ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

渾身の… [NARUTO]

kime.jpg

naru代理:うちはさっすんv←

わぉ……さっすんいい感じに華奢ね♪
あたしそーゆーの好きw(誰)



あ゛だめっ;;/////////
殴らないでッッッ(笑)←







あの、私のブログにリンクはってる「ぷなしめじさま」のブログでまあ……いろいろコメントしまして。
「naruの渾身のキメポーズ」というものをですね、ちょいっと再現してみたのですよ…。
日本語がよく分からないんですけどもっっっ(笑)
その………「めっさごっさ気になって夜も眠れない…」と………本気で受け取ったnaruです。(真顔)すみませぬ…。
めんどくさくてすみません…(土下座)
実はただ、ふざけた絵が描きたかっただけですorz
ぷなさん、ダシにして申し訳ありません……orz;;








あ、サスケはね……描いてて楽しかったですw←
すみませんw真面目でクールで、鬼畜なサスケ様が好きな皆様、このnaruに免じて許して下さい。え?意味ないって?…んなもん気にしたらダメです。お先真っ暗ですよ^^?(笑)(黙ろうか)











こうなんといいますか……。原作のサスケがあまりにも痛い子なんで、別の意味で痛い子にしてみました
ナルト様でも、かかっせんせーでも良かったんですけど、(てか描いてみた)一番しっくりきたんですよね。サスケが!

暇ですよね、。。。(遠い目)








あと、
「サスケ ェ 」ですよね。やっぱり。竹内ヴォイスでw(なるとおおおお)
「 ェ 」が萌えますよね。萌えますよね。(大事なことなので二回言いました)






そう!!来週のジャンプが楽しみすぎて、現在あの「 ↑ 」の格好で、待ってます!ジャンプを!
って話なんですよ!!(笑)
気持ち悪くてすみません;;(なんか今日あやまってばっかだな)










ぬぐぐ………ネタバレが飛び回ってる今!!
ネサフはあれなんだろうか……危険なんだろうか……。。。。
早売り読んでる人はもう明日読んじゃうしな……。。。。。
ッッッッア゛ー!!!
気になる!!!
お祭りですよ。春の七班祭です。わっしょいなんだよおおお!!!///////////
ナルサスナルのみんなにはたまらない……たまらない!!w(悶)








もしもの話、来週になったら私は生きて居られるのだろうか…(随分と簡単な「もしもの話」)
どんな格好をしてジャンプを買えばいいのか…。どうなのか…。
覚悟ってどんくらいかばんに詰めればいいの?
気合いって牛乳のパックでいうと何本くらい必要ですか?
やっぱりnaruの家並に、10本くらい必要なんでしょうか?←
という不安と戦いつつ。(ホントに暇だな)















今日も私は
渾身のキメポーズで
NARUTOを待つ。















あ、それから、アニナル観ました。
観たけど、自宅で観れませんでしたので、メモもとれず……。
しかも作画が残念すぎて
今週のアニナル感想はかきませんなんだ。
萌えたところ?……白波様がホタルちゃんの服を脱がすところでしょうか……w
あとは、ナルトの眉間につけられた「操」の字(笑)←え、何?この気持ち…萌え??w
あ、サイイケメンでしたね。
来週の作画に期待。


4月からOPと、ED変わるみたいですね…!
つ……ついに……仙人モードかっっ[ぴかぴか(新しい)]
うわっ!!/////////ちょっまって///////////
絶対かっこいいよ!!OPとED!!!(悶)
あ、でも、EDはオレスカバンドだから、かわいい系なのかな…!!それでもいい!!
しかも………曲名……「自転車」!!!wwwww←これ、木の葉学園とかちょいと期待した自分がいました。いや……んなもん絶対ありえないんですけど、………
どうなるんだろう………。
っとその前に、ナルトが自来也さまの……その………きくんだな……!!;;(号泣)
どうしよう………………私、4月まで元気に生きようと思った(真顔)←
死ねないわ~。むっ!ジャンプが酷いと私どうしよう…(エンドレスループ)






nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

もぐ

ぉっすー!☆

ん!!サスケうまっ!!♪☆★★
キメ★ポーズwww
サスケsカッコょさげ♪♪♪w

オレはその渾身のキメポーズで
とんぼが留まるのを待ちます★
((超意味不www秋までやってろΣw

アニナル・・・時々作画びみょーな時
ありますょね;;
by もぐ (2010-03-05 23:19) 

naru

もぐさん、おはよございますっ☆

>サスケsカッコょさげ♪♪♪w
おおふ…/////////かっこよいですかさっすん(笑)
あの、ハッピーサスケのシュールさを出したかったのですが、なかなか画力がたりないですね;;絵ぇもっとうまくなりたいです^^;そしてペンタブも欲しい…orz

