ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

復活のお知らせと祝100nice突破☆ [日記]

えっと…………リレンザのおかげで………(異常行動をおこすこともなく)
無事に回復v




新型恐るべしですねっっっ!!;;
熱は最高39.7度まであがりました!!;;
それから、喉の痛み、咳、頭痛、関節痛、嘔吐、下痢…………(遠い目)
インフルエンザと思われる症状をすべて出し切った結果となりました。;;ヒィ;;
まさか一度に来るとは思わなかったんだ!!(笑)
ぜんそくの発作も久しぶりに起きて、自分死ぬんじゃないか……ってところまで弱りましたorz
皆さん、インフルエンザ……気をつけて下さいね^^;次は貴方かもしれな(((殴




あと、学校でインフルエンザにかかってる人が
なんとですね…………
私1人だけなのですよ!!(爆)←

(一学年400人 × 五学年) + 教職員 + 掃除のおばはん = 約2100人

いる中の、

たったひとり!!![爆弾]


どこから貰ってきたんだ……ウイルス………orz
ありえないです。
私の存在がネタだと言った方………正解です………orz





そしてそして!
2010-02-08 07:37から2010-02-11 20:05までのコメントすべてのレスを終えました!!
私のレスされてないぜっアホ管理人♪♪という可哀想な(笑)方がおりましたら、殴り込みにきてくださいませ☆☆
地の果てまでお相手致します!!(殴)






そしてそしてそして!!!
いつのまにやら


100nice突破!!!


しておる…………;;////////(感涙)
よりによってあのおしかり満載のあの記事………//////////恥ずかしい(笑)
記念すべき100niceを押してくれたのはまるさん[黒ハート]
ありがとうございます^^




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サト

naruさん、おはよう!

インフルエンザ治って良かった~。
あんまりコメするとプレッシャーになるかな?って思って、後半は抑えてましたw 
それにみなさんが暖かい言葉かけてくれてたみたいだし私はいいかあーっと(殴っ)

リレンザ・・話にはきいた事あるな。効き目がすごいんでしょ?友達も怖がってたけど飲んで、あまりの効き目の速さにびっくりしてたよ~。

学校中でnaruさん一人なの?(笑)
どこからもらって来たんだろうね~不思議現象だね(笑)
あまり無理をしないで、ゆっくりして下さいよ~ん。ま、私に言われなくても分かってるよね!w

もうね、私の気持ちは次号ジャンプよ!大変よ!!(笑)

あ、そうそう!niceって拍手みたいなものですか?どこを押せばいいのかな??
また来ますね~v
by サト (2010-02-12 07:44) 

naru

サトさん、おはようございます☆

>あんまりコメするとプレッシャーになるかな?って思って、後半は抑えてましたw
なんとなくそんな感じはしてましたっwww←
お気持ちだけで十分です^^本当にありがとうございました^^嬉しかったです。

>効き目がすごいんでしょ?
もう、すごいですよ~~~!!すぐ熱下がりました!!
でも、一回目吸ったあと、いったん下がって、また上がり始めるという…………orzなかなかにして新型は強敵でした;;

>学校中でnaruさん一人なの?(笑)
これは、完全なる笑い話ですよねっ^^www
学校の私の机には、大量のお菓子がお供えしてあるのだとか………っっ!!(遠い目)
お花じゃなくてよかったと思いますw

>もうね、私の気持ちは次号ジャンプよ!大変よ!!(笑)
ぎゃあああ;;そう言わずに、もうちょっとだけ;;コメントとかいりませぬので;;私の戯言に付き合ってくださいませ;;(笑)
続きが気になります~~;;

>あ、そうそう!niceって拍手みたいなものですか?どこを押せばいいのかな??
あ;;すみません;;niceはソネットブログ登録会員しか押せないボタン(?)となっております;;ほんっと他所様に優しくないブログですみません;;(←偉そうな…ッ)

by naru (2010-02-12 09:31) 

ユキウス

お帰りなさい!!

待ってたよ。
もりあがってた ダンゾウ熱もすっかり醒めて、脳内は又イタチ兄様一色に・・・。

もう気持ちは次号にいってます。(サトさん同様)
明日早速買いに行かねばね。
うわ~。わんさか記事かいたねえ~。私あと10分しかお昼休みないんで、またじっくり夜読みにくるね~。笑
by ユキウス (2010-02-12 12:39) 

naru

ユキウスさん、こんにちは☆

>脳内は又イタチ兄様一色に・・・。
んっ!!それでこそユキウスさんです!!(笑)
待ってただなんて(号泣)ありがとうございますっ;;

>うわ~。わんさか記事かいたねえ~。
はいっ!!
私、トイレ以外(歯磨きも全部)自分の部屋から出してもらえなくてorzずっとジャンプが友達でしたorz
母親呼ぶときは、(家の中なのに)携帯で……w
なので、かきたいことが沢山すぎて、なかなかうまくまとめられず………。こんな長い二部作長編(?)記事となってしまいました;;
読んでくれたら嬉しいです^^

by naru (2010-02-12 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。