ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

本当に僕でいいんですか? [日記]


ちょおおお/////////
やっばいですっ/////////
興奮冷めやらぬ理由は続きから[黒ハート]

そして、イタチ兄さん絵v



今日のお昼ごろですかね……。
急に母親に、早く出かける準備してー!!と言われて、
『ええ?今日出かけるとか聞いてないヨーっ!!;;何しに行くのぉ??』bynaru
と聞いたところ、
「食べ放題行こうよっ!!パパゲーノっ!!」by母上

『ええ!?!?naruはお腹減ってないもーん。みんなで行ってくれば??』bynaru
(※えっと、お恥ずかしながら、私の私生活の一人称は「自分の名前」です;;orzすみませぬ…;;直されないで育ちました;;orzついでに私の母も、父の前では一人称「自分の名前」です;;……つまりそういう家族ですw)

「ママ(祖母)も行くっていってんのに??」by母上

『うん。お腹減ってないもんよ。行ってらっさい~。。。』bynaru





………………………


と、

言ったはずが!!



何故か車の中に座っているnaru!!おいいいい;;




無理矢理かりだされました;;orz
普通に美味しかったです。パスタ。。。(げふっ;;←
やっぱり、パパゲーノはケーキが美味いですね。w
ティラミスさいこーっ!!!!
っと嫌がった割には、バイキング満喫☆←どうしようもねーな;;






そして。



そしてですよ!?!?!?



naruとnaruの家族がたまたま出向いた、そこで!!!




なんと!!!!




新撰組リアンのライブがッッッ!!!!!きゃあああああ//////////////




行われていたのですよ!!!!!きゃああああああ//////////////




めっちゃ興奮しましたよーーーー!!!
なんという偶然っ!!

新撰組リアンの溢れるゲーラ(芸能人オーラ)に鼻血が垂れそうでしたッッッ!!


警備員さんに、「ちょっと君っ!不審な行動が目立つんだけど、どうしたのかな?」って声かけられなくて良かったですっ;;(焦)



彼らが、何かをするたびに、
きゃあああああああ////////
と、黄色い歓声が上がる中、



ド変態な二次元オタク(腐腐腐)その名もnaru!!
そんな生易しい歓声は上げませんでしたぬ。←おいいいい;;



森君の眼帯っ////////[黒ハート]
関君の笑顔っ////////[黒ハート]
てっちゃんの二の腕っ/////////[黒ハート]
そして、手を振りかざせばちらりとみえる男らしい脇毛!![黒ハート]
ダンス中アイコンタクトをとるつぶらな瞳達っ/////////[黒ハート]
唾がついてるであろうマイクさんっっ(擬人化)/////////[黒ハート]




ぎいやあああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!萌゛え゛萌゛え゛!!!!bynaru



もうね、大変でしたよっ!!
ニーハイにショーパンはいて、びょんびょん飛びましたっ!!(ちっさいから前が…見えなくて……;;orz)
ああもう可愛い[黒ハート]食べちゃいたい[黒ハート]リアンを←




この新撰組リアンなんですけども、
なんと、グループ内恋愛禁止だそうで(爆笑)
腐女子的にはもうね、たまんない掟なのですよっ/////////
妄想のしがいがあるじゃないかああああ///////////←
あーもー大好きですwwww




そして、森君のマイクが壊れるというハプニングが……!!
「あれえ?」とそのマイクを囲み触り始める新撰組リアンッッッ/////////////



これはもうね。
ッア゛ー!!!マイクにッ!!!なりてええええ!!!
ってなりましたっ!!naru流秘技ッ!!擬体化!!←この場合、「物」?






めっちゃ運よかったですっ!!(キリッ)
これで、春休みの運全部使いはたしたんでないか?と思うくらい嬉しかったです^^
車に乗った私G☆J!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
あれかっ!!今日3月7日だから、サスナルの力か!!!(悶)
くっそおおお//////////やられたあああ//////////←何このテンション…。。。


新撰組リアンの「リアン」は、日本語で「絆」だそうで、で、で、で、
最後に、一緒に「リアーン!!」と叫んでくれぃと頼まれましたので(どこでも上目線なんだなお前)

『新撰組いい!!』by新撰組リアン
リアーーーーン!!!by会場
って叫んできました(笑)
なにこれ、気持ちいい(笑)←












落書き~~~!
イタチ兄さんてあんま描かないですね……私は……。。。
描くの楽しかったです^^♪

itachi2.jpgきゃああああ//////////にーさまーー!!

