ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

名前バトン [バトン]

鋼の錬金術師……観ました……!!!
あの……エドの吐血っぷりに私もゴハアっっっ(吐血)でした。。。
いい……実にいいね。。。血………。。。
テンションあがりますね^^←
戦闘中の血とは実に良きモノである……。。。萌えます燃えます……。。。
鼻血とか全然好きですよ………。。。それもイケメンであればあるほどいいですっ!
サスケって鼻血出したことあったかなあーーー………覚えておらんわ………。。。
たしかあった気がするけど…………サスケの鼻血………悶

以下バトンと落書きっあるNARUTOサイト様から頂いてきましたー^^
面白そうなのでやってみます。





☆名前バトン☆

*自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

変える……ってか、私の名前と、同じ名字の人と結婚したいですwww
なんか面白そうじゃないですかっ!自己紹介するのが楽しくなりそうwww


*1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?

どっちも大好きです^^え?だめですか…?
んんん~。。。気分によりますよねー。そんなの……。。。
特に私の場合、性格………。。。


*今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

ナルト!!絶対!!←
私のお友達の旦那様のお名前が『成人』って書いて、『ナルト』君なんですよっ!!
ぎいやあああっ/////////羨ましい限りだ!!
しかも、そのお友達の子供、二人目が生まれたんですけど、どっちも男の子で、滅茶苦茶かわゆいんですよぅ(にへら)


*あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。

今……ですかっ;;
うーん……。むしろそれを、だれかに紹介して貰いたいです。。。


*これだけは手放せない!という愛用の品は?

ええ~;;愛用………??携帯ですかねー……。。。
あまり欲がないほうなので、これだけはっっていうのはあまり無いです;;
すみません←何で謝ってんだ私


*あなたの好きなキャラに共通することは?

うるさいところ………。。。←オイ
いやっ;;あとは彼の方が完璧すぎて;;私そんなに一途じゃないですし……;;
見習いたいところが沢山ありますー^^


*PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?

PCは、普通に青い壁紙みたいな………。なんも面白くないっす!
携帯は、ピンクの薔薇とか黒いネコとか、黒い蝶とかがいる………背景?はピンク…。。。
なんか……ゴスロリみたいな感じ……。なんも面白くないっす!


*現在欲しいものを教えてください。

やる気。
後は………。。。無いです。。。
私あんまりお金欲しいとか言わないし……。。。
あまりに催促しないため、怒られたことがあります……。
『お金言えばあげるんだから、言いなさいっ!』って……。
いやだからいらないんだって;;欲しいときにはちゃんと言ってるつもりです…;;


*今までの一番の大失敗は何ですか?

大失敗………??
失敗はたくさんあるけど、心にこびり付いてとれないっ;;みたいな大失敗はないです。


*一番最後に聴いた曲もしくは今聞いている曲は?

福山雅治の、はつ恋……。
でもこれ聞いてると、鬱になりそう………。。。
でも今はそういう気分なので、OKです←何が


*普段読んでる雑誌ってありますか?

WJ……とぉ………ファッション雑誌……


*お勧めの動画や映画を教えて下さい

むしろ教えて欲しいです;;こんなんばっかですみません;;


*最近のマイブームは?

えー??………。。。最近は無いかもです;;orz
NARUTOはいつだってブームです。きてます。


*大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!

ナルト!!大好きっ!!
一言、「貴方は今どこにいるのですか?ヤマト隊長に襲われていませんか?いい加減WJにお顔を出してはくれませんか?」←オイ
一言じゃなくてすみませn…(土下座)


*バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)

やりたい人っ!どうぞ^^




らくがきー☆
naruto2.jpg

どっちも受けっぽいなっ!!

絵柄が定まらないのは、いつものことです☆


あともうひとつ^^
誰か分かんないけどー……。。←無心でショタ描いてた人
少年wwwww

sei.jpg

誰と手を繋いでるのかなあ……。。。
ご想像にお任せします☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サト

naruさん、おはようございます!

私も今朝ハガレン観ました~。わぁーエド大丈夫だよね?時間が無い・・とか言ってたけど、ちゃんと医者に診てもらわないと・・!
腹から鉄の棒抜くとき痛そうだった~思わずこっちにも力が・・。
出血止める時、何気に「命を縮める事になるけど・・」って言ってたのが気になったなぁ・・。長生きしてくれーエド!

naruさんってほんとNARUTOキャラは全部好きなんだね。カブトまでも(笑)
何だかサクラの件はアンチ発言みたいだったけどw・・いちお違うんですよ、私。そして前よりも落ち着いてるんです、これでも(笑)サクラなりの良さもちゃんと見えてますよv(最近あんまり無いけど)
・・・ただ、印象悪く言ってるアメリカ人のヲタ友の気持ちもよく分かりますって事でv 私だって愚痴ってたブログあったし・・あの人が聞いてくれなかったらどうなってた・・私 ゾッ。)
きっと、いわゆる「ヒロイン像」・・っていうのと彼女はかけ離れすぎててそう悪く思う人も多いんですよね、きっと。
by サト (2010-01-27 02:43) 

naru

サトさん、こんばんは☆

>ハガレン観ました~。
おおおっ!ご覧になられましたか^^
エドは、もうっ男前でorzウィンリィの気持ちがよく分かりますよね;;むちゃしないいでええええ;;
私、あのOP大好きでして、エドが格好良すぎて//////私基本、主人公好きになるタイプみたいなのですwwww

>naruさんってほんとNARUTOキャラは全部好きなんだね。カブトまでも(笑)
ええ、大好きです。カブト……。今どこぞでヒャッはーってやっているのか……(遠い目)考えただけで、笑いが止まりません(真顔)

サクラちゃんは、ヒロインっぽくないですよねえ;;orzわかります;;ヒロインといえば、ワンピースのナミ、ブリーチの織姫のように、女の子らしくて、可愛くて、スタイルもよくて~、みたいな(笑)ほんと岸本先生過去に何かあったのか?っていうくらい女の子が可愛くないです(笑)←殴
他所様のジャンフェスレポで拝見したんですけど、岸本先生が「みんな、ヒナタがヒロインみたいだっていいますけど、サクラにはちゃんと、ヒロインとしての、見せ場を用意しております!!」とおっしゃっていたそうです^^wだから、前向きにいきたいなv……と(笑)サクラちゃん、はやく見直したいよっ!!って感じですw

by naru (2010-01-27 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。