ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 481:ダンゾウ死す!!①志村萌え+α [ジャンプNARUTO]

ごふっ(吐血)空気読まずに続きます。まず第一弾!!


え……??サブタイ……;;
えええええ!?!?!?嫌だ!ダンゾウさまあっ;;

記憶に蘇る、かつて火影の座を争った仲間達…
忍ダンゾウ終焉の刻。
扉絵は、左上から水戸門ホムラ、猿飛ヒルゼン、うたたねコハル。
左下から、秋道トリフ、志村ダンゾウ、うちはカガミ。

ちょっ……志村って(爆笑)←オイ
『サスケ…アンタにとって…  ウチは…』by香燐
うをおおおおんっっ(泣)香燐んんn!!;;







『香燐… 人質に取られるようじゃ 足手まといだ』byさっけ
ちょおおっっ!!サスケそんな奴じゃなかったじゃん!!?八尾戦の時、天照うけた香燐助けてあげたじゃん!!しかも、重吾に、「香燐はもうだめだ!」とか言われたのに、頑張ったじゃないか………orz
………このサスケ……うっすら笑ってますよね……;;てか、今週のサスケ……3コマお顔出てますけど、そのうちの2コマ、若干笑ってますよね?ひいいい;;怖い;;

ここで、本当に香燐が死んでたら、ストーリーとしては面白い。
でもなあ。なんか………香燐生きてる気がするんだよなあ……。。。
たとえムシの息だとしても………。サクラちゃん達が助けてくれるかな?
でも、助かったとして、まだ香燐がサスケのこと好きかって言われたら、私にはどちらとも言えない。。。
難しいな……。。。
ダンゾウさまが、あの封印術を使う前に、香燐から離れるんですよね。なので、まだ望みはありますよね。
う゛う゛う゛……………サスケのばかあっ!!








それで、だ。






志村がね?←






この上ないイケメンなんだッッッ!!///////////
ハア  ハアのコマがっっっ!!!イケメンなんだっ!!/////////
私もハアハアしちゃうYO!!(><)!!



『囲まれたな… …敵は……20』
『この追跡力からして 雲隠れ… 手練れの 金角部隊か』by扉間様:二代目火影
扉間様!!イケメンだっ!!(これしか言ってないなお前。。。)
兄弟なだけあって、柱間様に似てますな…。男前だ!!



『こちらは二代目様を含めて七人……これじゃとても……』byホムラ
髪型だけサスケ(ぷくく←オイ
なんか、そこら辺にいそうな………(((殴




『敵はまだこちらの位置をハッキリとは把握できてない ここは待ち伏せして、不意を突き、逃げ道の突破口を…』byコハルさん。
こここここ……コハルさんびっじん!!!超美人だよこの人!!今度からさん付けで呼ぼう、私。。。





『無理だ… …この場合誰か1人が陽動で気を引くしかない……』byカガミ:うちは一族
なんだ。あれだ。それだ。
うちは一族のイケメン遺伝子は恐ろしいな。。。
イケメンしか出てこんのかえ?
どうなんだ。それともイケメンを生む秘訣とか(ありません。




『………囮役か… まず命はない…… 誰が………』byトリフ:秋道一族
1人だけものすごいファンタジックな人がおりますwwwほっぺが可愛いな♪♪


『………』by扉間様
うぎゃああああ/////////かっこいいいいEEEEE!!!![黒ハート][黒ハート][黒ハート]



『俺は忍だ… 忍らしく戦場で死ぬと決めていた…! ……猿飛…お前は今…何を考えてる?お前にはその覚悟あるのか…?』by志村
はあ~ん[黒ハート]食べちゃいたい[黒ハート]←殴

ふっつーの男子なんだなあ。ついでに名字も普通……←オイ
ヘタレ♪ヘタレ♪♪←
そして、ヒルゼンのことどんだけ好きかが分かりました。え?なにこれ。。。ヒルダン???!!!(笑)



『俺がやります!』byヒルゼン

『(震えが……止まった…)  (…ちくしょう……俺は弱腰だ……) (心のどこかで…今…ホッとしてる…)』by志村
うんうん。いーい感じにヘタレだなオイ。大好物だ!!
本当に普通……普通すぎるくらい普通。。。。誰だってそういうときあるもん。特に3次元は……。
だから志村なんだな。(違います)



『これから皆を頼むぞダンゾウ お前なら……』byヒルゼン
ある程度、ダンゾウ様のこと認めてるんですよね。でもなんだろう。。。(好きすぎて)もっと俺にかまってくれ!!ってダンゾウ様言ってる(殴)



『黙れ!俺が手を挙げようと思っていた!1人でいい格好をするな!囮役は俺がやる!!』byし…志村///////
ちょおおおお////////中二の男子かっ!!志村!!(爆笑)ツンデレとか聞いてないよ!!wwww
志村ダンゾウ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い[黒ハート]

それから、ヒルゼン様の後ろ姿がナルト様とニアピンすぎて鼻血出そうです;;//////////恥ずかしいっ/////////(お前の頭がな)



『囮役はもちろん俺が行く… 貴様達はこれからの里を守っていく若き火の意志達だ』by扉間様
なんだろう……火影ってイケメンしかなっちゃイケナイらしい………(真顔)

