ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 479:イザナギ [ジャンプNARUTO]

あああ;;
ジャンプー……;;サスケーー;;
いやしかし、この戦いにものすごく魅力を感じてます。
なんか、読んでてわくわくします。……というか続きが気になりすぎます岸本先生。

サクラの落書き追記しときましたあ。
私のつぶやき、追記ですsss。





『………!! カハッ』byサスケ

!!カハッ(吐血)bynaru
つらいいい;;辛すぎるんですけどおおおお;;
吐血ってね、半端無いんですよ……。喉が焼けるようなんですよ……。痛いんですよ……。それ以上にサスケは、吐血+血涙ですよ……。。。流石に萌え通りこして心が痛いんですけどサスケちゃん…。。。




『うろたえるな! 今のウチにできる事はダンゾウの術を分析しきる事!』by香燐

香燐いいです。大好きです。
昔の、スズの演習思い出しました……。サクラちゃんが、目の前のナルトではなくて、どこにいるかも分からないサスケの心配をしていた………。。。今はもう立派な忍者のサクラちゃんですが、この香燐のような行動をとれるでしょうか………。。。今のサクラちゃんだと無理かなあ;;



イザナギ…
ほんの僅かな時間だけ…
術者のダメージや死を含めた
不利なものを
夢に描きかえる事ができ…
そして
術者の攻撃などで
有利となるものは
現実にできる

幻と現実の狭間をコントロールできる
己自身へかける究極幻術!!



なるほど~……。。ダンゾウさまかっこいいんですけどっ!!いやまじで!!ほんと風遁の術とかかっこいいことこの上ないですよっ!![ぴかぴか(新しい)]
己自身へかける究極幻術!!って滅茶苦茶かっこいいです!!
かっこいいけど、サスケとかには使って欲しくない…………。。。
『イザナギを使用したその眼は、光を失い、二度と開く事はない………』
だそうですからしてっっっ!!これは写輪眼を複数持っているダンゾウさまでしか使えない術だということですねっ!![ぴかぴか(新しい)]
ますますダンゾウさまが素晴らしいのですが……………。。。やっぱりチャクラの消費も激しいようでorz禁術………。。。大変そうだわあ……。←




サスケのハアハアはとても良いです…………………。
頑張ってる感じがたまんないですっ///////はあはあ;;←





ダンゾウさまっっっっ!!
貘ですかっっっ(笑)
いやなんか……かわいいと思ってしまったよ……www
そうよね…『悪夢を喰らうバケモノ……』っっっ!!!その通りだけどっっ!!
自来也さまじゃないけど、どこで見つけてきたんだ、んなのっっっっ(爆笑)
いやもうかわいいかわいいかーいー!!!ダンゾウさま!!悶
なんか。あの貘、ダンゾウさまに見初められたかと思うと………非常にけしからんです萌えるっ///////←何がっ[爆弾]
つか、『思ったより随分と大きい』って(爆笑)←ぇ
どんくらいの大きさだと思ってたんですかマダラさまっっっっ!
いやもうね、このおじいさま達可愛いですよ、大好きだ馬鹿野郎!!悶





『ダンゾウは見逃さない! どんな事があっても!』by香燐

ああ、香燐好きです。かっこいいです。なんかもう香燐いい奴すぎて最早泣けてきました……。
精一杯自分の出来ることをやるっっっ!!みたいな……。





『これで”須佐能乎”も動けまい…。』のコマのダンゾウさま……
今週のベストオブダンゾウですwww←
なんかもう………今にもちゃぶ台をひっくり返しそうな感じっっ!!悶←今日の私の萌えポイントはなんなんだろうか………。。。(遠い目)





風遁の術かっこいいなあv
ナルトもやんないかな……ああいうの………。。。。
風の性質いいなあ、かっこいいなあ。…ッかっこいいなあ。←大事なことなので二回言いました







火遁 豪火球の術!!!←なぜ太文字…

なんか、サスケしかり、イタチ兄さんしかり、強い忍が基礎的な術やるのって萌えますよね……。なんか……基礎って大事ですよね……っ!






あっ!!やべぇえ!!豪火球飲み込んだ貘ちゃんにうっかり萌えたっっ!!;;
『うぶっ!!』って///////←今日の私の(略





しまったっ;;その次のコマのダンゾウさまも好きだ!!;;←何





でもそのまた次のコマのダンゾウさまのがもっと大好きだ!!!![ぴかぴか(新しい)]ドッ←かわいいかわいいかわいいくぁああいい!!





