルトのセリフもおかしかった!
「ヤマトの部屋」も良かったね。

ちょっと古いんだけど、やっぱり私の中での「ベスト オブ ヤマト」ってのは、今は亡きアスマ先生に、居酒屋でカカシ先輩の愚痴聞いてもらってる時かな(笑)
指をね、お酒かき回す(木の)マドラーに変えてぐるぐるぐる・・・・←器用だな、おいっ。

あ、ウタカタ君も良かったのに、すっかり書くの忘れてました(おい)

それではよい週末を~!
by サト (2010-01-23 00:02) 

naru

サトさん、こんにちはっ☆

>いい感じだなおい←杉山ヴォイスで
>↑これ~~~!!(爆笑)
(笑)いやいやいやいやいや(笑)そんな~/////てれちゃうじゃないですk(ry。。。
普段学校では、こういったオタク的な話を一切しない人なので;;←というか、まわりのお友達がNARUTOとかジャンプとか知らなかったり~(涙目)だから、こうやってブログで気持ちをはき出そうと思ったわけですよぅ。自分流に……。wwwなので、その『自分流』を褒められると…(ほぼ『面白い』ですがw)、とても嬉しくて頑張ろうと思うのですっ!www←いや別に褒めてねーしな……(とか思われたらどうしよu;;←絶賛萎え期

はっ。話を戻します。(こんな恥ずかしい話をするつもりではなかった;;orz)。。。
ホントに、このサスケのセリフがっwww私も頭から離れませんっ。いっそのこと、携帯の着ヴォイスにでもして、朝の良き目覚めを手伝って欲しいものですっ!!←殴

>余計にアニメの元気なナルトは見てて嬉しくなりますよね!
わあああん(号泣)そうなんですよねー;;orzナルトは今停滞中でしたっ;;ぉジャンプ!;;すっかり忘れてましたーorz私は、どんなナルトでも萌えてしまうのでね…(というか萌えの幅が広い…のか?←聞くな)…。ぉジャンプでは、女々しく悩むナルトを、アニナルでは、男らしく六尾とホタルちゃんを救い出すナルトを、思う存分楽しみまっす!w

>あの人、人に褒めてもらいたいのかな(笑)
ちょぉッッッ//////サトさんっ///////
それはヤマトたいちょーイタいっwwwwイタがゆいっ悶←つまり萌えです(真顔)…いやでもですね、ナルトがああいう風に恐れを感じる存在は彼一人(多分…)なわけで、それだけで十分そういった意味で、ヤマト隊長は、ナルトに尊敬されているのかなあ、とは思います^^。

>ちょっと古いんだけど、やっぱり私の中での「ベスト オブ ヤマト」ってのは
おまけですかっ(笑)ほんとヤマト隊長は遊ばれますよねーwwwいじりやすいのでしょうか、スタッフのみなさんwww

……………。といっている内に、私もウタカタさまのこと何にも言ってないっっwww;;

Then, have a good weekend for Sto-san~!

by naru (2010-01-23 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

推薦面接追いコン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。