『ダメです!!貴方は火影なんですよ!! 里に貴方以上の忍は居ない!』by志村
昔から、言うことは正論。。。彼の性格か………。真面目過ぎるが故に、マニュアルに取り付かれて………orzorz
自分が正しいと分かっているから、自分より評価されるヒルゼンが気になる訳だ。。。愛憎……。。。憎しみ…憧れ……。。。どんなに手を伸ばしても届かない。本当は自分にイライラしてるダンゾウ様。(ここ大事)
ちょっとナルトとサスケに似てる……かな?というかダンゾウ様ひとりナルサスだな。。。
ヒルダン……いいNE!!!(鼻血)



扉間様がものすごく攻め様でどうしようかと思う。。。かっこいいんだ。。。扉間様が………。。。






『お前はいつも… 俺の先を歩きやがる………』by志村
そんな人に、自分が勝てないと思う人に、先に絶たれた気持ちとはどうなんだろう……。絶望だよな…。三代目が亡くなったときに、『お前はここで死んではいけない奴だった』とか『なぜ死んだ!』とか思ったとおもう……(勝ち逃げ的な意味で)。先を歩くとはその意味も含めて………。





『忍の世の為 木の葉の為 お前らは決して生かしておかぬ!』byダンゾウ様
正しいよな……。とことん正しいのだ。彼は。
いかん。受けだ………。←何がっ




ヒルゼン… 次はワシの番のようだ…
だがワシは… 結局……火影にはなれなかった……
どこまで行っても お前には追いつけなかったよ………』byダンゾウ様

うわああああん(号泣)ダンゾウ様っ;;[もうやだ~(悲しい顔)]
う゛っ……う゛………;;ダメだ………。これはダメだっ;;
故人に語りかけるとかっっっっ;;orzあああ;;こういうの弱いんだよおぅ……(号泣)
あれだよな………。みんな、ダンゾウ様とヒルゼン様は仲が悪いとそう思ってたんだよな……。綱手様とかも………。違うんだよ!!ケンカするほど仲が良かっただけなんだ!!憧れて、恨んで、自分に絶望して、それでも自分を信じて、夢を追いかけたんだ



お前は光を浴びる木ノ葉
俺は…闇の中の根
こんな俺を お前はどう思う?
なあヒルゼン……
お前にとって俺は………』byダンゾウ様

うぇーーあああびゅしっ(号泣)
すごくいい絵だっ!これ!;;あああ、切なすぎるよう……;;
どうしてもこういう演出は慣れないです;;涙ちょちょぎれます;;
大好きでした、ダンゾウ様。これで死んじゃうとか;;根とかは!?!?サイは!?!?どうなるの!?!?解散しちゃうのかしら………。
ダンゾウ様……貴方の考えに共感を持って一生懸命ついて行く部下もいたのですよ^^これだけはね、忘れないでほしい。。。
火の意志……ダンゾウ様にもしっかりあります。




ただでさえ、感想記事が遅れているというのに、(Wとかアニナルとかジャンプとか)
空気読まずに(というかここの管理人は空気が読めないらしい)
481話の感想二つに分けます。ダンゾウ様だけで、こんな長くなってしまった!;;
続きはサクラちゃんシーンから…………。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユキウス

こんばんは!

もう最高だね!私ね。いろんな記事よんだ。ダンゾウのことに関して。私のブログで語ってくれた方もいた。でも私の心と一番マッチしたのはnaruさんだよ!つくづく同族だと思った。私の中で説明できないことがここで全て解決した。17歳でこれ~???私naruさんには凄く期待してる将来凄いブロガーになるんじゃない!!!

凄いよ!自信もっていい!
「へたれで受け!!」だから私萌えたんだね~。そんな単純明快なことここにきてはじめて気づいたよ。
もう、このブログは私の深層心理のブログの称号にふさわしい。笑

ああ~かなりぶっちぎって褒めたつもりなんだけど伝わったかなあ~。笑
by ユキウス (2010-02-12 20:33) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆

>私の心と一番マッチしたのはnaruさんだよ!
わわっ//////ありがとうございますっ//////同族なんて…………。私はものすごーく嬉しいのですが……ユキウスさんから言ってもらえるともう……なんか照れちゃいますw(日本語 へ んだ ぞ)

>17歳でこれ~???私naruさんには凄く期待してる
あああ;;ぎゃいぎゃい騒いでるだけのブログですが……これで良いのでしょうか~;;(笑)マジですかっ!期待っ!wちょちょちょ;;褒めすぎですよorz

>「へたれで受け!!」
これはもう……王道ですね^^ちなみに「へたれ攻め」なんぞなんぞありますが、ダンゾウ様は、誰がどう見たって「受け」なのであります。w(ヒルゼン様のことが好きなあたりw)
心の中では「弱腰だ…」なーんて言ってるくせに、口にだせば「黙れ!一人でいい格好をするな!」だなんて/////////これは騒ぐしかあるまい………と(笑)火影は「攻め」しかなれないという決まりでもあるのかって聞きたくなりましたよw←誰に

>もう、このブログは私の深層心理のブログの称号にふさわしい。笑
ぎゃああああ////////
褒めすぎですっ//////もう一度言います。
褒めすぎですっ////////
伝わったも何も………私の器からこぼれるほどのもったいないお言葉っ!!ありがとうございますっ;;!

by naru (2010-02-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。