結局私、ダンゾウさまが好きってだけじゃないかっていう……ね…………………。。(遠い目)






『火遁か… 吸い込んでいた風をうまく利用したな…サスケ』byマダラさま

なんかサスケが褒められてると、照れます(真顔)はい。それだけです。




ちょっっっ//////ムクって起きるダンゾウさまがいい感じにけしからんデスっそおい!!!←
キッシーの絵ってほんと色気があります……。。。(鼻血)←





香燐いいな……香燐………………。
なんか、サスケに『聞け!いいか!』なんていえる女キャラいないですよまじに…。
非常にいいと思います…。
でも、なんだ………。これ……香燐が言ったこと遮ってますよね、サスケ…。
あああ;;これフラグかなあ;;もう仲間は必要ない……。これからは俺1人で大丈夫だ……ありがとう。(ここ重要)みたいなフラグ………。ああああ;;;サスケっ;;どうか楽に生きてくれっ;;悲しいからっ;;
鷹との決別の日も近いのでしょうか………(遠い目)







小賢しい奴は嫌いじゃないです^^むしろ 好 き なんだぜ☆
小賢しいてか……容量がいい人……。。私と気が合いそうですね。






p64の最後のサスケのコマ……これ一番好きです……。なんか萌があの中に詰まってます……。






p65の、二番目のコマ……『スッ』ってコマ…
サスケのビー地区が見えそうな気がして、凝視してました(真顔)←私何やってんだろう…orz









ぎいやああああああっっっっっ;;
さすけええええええ!!!
じじいいいいいい!!!←オイ

こ………これっ;;

刺さってますよね????sasattemasuyone???????


え????


ちょおおおお;;続きが気になる;;


というか……この絵、素晴らしいです。。。流石だなあ岸本先生………。。。
かっこいいなあ……。迫力がなあ……。。。はあーー………。素敵………。。。


てか、二人の顔が近くて、鼻血が出そうなんですけど……あ、私だけですね^^
一回死んできます(シュバッ)




追記

サクラの絵~…

sakura.jpg


なんでこんな絵になってしまったんだろうwww
理由はちゃんとありますので、後ほど!!

理由とか……考えても考えても無かったです(笑)

ただね、サクラちゃん、、、死にいってる気がするんですよね……。
自分から嫌われようとして←
もうね、悲しくて悲しくて……;;不器用だなあ……と。。。
そう思ったのです………。。。

↑ くないでかすってるだけですから…;;脈まで、達してないから;;

もやもや……




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

サト

naruさん、おはようございます!

サスケェー、痛々しかったね。。吐血(私はした事ないけどノド痛いんだ・・?)

私も、サスケが風を使って火遁を大きくしたの見て、おおっ!っと期待してる。伏線で、将来ナルトの風を使って・・?!サスケが、「早くしろ!ウスラトンカチ」ってナルトに指示するところなんて見てみたいね!(そして、嬉しそうなナルトv)

カリン、回を追うごとにいいキャラで好きになりますよね~。確かにオレ様風吹かしてるサスケにそんな事言えるのはカリンくらい!今となれば、あの甘えた声でメガネ置いてサスケにすりよってた時期が懐かしいくらいだね~w

そうそう!私もね、どっかのピンクには(アンチ?w)カリンみたいな事は出来ないな~って考えましたよ!あのキャラはどっちかというと苦手だから。。。(ヨウコさんとこでも吐き出してたけど 笑)

あ、先週もまたヲタクさんと話したんだけど、一人が「あの子って何?」って怒ってた(笑)サスケくーん!サスケくーん!が耳障りで嫌なんだって~w他には気絶するくらいでしょ、って。第一部の彼女は特にそんな印象だよね~。岸本氏が「かわいくないヒロインといわれるが、あえて普通の子にした」・・なんて分からないからね。

ダンゾウの口寄せが意外とかわいくってビックリ!(笑)どこまで現実逃避したい人なんだろうね~wあの人の過去、余程いやな事があったんだよ、、気になる!!

naruさんはどう思います?サスケが仕留めたかダンゾウの術は効いてるか・・はたまた・・?
私は、ダンゾウがコレで終わり・・って到底思えないんですよね~。ああいう人になちゃったワケってのを聞かないと終われない!!ダンゾウには逃げ切って欲しい!!

