ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

NARUTO 485:近く…遠く… [ジャンプNARUTO]

今週のONEPIECEやばいッッッ!!
神展開すぎるおじゃんぷ……(悶)


注:NARUTOの感想です。ジャンプあついです!!外は寒いけどなっ!!1℃だったんですけど……体育館の温度-4℃だったんですけど…(遠い目)でもいいんだ。心は熱いから!(迷言)



まず先に、
『来週の扉絵はすごいよ絶対!!多分凄いと思う!!』
と言った先週の私……!!今すぐ会って抱きしめてあげたいですっ!!←オイ。

まぢで、凄い……扉絵がッッッ!!www
何がすごいかって??
皆さんよーく扉絵見てみてッッッ!!
ナルト様サスケより身長でかいからッッッッ(笑)
ちょおおおお///////////なにこれえ!!萌える!!いや、……燃える!!。。。
ナルサス♪ナルサス♪うっきうっき♪♪
岸本先生は、昔からパースをきちんととって作画してますから、身長に嘘はないんですッッッ!!(特にこういった扉絵とかは)本当に岸本先生大好きです!!絵ぇ上手すぎるだろおおお!!!もうね、美味しかったです、ご馳走様でした^^ハアハア;;/////////
っと、よく考えてみたら、私も前から「サスケは子供のままだ」とか、言ってましたもんね(笑)心も成長しないと、体も成長しない……と。。。漫画ってつくづく凄い。絵で表せるんだもんな。。それよりも岸本神は凄すぎる…!!ハアハア;;////////
あああああ//////////もうッッッ!!ここにきて逆転ッッッ!!岸本様ああああ!!!(悶)
サスケより身長が………おっきいナルト様……ッッッッ(悶)
いやてか、大人になったら背がサスケより大きくなるという予想(妄想)はしてたさ。だって背が高くなりそうな顔してますもんなッッッ!!///////////
ぎゃおおおおお/////////成長ってなんて素敵ッ!!/////////愛してる!!







うずまきナルト。うちはサスケ。落ちこぼれとエリート。ド根性と憎しみ。0距離の闘争。
編集様もすげぇっていつも思うんですよね。だってあのスペースって文字数限られるじゃないですか。少ない文字数で、いかに完結に読者の心を感動させ、次のページへひっぱるか!!(まあ、こんなところ読んでんのって私みたいなオタクさんなんですけどw)
うむ……エリートね。。。私も先週そんなこと言ったなw←
そして、0距離ってなんか萌えますよね。。。あれ?私だけ?w


って、いつも扉絵に感想長いですよねw本編いけよ…みたいなwwww









ずっと、先週……というか、結構前から妄想してたことが、現実になりそうな気がして……ならないんですが……どうなんでしょうか……w

『サスケェ… サクラちゃんは同じ第七班のメンバーだぞ』byナルト様々
「元…第七班だ ………俺はな」byさっすけええ!!←

あのその……あれだ。やっぱりナルトが言う「ェ」が好きなんだ私…。だってもうこれ、ナルト様しか言ってないもんや……「ェ」wあああ、金髪金髪蒼目~~~♪











『サスケ……』「……何だ!?」
(…………言葉のキャッチボールできてるッッッ(感涙))←naru心の声
もうどんだけ、サスケのこと駄目ちゃんだと思ってるんだろう私wもはやうけるわ~w
いや……そうじゃなくて……違うんだ!!wなんか、サスケってこういう不完全なところって言ったらあれですけど、なーんかぬるいんですよね。。。それは、ナルトだからか…。。。うっとおしいならすぐに攻撃しちゃえばいいのに………なんてね。。。あーもーこれだから、サスケはサスケなんだ。甘い…どこかが甘い…。他人に理解して欲しくないんだったら、他人の前でぺらぺらと話さなければいいのに。











『分かってるってばよ』
ナルトの想い…。やっぱり、サスケには理解者が必要……。。。それが主人公の役目です。サスケちゃんなんてあんな不良の中学生みたいなこと言っちゃって、実は寂しいだけなんだよお~。。。とね。思います。ナルトの目はいつもまっすぐで、大好きです。しかも…なんか…無駄に落ち着いてる感じ!!はうわ~~萌えるなあ~~ナルトはあ~~。
ナルトの眩しすぎる真っ直ぐな想いはサスケにいつか絶対に伝わります。目をあけてごらんサスケちゃん。眩しすぎてまた目を瞑っちゃうかもしれない、でもその先には絶対に、平和と幸せがある。独りじゃないって思えるんだ。……私は二次元人ではないので、直接言えませんが、サスケにそう言いたいですね。なんか我愛羅もんなこと言ってたような……w











