ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

Happy St. Valentine's Day [NARUTO]

バレンタインですwww←
皆様は自分の大切な人へ思いを伝えましたか?
え?私?
今年は本命居ないんで、二次元に愛を伝えようかな……と(殴)

以下 バレンタインメーカーで遊んでみた(真顔)



ナルサス[黒ハート]
バレンタインメーカー9.gif

サスケっ(涙)忘れないよっ;;
むしろナルトは君のことしか考えてないからっ;;/////////
それにしても、味………。どんなチョコなのだろうか……。サスケの料理はかなり未知である。














naruナル←おい
バレンタインメーカー8.gif

おいいいいいいっっっ!!!(笑)
私っ!!wwww確かにナルトかっこよすぎて迷惑してるけども!!けども!!wwwwww
ドSだな……orz←
サスケがどれだけ受け受けしいのかが分かった……。←オイ
味が……満点(涙目)ありがとうっ(泣)













ナルサス(逆チョコ)(リバ可)[黒ハート]
バレンタインメーカー5.gif

味のクオリティーが高いのである。流石主人公……金髪なだけはある。強……(←何)
この質問は、言い方によっては、攻めにもなるし、受けにもなるんですが………。ナルトがサスケをいじわるする意味で、「俺の名前……言えよ」(耳元でぼそっ)だったらそれもそれで鼻血ものなので、そっちにします。
サスナル様は、ちょっと顔を赤らめたナルトを想像するといんでないかなっ!!!かわいいなっ!!サスケじゃなくてもむらむらするなっ!!ピュアだな!!!!///////////












naruサス(殴)あくまでもサスケ殿は受け(naru総攻め)
バレンタインメーカー6.gif

うん。これは………なんだ。お前を食べさせろの意だな……!!(私、攻めだから!!)
ちょっとこれは………恥ずかしい////////
サスケファンに殺されるな私v←うん。
味が………(恐)












義理チョココーナー!!いえーい!!パチパチドンドンパフパフ!!






サスケ→naru
バレンタインメーカー4.gif

こわっっ;;今の状況(ジャンプの)だと、これ結構冗談じゃなくね!?!?!?
復讐のためですか………;;
わ………私の………………命でよろしければ……………。。。
どっ……どどど……どうぞ……orz
ただし、私で最後にしてほしい………(切実);;









ナルト→naru
バレンタインメーカー3.gif


ぎゃあああああ//////////////ナルトさまああああああ//////////////
もっと言ってv(殴)
いかん!!これはいかんぞ!!ナルトに言われてええええ!!(悶)(悶)
どうせなら、見下しながら言われてええええぇ!!
ぞっくぞくしました。もう一度言います。ぞっっっくぞくしました!!!!//////////////
鼻血だっぱだぱですよもうっ/////////////ぎゃあああああ//////////////
私もナルトのこと迷惑とか言っちゃったけど!!それを上回るドドS!!!
はあ~~~vvvぞっくぞくする……orz///////////
これは間違いなく一番だろうっ!!味も満点だろうっ!!(悶)(悶)(悶)









なんかもう、サスケもナルトも私に対してものすごくSだっ!!
どうしようっ!!新たな変態の道を歩み出したかもしれない(殴)←これ以上変態になってどうする……






我が家でも、バレンタインやりましたーv
チョコレートケーキ[ぴかぴか(新しい)]
バレンタインデー.jpg
これ結構大きいんですよーーー[ハートたち(複数ハート)]
うち大家族ですからね~あはは~(笑)
おいしかったです^^[るんるん]




終わります。ハッピーバレンタイン♪♪♪




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ユキウス

おいしそうだね!

振り返るに・・・・・・・・・・・・・
もらうと送る半々ぐらい。笑

今まで本命チョコ渡したのは2回しかないなあ~。笑
by ユキウス (2010-02-14 18:46) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆

おいしかったです~(幸)
上に乗っかってるマカロンは、ジャンケンで勝った私が頂きましたv
でっ…でもですね……。これ、6等分しても、かなり大きくて;;夕ご飯食べれませんでした;;←おい

>今まで本命チョコ渡したのは2回しかないなあ~
本命チョコっ!!いやいやいやいやっ!!二回「も」ですよっ!!私一回も渡したことないんでっwwwすごいですっ!尊敬します~~^^

by naru (2010-02-14 18:54) 

サト

naruさん、こんばんは~!

本命チョコ、私好きな人にあげた事ないなあー。何でかわかんないけど。たまたまこの時期、彼氏も好きな人も居なかったんだっけ・・・?←誰に聞いてる?
記憶が遠すぎて思い出せない(爆)

あ、一回某ミュージシャン(日本人)の方に友達と作ったチョコ送ったことありますv 後にも先にもあの1回ですね。。どうせ捨てられたかな('д')

こっちはね、男の人が女の人に何かあげる。
例えば・・ぬいぐるみとチョコとか、お花とチョコとか・・
だから私はもらう方なのよっ♪(笑)

naruさんは週明けに感想UPするの~?
by サト (2010-02-14 23:24) 

naru

サトさん、おはようございますっ☆

>私好きな人にあげた事ないなあー。
うんうん。何でか分かんないけど、何でか分かります。その気持ちっ(笑)ほんと不思議ですよね~^^

>某ミュージシャン(日本人)の方に友達と作ったチョコ送ったことあります
ぉおおおっ!!皆さんすごいですねっ!!私にはそんな勇気ない~~orz

>だから私はもらう方なのよっ♪(笑)
激しく羨ましいですっサトさんっ!www
私も貰いたいっwww日本の文化がちょっと違いすぎますよね~バレンタインはとくに……。今年もチョコレート会社の陰謀に女の子達が………;;←オイ

>naruさんは週明けに感想UPするの~?
^^;え~と……まだ分かりませんorzすみませんorzはやければ明日中に……;;


by naru (2010-02-15 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。