来週が気になって仕方ないですねw
by サト (2010-01-26 05:41) 

ユキウス

こんばんは!naruさん。

香燐いいよね。最初の頃はむかつく奴だったけど。
自分にできること必死にてるじゃん。まあ、サスケへの想いがそうさせるんだろうね。一途なやつじゃ。ちょっと好き・・・というかましになった。見直しはした。

ダンゾウは生きていると思いま~す。まあ、相打ちで、どっちにしろ来週には決着つきそうじゃない?
しっかしダンゾウってわかりませんね。基本悪い人じゃなさそうなんだけどね。そう期待したい。黒いけどね。でも黒さかげんでいうとマダラも黒いから。もう黒い二人が虎視眈々と・・。
艶艶のサスケを・・・笑

いえいえ、ダンゾウ様!期待していますわよ!
by ユキウス (2010-01-26 21:13) 

naru

サトさん、こんばんは☆

>サスケェー、痛々しかったね。。吐血
吐血………;;私の経験だと…www喉が痛いというか……。胸が苦しいです;;血の味がします←あたりまえだっ
いや流石に、あそこまでの血の量は出したこと無いですよwwwちょびっとです(笑)ごふっ……ってサスケぇ………orzって感じです;;

>サスケが風を使って火遁を大きくしたの見て
そうですね^^ナルトってば、サスケと相性良かったなんて//////恥ずかしいことをさらっと言っていたきがします(笑)←
あああ;;幸せな未来……(遠い目)

>カリンみたいな事は出来ないな~って考えましたよ!
香燐いいですよね~^^でも、サスケの方が先に分析してたみたいで;;w先週とかの、彼女の努力はいったい;;……という感じでございます;;でもいいのですっ!香燐大好きです!
私は、サクラちゃん好きですよ^^サトさんは苦手ですかっ;;………いや…。。。サクラちゃんアンチが多いことは承知の上でございます。でも、私は胸を張ってサクラちゃんが好きですっ!不器用で、大してやくにも立たなくて、ある意味馬鹿で、(笑)でも、人一倍優しいのですよ。もちろんサクラちゃんのそれは、ナルトやサスケに劣るかもしれない……。でも、中忍試験のペーパーテストの時ナルトの夢をこわしたくないとか、我愛羅戦で立ち向かって行ったとき、……サソリ戦の時………。サクラちゃんなりに、サクラちゃんらしく、頑張っていると思います。……思ってましたっ!!www
今は、…………。。。どうなんでしょうかね;;←。今の状況は、サクラちゃん好きだからこそ辛いです^^;私は、なかなかサクラちゃん1人を責められません;;私だって、ふっつーの女の子ですwww

>ダンゾウの口寄せが意外とかわいくってビックリ!(笑)
ほんとにっっっ(爆笑)キッシーの描く動物はものすごく可愛いですよね~^^なんか、貘の頭の包帯が、ダンゾウさまとおそろいっ!wとか思ってみたりwww

>サスケが仕留めたかダンゾウの術は効いてるか・・はたまた・・?
ダンゾウの術は効いていると思いますねー…。でも、サスケも、刺さっている部分が、脇腹あたりで、かすっているように見えなくもないです……。どうなんでしょうかね…。この戦いで、どちらかが死ぬことはまず無いですよねw
ダンゾウさま、逃げ足はやいですもんねwww←

by naru (2010-01-26 23:11) 

naru

ユキウスさん、こんばんは☆

>香燐いいよね。最初の頃はむかつく奴だったけど。
(笑)香燐の最初…、インパクト大でしたよねええっwww;;どうしてこう…、NARUTOにおける女キャラは残念な感じの子が多いのでしょうかwww岸本先生むかしのトラウマでもあるんですかねっw

>ダンゾウは生きていると思いま~す。まあ、相打ちで
私もそう思いま~す 笑。そうですね……。相打ち…。一番しっくりくるかもですね^^私的には、サスケが戦闘不能になって、マダラがどこかへ連れて行って逃げる…。みたいな……?←。。。あああ;;続きが気になりますねっ;;

ダンゾウさま、基本……悪い?(オイ)けど……なんか正当な感じがしますよねー;;ほんとつかめないです……。あのおじいちゃん達っ;;orz
むっ!私も期待したいですっ!(シュバッ)

by naru (2010-01-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前バトンジャンプ08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。