ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

皆様 [日記]

こんにちは☆管理人のnaruです!!
コメントありがとうございますっ!!しかしながら只今レスをすることが困難です;;(精一杯の土下座)
ダンゾウさまについての萌えをはき出したいのですが………!!;;
なぜこのタイミングで若ダンゾウさまが出てきた!!なぜだ!!キッシー!!←
私が暇な時にしておくれ~~~およよ;;
ちょっとした拷問ですorz
うん。。。私負けない……ッ
それではっ!

2010-02-09 03:04:39 追記
あああ;;なんか最近おかしいなって思ってたら、風邪引きました;;
ちょっまって!それはきつい!!いろんな意味で!!;;orz
空気読めよ私の体!!それから志村ダンゾウっ!!(あえてのフルネーム呼び)
そして、今週末弟が入試なのに………;;うつさないように頑張る私!!
勉強してたらこんな時間っ;;寝ます!!お休みなさい!!

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

峡夜

忙しいのですね;;;

テストでしたよね、がんばってくださいね!
by 峡夜 (2010-02-08 21:01) 

もぐ

ぉす!!

な・・ちょ・・アナ・・・アナ・・!!
アナタ様・・・!!????((なんだそりゃ。

ダンゾウ様ァ!!??

ま、まじっすか。
www
え!??
アノうちはの方がカッコょくないっすか!??★((お前の好みとかしらん

絶対アノうちはです!!((黙れ♪殴るぞ★

まァ確かに・・
ダンゾウにもあんな時代が・・★
「「時代は・・動いてるンですね・・★★★」」((カッコゎるいよ!!www

オレ一週間後期末ですけどテストなんて

ssssしりません。!!!
wwwばか点数悪いっすけど余裕っす余裕!((何がだ。。
by もぐ (2010-02-08 21:17) 

サト

naruさん、おはよう!

ええー風邪引いたの?けっこう無理してたんだね・・
勉強気合入れすぎた?
寒いしね、今。
とにかく、お大事に!!!

遠くから早く風邪が治る様に祈ってるよっ!
by サト (2010-02-09 07:20) 

ユキウス

大丈夫?
寮だと大変じゃない?

お大事に~。
また元気になって精力的に書いて!

「志村ダンゾウ」が待ってるぞ!!!笑
by ユキウス (2010-02-09 11:58) 

naru

峡夜さん、こんばんはっ☆
レスが遅れてすみませんでした;;

テスト………(遠い目)
ずばりテスト期間に新フル(新型インフル)にかかってしまったのでね………。。。再試にまわされるのだとか………(遠い目)

いろんな意味でがんばります☆

by naru (2010-02-12 01:47) 

naru

もぐさん、こんばんはっ☆
レスが遅れてすみませんでした;;

>ダンゾウ様ァ!!??
まじに、嘘偽りのない「ダンゾウ様」ですが……?^^
文句ありますk(((殴

>アノうちはの方がカッコょくないっすか!??★((お前の好みとかしらん
なぬ!?もぐさんの好みっ!!ちょっ!めもっときますね!?(いらんわ)
確かに、カガミさんかっこいいですよね~/////(浮気者め…)

ぎゃああああ!!テスト!!
頑張って下さいよ!!(笑)
私も頑張るから!!←

by naru (2010-02-12 01:51) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆
レスが遅れてすみませんでした;;

>勉強気合入れすぎた?
………そうなんですかね……(何。)
ちょっと新型インフルエンザという恐ろしい菌に侵されておりました……(ず~ん)orz

おおお;;祈ってるだなんてそんなっ;;
ありがたいことこの上なしです;;
サトさんの祈りも薬となり、またこうして元気になれました!!めそめそ;;(重いから;;)

by naru (2010-02-12 01:55) 

naru

ユキウスお母さん、こんばんはっ☆
レスが遅れてすみませんでした;;

>寮だと大変じゃない?
あわわ;;すみませんっ!!
私寮生ではなくて、「通学生」です^^;
誤解をあたえるような表現をしてしまって申し訳ありません;;

し……志村ダンゾウが……待ってrふごあっっ(吐血)//////

by naru (2010-02-12 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。