ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ひな祭り♪♪ [日記]

女の子の日ですねッ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
わーい[ハートたち(複数ハート)]


以下、日記&NARUTO妄想&落書き





naruの家では、ちょっとフライングのひな祭りでした☆[ぴかぴか(新しい)]
3月2日の夜w(さあ、ブログのネタにしろ!!っと母親が言っているようでs(言ってません)。)




naru家、ひな祭りのお祝いケーキは
こちら!!



hinamaturi.jpgどーん[ぴかぴか(新しい)]




もーーホントに美味しかったです^^
イチゴが一粒一粒大きくて、
もの凄く甘い!![ぴかぴか(新しい)]
ホント、苦みとかまったくないんですよ!!
食べたら、イチゴの甘い果汁がじゅわあーー!!ってなるんですよ!!
そんなイチゴちゃん達が、甘いシロップ的なのをかけられ、生チョコクリームでデコレーションされたケーキの上にごっさりと(笑)つまさってました^^
超ボリューミーなイチゴちゃんたち♪♪
もちろん中もイチゴイチゴイチゴ[ハートたち(複数ハート)]
スポンジもふわふわしてて、イチゴの果汁と、生チョコクリームが絶妙にマッチ!![ぴかぴか(新しい)]
ちょおおお、美味しかったです~wwww




ちなみに、単身赴任中の父親をぬかしても、
6人家族なので、ケーキめちゃでかいです。(お母さんと子供達だけでwww)
6個に分けても、私はお腹いっぱいでしたあ;;(夜はケーキしか食べてない……orz)←
ちなみに、naru家の夕食はパスタだったらしい。。。
私は塾行ってました……!!




うん。英語の塾ね……。。。
疲れました……。。。
疲れたけど、塾で出されるコーヒーがめちゃうまくてですね、
しかも眠れなくなる!!
ちょっと胃の弱いnaruは、すぐに胃がもたれるんですが、
うまいものはうまい[ぴかぴか(新しい)]
やめられないとまらない、で、
塾もやめられませんorz←






ちょっとNARUTOの話~~。。。


……サスケの今の動揺っぷりを見てると、それはもう自分を見失うかのような勢いですよね。彼は、自分の目標で、自分自身を壊そうとしてる…。それは、自覚がなくてもですよ?
サスケの気持ちはサスケにしか分からない。なんたって、うちは一族の血だし、イタチ兄さんの実の弟なのですから。なんか、最近考えて、これってもうどうしようもないじゃん……って思うようになりました。
私も、ナルト頑張って!!とか、カカシ先生、サスケなんかぶっ飛ばしちゃえ!!とか、サクラちゃんッ;;(号泣)とか、思ってます。
でも、今ここでサスケと戦うなんて、それはサスケ自身を救う解決方法ではないと思うんです。いや、てか、少年漫画なのでこれは。だから戦闘とかしょうがないと思うんですけど、私の妄想は別次元です。(二次元ですが。)サスケは、今絶賛思春期なんですよね……。誰かにあたりたいだけ。……そう単純に思ってはダメでしょうか?確かに、一族のこと、イタチ兄さんのこと、いろいろありましたよ。でも、実際の話、先にケンカ売ってきたのはうちはの方ですし、イタチ兄さんの気持ち……思いなんて考えれば、こんな滅茶苦茶なことはしないと思う…。イタチの命はひとつ。木ノ葉の命はその数万倍(おそらく)。そしたらイタチ兄さんの命を守る為に、同じ命を、その数万倍殺せっていうんですか?そうじゃない。ダンゾウさまの言うようにすべてが綺麗事では終われない。もっと痛い事突けば、イタチ兄さんを殺したのは、サスケの、彼の両親です。だって、フガクさんが木ノ葉ともめるようなケンカをふっかけなければ、イタチ兄さんは二重スパイになる必要もなかったし、あの満月の夜の悲惨な任務も、イタチ兄さんの悲しい里抜けもなかったハズ。
まあ、そんなの客観的に見た人(naru)の意見でしかないんですけどね。なんせ私はサスケじゃない。同情はできるけど、譲れない部分もある。
でも、「サスケ」が辛くて辛くてしょうがない。
だからお願い。
『もう頑張らなくていいんだよ…』
と、一言。
主人公でもいい。
師匠でもいい。
兄様でもいい。
誰でもいいから。
サスケに一言そう言って欲しいです。
これは妄想で頭パーンてなってしまった一塊のオタクのお願いです。
別に、最近パソコンを始めたがってる原作者に見られたいわけでも、
この妄想をみて下さった方々にすべて共感して欲しいわけでもありません。
ホントに、ホントに、サスケは頑張り過ぎてるんだ。まわりが見えないほど独りでもがいてるんだ。
だから私は、サスケに「頑張らないで」と言いたい。頑張り過ぎて病気になって、悲しすぎる自己犠牲の上に亡くなっていった、彼の兄様の二の舞になって欲しくないから。イタチ兄さんは偉大です。私はこの二人が大好きです。だからこそ、サスケにはイタチ兄さんの命を無駄にしないでほしいんだ。ナルトが四代目の遺産なら、サスケ、貴方はイタチ兄さんの遺産です。どうか、イタチ兄さんの大切なものを守ってあげて。サスケの命を。
サスケはここで死ぬべき人ではない。




それだけが言いたかったのです。






最後に、ナルト様←なんでやねん。

naruto13.jpg

仙人モードいいですよね~~~!!////////////
きゃあああ[黒ハート]かっこいいよ!![黒ハート]←自給自足

金髪金目って………私を萌え殺す気か!!←ハガレンのエドとか、ホーエンハイムとかアルとかやばしですッ[ぴかぴか(新しい)]