「ナルト… 前に言ったハズだ… 親も兄弟もいねえてめーに俺の何が分かるってな…
   ……………(ナルトをにらみつけて)
他人は黙ってろ!!!」byさっっっっすけええええ!!
もうどうしてこう……辛い。。。「他人」…。たしかに「他人」さ。でもさ、サスケ自分で言ったじゃないか。「お前は友になった」って。それってもう「他人」じゃなくて「友達」ではないか?難しいな…。今のサスケの「他人」ってーのは、「血縁関係にあるかないか」の「他人」かな…。それを考えたら、「他人」なのにこんなにサスケの事を想ってる人はいない。なんて悲しい…。。。ナルトの目はまるで、児童相談所の先生の目だ。(例えが…;;w)











ダンゾウを殺したと、高らかに公表したサスケきゅん。そしてその感想までっ;;(号泣)←
ご丁寧に、「悪者の定番のポーズ」(例のあれです。←知らんわ)まで、添えて。。。
『つながりを全て断ち切る事こそが浄化!それこそが本当のうちは再興だ!』
カカシせんせーの言うとおり、「…憎しみ その積みかさねの歴史が今のサスケを作ってしまった…」なんです。!サスケは被害者なんだ。イタチ兄さんも。そしてナルトも!ナルトだって、各国の戦闘兵器としか考えていられなかった人柱力様です。これも、国々の汚い部分が見え隠れするような悲しい歴史ですよ。木の葉も昔は、ナルトに酷い事をした。サスケが笑って兄さんと過ごしてる時だって、ナルトは辛い想いを誰にはき出すこともなく、独りで泣きまくってたんです!!いたずらだって、かわいいもんじゃないですかっ!!小さいナルトは、今のサスケみたいに、力もないし大人の冷たい目線に対する抵抗もままならなくて泣いてしまうような子供だった。当時のナルトに力があれば、今のサスケみたいになってますよ。ナルトが今回そう言ったように。だからね、サスケはずるい。私、ひいきとかそんなことした覚えはない。サスケも大好きです。でも、そう思う。今のサスケは昔の(そして今の)ナルトより弱い。岸本先生が言うように、ナルトは最初から尊敬されるべき存在だった。そして、NARUTOという漫画は、ナルトのまわりの人が、ナルトに成長させられる漫画だと私は思います。岸本先生もそう言ってた。多分っ!(殴)サスケはまだまだ子供なんだなあ……。。。











『これは俺の役目だ ナルト…サクラ…お前達はここから消えろ
ここに入れ歯…居れば見たくないものを見ることになる…』byカカsっ……ちょっと待って下さい。笑いがとまりませぬw入れ歯ってなに!?w
カカシ先生の覚悟…。これは経験値の差だと思います。もうこの状況に耐えきれなくなった……と言ったら、カカシ先生のメンタルが弱いと思ってしまうかもしれませんが、これは違う。教え子を殺すって…。どんな思いなのだろう。想像なんてできない。(むしろしたくない)自分の教えた術で、仲間をキズつける。たくさんの過去を経験したカカシ先生にとって、サスケはもう……殺さなくてはならない存在。それが教え子の…サスケの為…。悲しいな…。











そして、はいはい!質問!
「シズネに教わった毒付きクナイじゃサスケは死なない…」byカカっせんせ

「!?」bynaru

じゃあ、サスケがナルトに傷つけたあのクナイって毒付いてんじゃないの!?ナルト……大丈夫!?えっと。。。これは他の頭のよい考察ブロガー様に任せるしかないのかっ!w←
それとも、あのクナイにはもともと毒が付いてなかった……と考えるべきでしょうか…?どっちにしろ、今後の展開で何もなかったらそうなるな。。。でも、ナルトも九尾だし……効かないだけかなっ!