☆ザ・艶☆なイタチ兄さん……雰囲気出せてるでしょうか??;;
なんせ、仲良くさせて貰ってるブロガーの皆様の目線が……(ぁぅぁぅ;;)




ちょおっとおくつろぎの兄様[黒ハート]

itachi.jpg


このくらいくつろいでもバチあたんないですよ。。。




それでは、この辺でっ!!
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

サト

naruさん、こんばんは~!

最初に・・・前の記事の返信も読みましたーー!
アナタはナルト並みに素晴らしい子だわあ(涙)
ものすっごく楽しみにさせて頂きますよv
ま、あんま誕生日も楽しみな年でもないけどさっ。(投げやりw)

新撰組リアンの事はよく分からないのでw記事のメインだけど・・・すみません辞退。。

naruさんは自分の事を自分の名前で・・って言うの、そんなに変じゃないんじゃない?!
学校ではみんな「私」っていうの~?相手には苗字で呼んだりする??
これは沖縄だからなのか私には分からないけど、うちが学生のときはみんな相手の名前呼び捨てだったよ~。先生も。苗字で呼ぶ人居なかったな・・。だから自然に自分の事いう時も名前。。。
いや~いい年した今だから「私」が慣れてきたけど、私も自分の名前使ってたし!w
旦那に話したらすごく引いてたけどね~「そんなの変だ~!」って(笑)てか、アンタの使ってる言葉「I」で簡単でいいよね、みたいなw

私は2枚目の団子食べてる兄さんがナイス☆だと思った!w
兄さん・・うわーん。こういう事して心身の疲れを取る事ってあったんだろうか・・とかね。鬼鮫に団子買いに行かせたの?とかね(笑)

ではではv
by サト (2010-03-07 21:38) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>・・・前の記事の返信も読みましたーー!
あああ;;めっちゃ恥ずかしいです;;///////そして楽しみにするほどのものではないかと………;;(すみません;;あんなこと言っておいてすごく失礼なのは百も承知でございます。)「あ、私そういえば誕生日だったわ…」な、かるーいテンションでお願いしますっw←
なんせ、サトさんにはいつもお世話になってますし、優しくして貰ってるので、この機会にお礼でもしなければっ!!と……;;あ、今泣きそうです…;;orz

>そんなに変じゃないんじゃない?!
私もそう思ってたんですが、友達とかはみんな「私」とか「ウチ」とかで、すごく………ではないんですけど浮くんですよね。。。一人称を親御さんに直されたという友達もいますしね……^^;
あーでも、naruが「私」というと違和感あるみたいで(苦笑)似合わないっていわれますorz似合わないってなにいいいッッッ;;
あ、名字呼びももちろんありますよ^^あだ名感覚で呼んじゃいますね~w名字が「カブ」(漢字伏せます)とか、「ナス」とかだったりすると、そっち呼んじゃいますね~w面白いですよねっ!!私の名字は長くて漢字も間違えられて、しかも言いにくい名字(私もときどき噛みます;;)ですので、なかなか名字呼びはないですね~wあ、友達の中には、「naruさん」って呼ぶ子もいますよーwもちろんおふざけで^^

>てか、アンタの使ってる言葉「I」で簡単でいいよね、みたいなw
めっちゃ笑いましたッ(ヒィッ)ですよねーvたしかに外国の人からみたら変ですよねっ!!w「ちゃん」とか「くん」付けってどう思ってるんですかねぇw外国の方はっ!w

>2枚目の団子食べてる兄さんが
あ、ありがとうございますっ!!////////
鬼鮫……wwwそうですねっ。鬼鮫なら自分からぱしられに行きそうですねっ(笑)

by naru (2010-03-07 22:08) 

can

naruさん、はじめまして^^
先日は、ご訪問&nice!をありがとうございました。
最近は、ほとんどテレビを観ないので、
「新撰組リアン」を知りませんでした(^^;
で、今ググってみましたが、紳助さんプロデュースのアイドルユニットなのですね。
おかげさまで勉強になりました^^
イラスト、上手ですね♪
by can (2010-03-09 01:54) 

naru

canさん、こんばんはっ☆
初めまして、naruと申します♪
宜しくお願いしまっす☆

こちらこそ、ご訪問、nice、そしてコメントまでっ/////////
感謝です!!

>紳助さんプロデュースのアイドルユニット
そうなのです!!私、こういうの大好きなんですよね~!気合い入りますっ!(奮っ)アクティブなオタクですw
リアン、格好良かったですよ~~^^

>イラスト、上手ですね♪
ぎゃああ//////何を隠そうわたくし、彼(イタチってNARUTOのキャラなんです。)をきちんと描いたのはこれが初めてでして(前にちょろっとならありましたけど…;;)、ホントにお恥ずかしいっ;;
ありがとうございますっ!!///////

by naru (2010-03-09 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

For YouNARUTO 485:近く…遠く… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。