ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

キャラ口調バトンだってばよ♪ [バトン]

もぐさんのとこからバトン頂いてきましたっ!
う゛う゛う゛。3時間しか寝てない………;;
まだまだテスト週間は長いのでペース配分をしっかりしないとな……!!


『おい、もぐっ!俺ってば寝不足だからちょっとくらいおかしくても見逃してくれってばよっw』

以下バトンぬ



キャラ口調バトン


*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい



指定:うちのこ←(笑)うずまきナルト!


ナルト口調とかやりやすくてありがたいんだけど、
もぐさん、私がナルト好きすぎて直視できないこと知ってるんですかっ(笑)
おふふふ……←何 。。。はずかしいい//////////




*名前


うずまきナルトだってばよ♪
将来の夢は火影だっ!もちろんみんな知ってるよな☆



*バトンを回す人


………俺、友達少ないんだってばよ……(遠い目)

えとー。。。じゃあ、

峡夜さん、
inari2882 さん、
ティッシュさん、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;



*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


ブログだってばよ^^



*その人の良いところをかいて下さい


峡夜さん、(自分のことへボへボっていうあたりっ(殴)いや、違うけどっw面白いところだってばよ!←)
inari2882 さん、(ジャンプ読んでるところだってばよw昔、「ジャンプ読んでる人に悪い人はいない」って言ったことがありますw2年前くらい?←)
ティッシュさん、(ほのぼの~^^あと、絵がうまいってばよ!)





*3人のイメージできる動物をかいて下さい



峡夜さん、→猫っ!しのちゃんかわいいってばよ^^
inari2882 さん、→狐♪
ティッシュさん、→スズメ☆←どんな!?;;





*3人を色で例えると?


峡夜さん、青っ★
inari2882 さん、緑っ☆
ティッシュさん、水色っ★



*3人の共通点は?


みんな学校にいってるってばよ♪
あとみんなNARUTO好きっw俺ってば照れちゃうよ~;;///////
今の時期テスト週間で「がり勉」モードにはいってっけど、気にしないことにするってばよ(笑)
俺も火影になれるように努力するってばよ^^




*3人は自分のことどう思ってる?


………自分のことかあ~~??
意外性No.1っていわれっけど……。そんなんでいいのか?w
基本うるさい奴だと思われてるってばよ!!(自虐)



*口調を決めて下さい

峡夜さん、シカマルだってばよ!
inari2882 さん、サスケだってばよ!
ティッシュさん、ヒナタかなっ!←

*罰ゲームを決めて下さい


俺の名前十回言った後に3回まわって「ワン」っ!(地味に嫌だああああ;;)




おわったあああああああっっっっ!!!
それでは頑張って下さいっw



私は今日何を勉強しようかなあ……。。。



あ゛、レポートかかねばまいんだっ!(訳:レポートも書かなきゃならないんだっ!)
最近はまってるなまり………w
先輩のなまりがかわいくてかわいくて(悶)
方言萌えですw
私は普通語話しますw



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

もぐ

お゛お゛お゛!!!!!!!!!!
寝不足だったんすか!!!!
す・・すまぬ・・orz!!!
しかも3時間とかどんだけだいっ!!!

『主人公は寝ないんだZEっっっ!!★★★』
((ナンダソレ・・・・Σ

バトンサンキューです♪♪★ミ

あ。
オレもRESS登録したょっ!♪
これからもょろしです♪♪★
by もぐ (2010-02-06 15:15) 

naru

もぐさん、こんにちはっ☆

>寝不足だったんすか!!!!
………いやっ!これは私のせいなんですっ!気づいたらそんな時間だったんです(笑)勉強してましたv

>『主人公は寝ないんだZEっっっ!!★★★』
(爆笑)そうですねっ☆☆
そのとおりだってばよ♪♪

いえいえ、こちらこそ楽しいバトンありがとうございました……だってばよ!!www(無理矢理にも程が……;;


わわわっ!RESSありがとうございます^^恐縮です;;
宜しくお願いしまっす!!

by naru (2010-02-06 15:27) 

峡夜

わわわww
naruさんにお友達と言っていただけるなんて(*ノノ)

んー。前回このバトンやってしまったのでまた、ネタがなくなったらシカマルでやらせていただきますねー。(やれよ

たく、めんどくせー…(本音


RSS登録しましたーww

でわ
by 峡夜 (2010-02-06 17:22) 

naru

峡夜さん、こんばんはっ☆
おっ……お友達とか言ってもよいのでしょうかあ;;(笑)
これからもヨロシクですっ!

>前回このバトンやってしまったのでまた、ネタがなくなったら
ぎゃあああ;;すみませんっ(土下座)私としたことがっっorzorz
5日以内とか言ってますけど、私がルールで、いつでもいいですよ^^w←いいのか

RESS登録ありがとうございます♪♪
また来て下さいねーv
by naru (2010-02-06 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。