もしかしたらサスケ…
お前と俺が…
逆だったかもしれねェ…

そこには、千鳥をするナルト。螺旋丸をするサスケ。
二人の想いは、深く深く……。近く…遠く…。
このタイトルが意味ありげすぎて好きなんです。「近く…遠く…」
ナルトとサスケ…。ふたりの距離は……。「近く…遠く…」
もう私、どうすればいいですか?(知らんがな)









ナルト様は、大切な人を真っ白な自分の世界に連れ込むのがお得意なようでw
ちょっ/////////これっ///////////これはっ!!まぎれもなくっ!!/////////
ふたりだけの世界゛い゛い゛い゛~~!!!![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
すみまっせん!!いい雰囲気ぶちこわしですねッッッッ!!ハアハア////////ハアハア////////←
変態ですっませっn!!orz////////
さあ!ナルト!今すぐ抱きしめろ!!そこに居る男をひしっと抱きしめてやれえええ!!!(ゴフッ)吐血←自分で言って自分でダメージ受けた人
神展開とはこのこと!!あれか!!サスナルの日に合わせてきたな!?!?きっしもとせんせええ!!←(やめなさい)









『お前みたく強くかっこよくなりたくてずっとお前の後を追いかけてた

俺は お前と会えて ホントによかった

はいっここ泣くところおおお!!(号泣)
ああもう、ナルト……だから私はナルトが好き。満面の笑みじゃあああ/////////
なんていい言葉なんだろう。心にぐっときます。うをおおおおお!!!なにこの漫画ああああ!!!燃える!!燃えるよおおおおお!!(発狂)←

そして、これって何!?!?
告白!?!?/////////
ちょおおお/////////天然攻めって末恐ろしいッッッ///////////ハアハア萌えるわああ~~[ハートたち(複数ハート)]
こっくはっくこっくはっく♪♪♪←
ああもうだめだ……神展開すぎてもう、萌えと苦しさがこう……なんて言えばいんだろうねッッッ!!
くっっはああーーー!!ヤバスッッッ!!(悶)









そしてナルト様v
「負け犬になんかならねーし!お前を殺した英雄なんかにもならねェ!そのどっちでもねーよ!」


俺は……


激突!!ナルト、第三の選択は!?by編集様


あーーーーーもうなんなんですかね。この漫画…!!燃える!!燃え!!

来週の予想w(なぜか今までしてこなかったな)
まず最初に。
倒れてるのはさっすんだと思います。状況的に…。
だってほら。第1部の時は、倒れてるのナルト君だったから。。。それもある。
そんでもって、倒れてるサスケを優しくおこし、ナルトが涙を流しながら、
「サスケェ…ごめんなぁ…」
って………言うのに、0円。(つまり妄想はタダってことです(真顔))
ちょっとふと思いついたんでwなんじゃそりゃ、ですよねw
真面目に考えれば、マダラ様がくるかね……。
どうなんだろうな。。。












そうだ。
ONEPIECEがやばいんだ!!ONEPIECEが!!!!
しろひげええええええ!!!!/////////////////ぎいやああああああ;;(号泣)どうしたものか……凄すぎます。尾田せんせ……(ぷるぷる))神だ……神の漫画だ……!!!

それから、保健室の死神やっばいですねっっっっっ!!!!
今週のジャンプ感想は絶対にかかねばあああ!!!/////////////////
藤くううううんんん!!!!!!(悶絶)[ハートたち(複数ハート)]





nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 16

七不思議

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとう御座いました!
物凄いレポートですね^^;
熱意が思い切り伝わってきます!
では、不躾に失礼しました☆
by 七不思議 (2010-03-08 19:06) 

サト

naruさん、こんばんは~!

体育館-4℃!!寒いね~。部活には毎日行ってるの~?

扉絵見たとき気付かなかったやーー!ナルトが身長越しちゃったのw
最高だね!サスケ的に大蛇丸のアジトで再会したナルトが自分の身長に近づいてるの、焦っただろうね~。悔し過ぎてうっかり刀で刺そうとしたんじゃない!?(っと妄想してたw)
大蛇丸のアジトでの生活日の光当たらなそうだもんね(笑)カルシウム!ビタミンD!w

あ~私も感想には書かなかったけどクナイの件は何気に不思議だったな~。あのクナイに毒ついてたら、、あれっ?切り傷ついたナ、ナルトは?と。
でも彼には九尾の力があるしね~。波の国にタズナさんの護衛として向かう時(イキナリ一部ですがw)敵の攻撃受けたナルトがその時は自分でクナイ使って毒抜きしたでしょ~?あの後カカシ先生もあまりのナルトの傷の治りの早さに驚いてたりして・・・
今回は傷が浅かったのと金髪も大きくなった分(身長も伸びたしv)切れたそばから九尾の力が働いて治療開始してたのかな~?ってさ。。。妄想w
by サト (2010-03-08 19:11) 

naru

七不思議さん、こんばんはっ☆
こちらこそ、ご訪問、nice、そしてコメントまでっ////
感謝です!

