ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

だっ………だんぞ…… [NARUTO]

拝啓。
身にしみる、厳しい寒さが続いております。

この度は、週間少年ジャンプ、NARUTO(岸本斉史著)481話の展開に衝撃を受け、
どうしても一言……いや、二言三言申し上げたく存じm………(噛んだ……
少しばかりのフライングお許し下さい………。核心に触れるようなことはかいておりません。ご了承願います。

せえええいいっっっっ!!

動揺が止まらない……。見てこの手……(見えないから;;
ぷるぷるしてるよ…………。



























































dannzou.jpg

ちょおおおおおおおおっっっ///////////








dannzou2.jpg

うぎゃああああああっっっっっっっ/////////////








dannzo3.jpg

いっけめーーーーーーん!!!![黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]







どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう…………


私この人になら殺されてもいいっっ(病んでるな




あああ、ダンゾウさまダンゾウさまダンゾウさま[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]





ナルトとか、サスケが大人になる妄想よくしますけど、おじいちゃんとか、おじさんとか、すでに過去形というか………。。。。なんていうか……若かりし頃が格好いいのが公認されてるみたいで、すごく萌えなのです………!!私の妄想じゃないっっ!!みたいなwwwハガレンのホーエンハイムもそんな感じですwwwおっさんスキーwww






感想は後ほど!!
え……ちょっと待って………これ………え???
誰か嘘だと言って
え??ダンゾウさ……ま……??;;(滝汗)



それと、画像加工したのは私です。あしからず^^
↑ 念のため言っておきます。



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

サト

naruさん、おはようございます!

オッサンスキーに拍車かかってる?(笑)

でも、今週は私もダンゾウさま(←もちろん「さま」付けますとも。)にヤラれたなあー。かっこいい!
おめめも最近ある事に気付いたけどwステキな目をお持ちで~。うっとりしましたよ~。

そして、想像以上にヒルゼンさんの事が好きでビックリしたw あの幼い2人が語り合うシーン・・あのモノローグ・・もうね、号泣!!!久々来ましたよ。
色々悪事を働いたかもしれないけど、、、、もうそんなのどうでもいい(笑)最期のダンゾウさまが切なすぎて・・恋してるの(私がねv)?って勘違いしそう・・
(*/。\*)

by サト (2010-02-08 07:37) 

ユキウス

ダンゾウ様には完璧!落とされました!
素敵過ぎる!!
もう同時期に生きてたら、どうしようもなく好きになってた!
「ユキウスあなたの子どもが生みたい!」レベルです。
大興奮ですよ!!

うわ====!!!
どうしよう。かなり不穏んになるぐらい。
「うたかた様」がどっかにとんじゃった!!!

やっほう~!!!
サスケのシリアスな場面が一気にとんじゃって

つくづく萌え至上主義だったんだなと実際。
それにダンゾウとヒルゼン。ここにも切ない片思いが・・・。はあ~いいなあ~。恍惚
by ユキウス (2010-02-08 11:02) 

ことむちゃん

訪問&niceありがとうございます^^

なんだか。。。ニマニマしちゃうwwwwwwwwwww
by ことむちゃん (2010-02-08 20:17) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆
レスが遅れてすみませんでした;;

>オッサンスキーに拍車かかってる?(笑)
はいっ!!………と言いたいところなのですが、今週の場合、オッサンスキーではなく、「志村萌え」です!!笑

>ステキな目をお持ちで~。うっとりしましたよ~。
ですよね~www実を言うと、少し前(五影会談が始まる前)にダンゾウ様が、ちろっと目をあけておるのですよ!!(←どこまで見てるんだ……;;)その時からもう、ダンゾウ様かっこいいvと思ってましたwww

>色々悪事を働いたかもしれないけど
…………ここはね。。。ペインのこともありますし……。。、もしかしたら大蛇丸とも結構危ないことしちゃってるかもですしね………。やっぱり、否定できないですよね~orz否定はしないけど、「もうそんなのどうでもいい」……サトさんの言うとおりですw

by naru (2010-02-12 01:37) 

naru

ユキウスお母さん、こんばんはっ☆←
レスが遅れてすみませんでした;;

>素敵過ぎる!!
あのイケメンはああああ~~///////
ほんっとけしからんですよねっ!?私も大興奮でしたYO~!!こk……ここ……子供っ!!///////wそういえばダンゾウ様結婚されて………ないですよね……。ヒルゼン様のお嫁さんに嫉妬でもしてたのでしょうか(笑)←腐女子め……

>「うたかた様」がどっかにとんじゃった!!!
>サスケのシリアスな場面が一気にとんじゃって
いえいえ^^私も同じく、すべてが吹っ飛びましたw
志村萌えバンザイですよwww

by naru (2010-02-12 01:42) 

naru

ことむちゃんさん、こんばんはっ☆
レスが遅れてすみませんでした;;

こちらこそ、ご訪問&nice、コメ☆ありがとうございます^^

にまにましちゃってくださいな♪♪
こちらが私の愛する志村ダンゾウと申しm(((殴

by naru (2010-02-12 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。