普段:青目
九尾:赤目
仙人:黄目
で、ひとり信号機なナルト様が大好きですッッッッ(キリッ)






あ、それから、3月、3(夜)・4・(5)日は更新できません;;
ちょっと、青春を作りにいってまいります♪♪[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]




それでは、また!!w♪♪♪





nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

でもどり

はじめましてー

こんな風に絵を描きながら
日記を書いてくブログっていいですね(ノ´∀`*)

これからもヨロシクです!(`・ω・´)
by でもどり (2010-03-03 01:46) 

naru

てもどりさん、こんばんはっ☆
初めまして♪naruと申します!
こちらこそ宜しくお願い致します(キラキラ)

>こんな風に絵を描きながら
>日記を書いてくブログ
ありがとうございます^^このブログのスタイルはまさにそんな感じでございますw

またのご来訪をお待ちしております^^
コメントありがとうございました!!

by naru (2010-03-03 02:01) 

サト

naruさん、おはようございます!

ちょ、ちょっとーーー!あのケーキ美味しそう♪
フルーツが上に乗ってる、しかも苺w最高ですねv

日本の品のいい甘さのケーキ食べたいわあーーー!
こっちのはスポンジ硬いし甘ったるいだけでダメダメ・・

やっぱり「うちはのクーデター」ってフガク父さんが率先してなんだろうか?何だかね、すこーっしだけそれを疑ってる自分も居るのですよw
フガク父さん、あんまオーラないけど、、、、「兄さんとサスケのお父さん」・・って考えたらすごくない?!(笑)ま、あの2人がイケメンなのはミコト母さんのおかげだけど!w

うちはの敷地の中で警務部隊の3人をボコボコにする11歳?の兄さんいるでしょ、あの時フガク父さん「火影さま」って「様」つけしてるんだよね~。あの”うちはの人以外いない場所”でさまつけるって・・・尊敬してない?!っとか思って・・・。それと、基本的な事で・・・小さい子が居る親が「クーデター」・・??って。分かんないけどねっ。
ずーっと気になってるんで吐き出してみたいよ(笑)
ちょっと話の趣旨がズレてるのは分かってますよv
by サト (2010-03-03 02:33) 

naru

サトさん、おはようございますっ☆!!(←寝てないですけど;;)

>あのケーキ美味しそう♪
もうですね……めっっっちゃ美味しかったですっ!!うん、美味!!(笑)あの、バレンタインの時の記事に載せたケーキあったじゃないですかぁ、それとはまた違ったおいしさでした!!こっちはなんかふわふわでしたあ~(にへら)バレンタインの時はガトーショコラで、ちょっと固めのケーキだったんですよ~^^。
ケーキ的にはちょっと品のいいお店並の普通においしいケーキだったのですが!!がしかしです(笑)イチゴがもうほんとに美味しかったです!!日本では、ブランド苺なるものが流行ってますからね♪もう甘く甘く形も良く!!(笑)品種改良された苺はたまりませんw日本の技術バンザイです!!わーい♪

>やっぱり「うちはのクーデター」ってフガク父さんが率先してなんだろうか?
まあ、マダラ様の言うことなのですから、本当にそうなのか?と疑えば完全に私の妄想がアウェイなので(笑)長い目でみてやって下さいませ~wwwでも、クーデターをおこそうとして、イタチ兄さんから里側の火影側の情報を仕入れていたわけですから、その実親のフガク父さんが率先してた…と言ったらわかりやすいですかね…。ここはマダラ様に一票(こまかッ;;)

>兄さんとサスケのお父さん
す………凄いですよね……;;wホントどういう遺伝子配列になったらあんなイケメンが生まれて来るのでしょうか(笑)フガク父さんには、「二人をこの世に残してくれてありがとう」の気持ちでいっぱいです。ミコト母さんにも、同じように感謝です。でも、それはそれ。これはこれ。と、あれはそれにはならないワケです。難しいですね^^;

>小さい子が居る親が「クーデター」・・??って。
サスケの性格は父親に似たのか(てか絶対にそうです)、まわりが見えていないのはフガク父さんも、だったのではないでしょうか…。(私、フガク父さんに厳しいですよね;;ちょっとばかし…w)そして、『うちはのプライド』がサスケ並にある…。本当は、サスケの『うちはのプライド』が、父親並にあるのですがwだからかもしれないですけど、イタチ兄さんに『うちはを担う次の忍』としてほぼイタチイタチ状態だったのです。だから、サスケのアカデミーの入学式のことでイタチに、はっとさせられた。そう思いますね。

>ずーっと気になってるんで吐き出してみたいよ(笑)
おおおお!!!それについての、サトさんの記事がみてみたいですね☆

by naru (2010-03-03 03:11) 

実梨

こんにちは!
弟さん同い年なのですか!!奇遇ですね^0^*!
私もnaruさんと年が近い兄がおります(・∀・)!
ケーキ美味しそうですね…というか、苺食べたいです。
金髪金眼かっこいいですよね!私もエド好きですよーっ!!
by 実梨 (2010-03-03 15:13) 

naru

実梨さん、こんにちはっ☆

>私もnaruさんと年が近い兄がおります(・∀・)!
いっ……妹様ですかっ!!////////萌えですね、萌えw

>ケーキ美味しそうですね
はいっ^^美味しかったです♪♪イチゴさんは今が旬ですからねぇ~。最近食卓に並ぶデザートはイチゴばかりですw

>私もエド好きですよーっ!!
エドかっこいいですよねっ(興奮)わかりますよー。ハガレンもいよいよ大変ですねっ;;終わってしまう…orz←
by naru (2010-03-05 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

…はいそこ!渾身の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。