>熱意が思い切り伝わってきます!
すすす;;すごいだなんてえええッッッ////
すみません;;今週はいつもにも増してテンション高いのですorz

コメントありがとうございました^^
嬉しかったです♪
by naru (2010-03-08 19:13) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

はいっ!一応部活には毎日……(休みの日以外は行ってます♪)
きついですよ~wパソコンうつのに腕がばっきばきでつらいですorz

>ナルトが身長越しちゃったのw
はい~~(にへら)超しちゃったんですよお~~!!もうね、萌えました!!
ナルトの成長に焦るってそういう意味ですかっ(笑)←
確かに大蛇丸様のところは暗いですからねっwこれじゃあ、光合成ができませんしねっ!(←サスケを何だと思ってるお前)

>、、あれっ?切り傷ついたナ、ナルトは?
ですよね~。。。あるえ?みたいになっちゃいますよねっ!;;もしかしたらこれから症状がでてくるかなー?とも考えたんですが、サクラちゃんがあまりにも(そのキズに対して)焦っていないので、それはないかと…^^;あれはホントに、ただのクナイだったのですかね……。そこだけふに落ちなくて悶々としてました;;w

次にでる、ファンブックが楽しみです♪
身長何センチか、激しく気になりますw

by naru (2010-03-08 19:26) 

ユキウス

こんばんは!

私もクナイには食いつきましたよ!
どうなっとんじゃい!ナルトは!!

と。
まあ、そんな小さなことは気にしないっと!
もう大局みて、すごいっしょ!!!!

どうなのこの漫画!!
この前のnaruさんの記事よんでいたく共感したユキウスでした。でもネタバレになるんで控えました!!

もう存分抱きしめてやって!!!笑
by ユキウス (2010-03-08 20:11) 

しゅう

はじめまして! 失礼しまーす・・・。
 
自分も今さっきNARUTOよみました!
なんかいいですねー 

どうなるのかめちゃくちゃ楽しみです!

では 失礼しましたー ((
by しゅう (2010-03-08 20:27) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆

>どうなっとんじゃい!ナルトは!!
まさに!!その通りですよねw
謎です~w
毒付きクナイ……カカシ先生もどこでそんなこと知ったんだ?というツッコミも一応しておくべきか迷いましたw(今言ったな)
サクラちゃんの覚悟もさることながら、ナルトのキズの方が気になりすぎますねっ(日本語おかしいんですけども!w)
最初は、ああ、サスケが付けた傷っ/////(ハアハア)と思ってただけなんですが、急に不安に変わってしまいました;;

>この前のnaruさんの記事よんでいたく共感したユキウスでした
ああああん;;ユキウスさんの為なら1991年生まれとでも言っておきましょうかっ!!(感涙)ありがとうございますっ!!
……ちょっと図に乗ったことを言うと、私も自分の妄想すげえって思いましたwあれに(485話の内容を知っている方が)コメントしたらネタバレしたくなりますよねっ(笑)はいっ図に乗るのここまでです!
来週が楽しみですねっ♪

by naru (2010-03-08 21:31) 

naru

しゅうさん、こんばんはっ☆
初めまして、naruと申します^^

>どうなるのかめちゃくちゃ楽しみです!
しゅうさんもジャンプNARUTOお読みになりましたかッッッ!!(興奮)
燃えますよね!
私も来週が楽しみです!
来週までどんな気持ちで待っていればいいのかっ////
今激しく考えてますw

コメントありがとうございました^^♪

by naru (2010-03-08 21:33) 

ふぉるて

初めまして、こんにちわー☆

ずいぶんと前にnice!してくれたこと
覚えていますか?w

改めまして、ふぉるてといいます。
私もNARUTO大大大大大大好きです!!!!!
中でも、カカシ先生が一番好きです (*´Д`)ハァハァ

ジャンプは時間がないので読んでいませんが、
単行本は1巻から50巻まで全て持ってます☆(キラーン

今、私のブログで、
NARUTOリク絵受付中ですww
よろしければご応募ください(^^*)


では、失礼しましたー。

by ふぉるて (2010-03-08 23:00) 

naru

ふぉるてさん、こんばんはっ☆
初めまして、naruと申します^^
宜しくお願いします☆

>覚えていますか?w
はい、もちろん覚えておりますよ^^
なかなか出向けなくてすみませんでした;;

>私もNARUTO大大大大大大好きです!!!!!
あんぎゃあああ////////(何この叫び;;orz)
「大」が、いちにぃさんしぃごぉ6個!!そんなふぉるてさんがNARUTOごと好きですっw
カカシ先生格好いいですよねえ^^
このごろ見せ場も多くて…!!岸本先生のぺんのノリもいいみたいで、最近のカカシ先生は半端ないですよねっ(鼻血)ハアハア
カカシ先生ファンは、彼の死亡フラグに振り回されて、お身体を壊されてないか心配になります;;

ΣΣはっ;;この記事ネタバレになりませんでしょうか??大丈夫な方ですか?