>とんぼが留まるのを待ちます★
ぶはっwもぐさんナイスですw笑いましたw
私はあのキメポーズでジャンプを待ってますが、肝心の某サ氏は何を待っているのでしょうね(笑)もう一生やってろってんですよね…さっすん…w♪♪♪それで羞恥心の塊になればいい(ボソッ←

>アニナル・・・時々作画びみょーな時
>ありますょね;;
まさに今回ですよね…orzあああ…原作が恋しいです。。。NA RU TO が た り な い!!←(ウタカタさま好きな皆様に殺されますねw)きっとペイン戦の神回といったら興奮すること間違いなしですよっ!!(キラキラ)辛抱強く待ちます;;

by naru (2010-03-06 08:34) 

ta58743

うあ・・。なるとだ。
大好きです。
サスケいいーーー。
私は渋系のジライヤふぁん。
暫く遠ざかっていたいけない血が
あふれ出す・・・。
by ta58743 (2010-03-06 10:42) 

naru

ta58743さん、おはようございますっ☆
そして、初めまして^^管理人のnaruと申しますっ。

>サスケいいーーー。
わわわ///////……もう……うちのさっすんが褒められるたびに照れますねwありがとうございますっ!!そしてそしてNARUTOもお好きなんだとかっ!NARUTO好きな方にコメントもらえて嬉しいです^^

>私は渋系のジライヤふぁん。
おおお!!実は私もオッサンスキーなんですよっ!w(ナルトーサスケェナルトーなんて言ってるブログですが^^;)自来也いいですよね~(にへら)もうナルトの師匠ってだけで、鼻血が出そうです;;//////←オイ

by naru (2010-03-06 10:53) 

ぷなしめじ

naruさんおはようございますっ!
わわー☆描いてくださってありがとうございます、
渾身のキメポーズ、ギャグに見えたり

 雷鳴と共に・・!散れ!

な稲妻サスケに見えたり脳内はもう大変です笑(おいっ)
あの「サスケェ…」な言葉は
サスケご乱心に、肩の力を落としてしまっている
ナルトの声でしょうか(笑)

by ぷなしめじ (2010-03-06 13:10) 

naru

ぷなさん、こんにちはっ☆

>雷鳴と共に・・!散れ!
ぎゃあああ///////あのあごがイケメンなサスケですかっ(笑)ぎゃははhなんか私もそう見えてきましたぁ♪♪wwww

>「サスケェ…」
あ、そうですねwまさにナルトの声ですw『どっからツッコめばいいか……わかんないってばよ…(遠い目)』なナルト様ですwww

そしてそして、こんなところで申し訳ないのですが、体調は無事回復されたでしょうか?心配してました;;元気になってくれればいいなっと思って描いたうちはさっすんですので……;;w
コメントありがとうございましたっ☆

by naru (2010-03-06 13:20) 

ぷなしめじ

『元気になってくれればいいなっと思って描いたうちはさっすん』
うちはさっすん最高!!(ノД`)・゜・
フル回復には及びませんが、もう峠は越えているので
大丈夫ですvいやむしろうちはさっすんに元気もらいましたv
お心遣いありがとうございます。

by ぷなしめじ (2010-03-06 15:51) 

naru

ぷなさん、またまたこんにちはっ☆

おおお////////いやっなんかもう嬉しいです(感涙)
>フル回復には及びませんが
だっ……大丈夫ですかああっっっ!ぷなさんが「大丈夫」と言えども心配です;;およよ…。。。
週末ゆっくり休んで下さい;;


by naru (2010-03-06 16:22) 

愛美

シーズンの切り替わりだから、
やっぱり変わるんですね!w
すっごい楽しみです☆w
操の文字の時は、
え、あっさりw
と思ってしまいました←
ウタカタ様案外あっさり操られてましたねw

私も、渾身のキメポーズで、
ジャンプ発売を待ちたいと思います((((

それでは!w
by 愛美 (2010-03-06 16:41) 

naru

愛美さん、こんにちはっ☆

>やっぱり変わるんですね!w
私もめっちゃ楽しみです~~!!♪♪
NARUTOのOPとEDはいつも気合い入ってて大好きです^^

あああ;;今週のアニナル……ちょっとひどかったですよね……orz
「操」の文字‥‥まるでキン肉●ンのようになってましたよね(ほろり)なんで、眉間なんだろう‥‥って一緒にいた人に言ったら、「肌がそこしかないからじゃない?」って言われて納得しましたっ(笑)露出が少ないってのも困ったもんですね^^w

>私も、渾身のキメポーズで
おっ…お母さんっ!!ここにnaruの仲間がいるよっ////////きゃああ//////嬉しいですっ♪♪(感涙)すみませんアホの子で……;;orz

by naru (2010-03-06 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭り♪♪For You ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。