ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

辛いときには… [日記]



テスト週間です。
実はこの期間は好きだったりします。
といっても、成績が良いわけではありません(笑)あしからず^^

以下落書き。



辛いときには……


turaitokiniha.jpg



泣いてもいんだよ。サスケ……。




そして、笑ってる兄さんで自給自足w←





最近、……というか、一昨日あたりから、
今まで仲良くしてた友達といると、疲れるようになりました。
ほんと突然w
しかもほぼみんな。。。;;





毎日四六時中いるような、友達……。(笑)






1人でいたいなあ……。
1人にさせてよ。
先に帰ってていいよ。
トイレ?……行ってらっしゃい。
売店行くの?……あと10分待って。






1人で、勉強したいよ。
てか、1人で勉強しなよ。






ものすごくマイペースがとまりません←何w





原因は分からない………。
短気になった訳じゃない。
でもなんか、人に合わせれない………。








私の笑顔はみんなにどう見えてる?
いつも通りかなあ?
それとも機嫌悪いの気づかれてる?
そう考えるのが嫌で、人と距離を置きたくなります……。
今は……。







テスト週間入ったからまだマシかな(笑)
1人でもくもくと勉強しまーすw
メールは悪いけど、シカトするって言ってありますw





辛いときには……





私は今は、「1人になる」で、w
あんな絵描いといて……;;





でも、サスケは独り駄目だよwイタチ兄さんがいればなあ……(遠い目)
なんて、いつも思います^^






月曜日には元にもどるといいな。
私が(笑)






それと、まだアニナル観てないですw
みたいみたいみたいみたいみたい。
でも、暇がない………orzorz





休憩時間に観ます;;そして、感想は………。。。
んん~~~~;;あまりにも感動したらもしかしたら叫びにくるかも……w





ではっ!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

サト

naruさん、おはようございます!

あ、テスト週間だっ!勉強大変だねぇ。
私はとっくに学生は卒業したけど、今思うと『もっと勉強しとけば良かったーーー!』特に日本史と国語・・。
成績云々より、もっと興味を持てば良かった~。

そして、naruさん一人じゃないですよ!私も友達と何だかしっくり行かない・・ってのあったし。そういうのは誰にでもあるかもしれない!!
友達も何かした訳じゃないし、自分も何も・・。でも何かそうなる。
単純に時間が経てばすーっと消えてくかもしれないし、何か自分でも気付かない全く違う事に実は悩んでるかもしれないし、自我覚醒てきなもので、自分でも知らなかった自分が出てきてるのかもしれないし。。。

あんまり考えこまないで軽く構えたほうがいいよーっと私は思います。
悩むのは疲れる!w
自分のぺースでゆっくり記事もUPさせてねっ。
私はとりあえず毎日チェックにくるよ(笑)←急かしてないよw

ではまた☆
by サト (2010-02-06 03:23) 

ユキウス

おはよ!naruさん。

一人になりたいときは一人になればいい。
それで離れてく友達はそれだけのこと。
自分の心が離れるならそこまでのこと。

まあ、私もいろいろあってそんな結論に達してます。汗

このイラスト素敵だね。イタチが優しそう~。愛しそうな顔してますね。私にその眼差しを向けて欲しいわ~。

試験頑張れ!
私は今日、週ジャンに沈む。恐らく。
ハア~~。
by ユキウス (2010-02-06 07:32) 

naru

サトさん、おはようございますっ☆

最近は国語全然やってないですっ(笑)←
……というのも、2年生の前期に、高校の勉強が終わったんですよ^^私の学校はwしかも理数系なので、古文しかやってません;;普通校に現国なるものがあると聞いてびっくりしました;;(私がびっくりされたんですけどね;;)

>友達も何かした訳じゃないし、自分も何も・・。でも何かそうなる
そうなんですよねえ……;;困ったモンですね;;w
まーポジティブにひとりで勉強することにしますw←
でも、また新たな自分?が発見できたのかなー……と☆というか、今回の私の「萎え期」は非情に長いです……orzどうしたものか;;

>私はとりあえず毎日チェックにくるよ(笑
わわっ/////感謝ですっ/////
頑張りますっ!
by naru (2010-02-06 09:00) 

naru

ユキウスさん、おはようございますっ☆

おおお、ユキウスさんの言葉に激しく納得しましたっ!
そうですよねっ!自分に素直になろうと思います^^

>このイラスト素敵だね
イタチ兄さんステキっ!頂きましたーーっw
嬉しいです☆サスケの顔何回も書き直してこれにしたんですけど、イタチ兄さんの顔は一発でしっくりきましたw優しそうな兄さん……。。。
サスケってまだ精神的に子供なんで、だからこそ独りになっちゃいけないし、誰かが支えてあげなきゃいけない。時には叱ったり……。あああ、なぜ亡くなった兄さんorz;;

>私は今日、週ジャンに沈む。恐らく
おおおおお;;週ジャンっっっ;;ダンゾウさまああああ;;
心臓に良い展開を望みたいところですが、それでは面白くないのでねwどうなるんですかねっ;;

by naru (2010-02-06 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。