>よろしければご応募ください(^^*)
たったさっきコメしてきました♪♪

コメントありがとうございましたあ^^☆

by naru (2010-03-09 02:02) 

キワ

こんばんは☆
NARUTOをここまで深く見れるなんてすごいですっ(^◇^)

とうとうサスケの身長をナルトは越えたんですね!
サスケに再開した後に、ナルトがゴクゴクと牛乳を飲んでいたり、煮干しを食べる図が頭に浮かんできます(^m^)
あぅ~~!!勝手な想像がつぎつぎとうかんでとまりませんっ!!(すみません!!)
by キワ (2010-03-09 18:41) 

naru

キワさん、こんばんはっ☆
わわわ;;ありがとうございますっ^^;
NARUTOに関してはもう人の形たもてないくらいには大好きですからね~w(←オイ)

>とうとうサスケの身長をナルトは越えたんですね!
「YES★成長!」と叫んだのは私だけではないでしょうね^^あれ?私ダケデスカ?
ナルトは、いろんな意味で大きくなりましたね。ホントに、尊敬してもしきれないくらいナルトはすごいです。でもでもでもでもでも!!まさかこのタイミングで逆転とは、、、岸本先生は神かっ!と……ね。。。(笑)

>勝手な想像がつぎつぎとうかんでとまりませんっ
あぁ~それわかります。ホントにオタクって勝手ですよね(嘲笑)←お前だろ
キワさん、!仲間ですっ☆(笑)←殴
コメントありがとうございました^^

by naru (2010-03-09 18:55) 

ヨウコ

naruさん、こんばんはっ。
ナルトの方が身長が高いなんて…!
気付きませんでした!!
naruさんの着眼点に敬服ですっ。
それにしても身長、ついに逆転したんですねv
内心イラッっとしているであろうサスケくんを思うと萌えますv

そして保健室の死神…!
私も悶えまくりました!!
感想楽しみにしておりますっ!
by ヨウコ (2010-03-09 21:39) 

にゃお

私も萌え転げました。いつも立ち読みなのにジャンプ購入しちゃいましたw
実はこのナルサスタイムにはすぐ邪魔が入ると思ってたのですが(マダラとかマダラとかマダラとか!)しっかり一話ありましたね。
これじゃ次号も買えってことですね(`・ω・´)
by にゃお (2010-03-10 00:08) 

naru

ヨウコさん、こんばんはっ☆

>内心イラッっとしているであろうサスケくんを思うと萌えますv
ヨウコさん、それは萌えですね(真顔で鼻血)
それにしても、166㎝(ナルト)と、168㎝(サスケ)でしたので、今現在の彼らの身長が気になり過ぎる今日この頃なのでございます。だうしたらよいものか……!!(悶)
いや、ホントに気づいた時はもうそりゃ 叫びました 。春休みにはいってから、ジャンプ担当が私になったんですが、いつもレジに持って行く前に我慢しきれなくて読んじゃうんですよねっ;;でも今回、なぜか「これは人前で読んではいけない」と本能で思って、家につくまでジャンプ封印してましたっ;;あの時間は一週間分の重みがありましたっ!!;;ジャンプってこんなに重かったっけっ!!?と思いましたよ。

>そして保健室の死神…!
そうですね。藤くんとか藤くんとか藤くんとかの事ですねっ!わかりますwこれ読んでるときに、ヨウコさんも私と同じ気持ちなんだろうなあ…と考えておりましたっ(笑)(←キモ)
これは絶対に感想かきたいです!!

by naru (2010-03-10 01:18) 

naru

にゃおさん、こんばんはっ☆

>いつも立ち読みなのにジャンプ購入しちゃいましたw
にゃおさん、それ大正解ですっ!(笑)
なんたってもう神展開っ!「やばい////」の一言で、感想終わってもいいくらいでしたっ(←オイっ)

あーやっぱり、お邪魔者が入りそうですよねっ;;うちはの子もそろそろHPがなくなってきているので、来週にでも保護者☆マダラ様が割ってはいりそうな………;;そそそ…それは考えただけでもちょっと残念な気もするのですが、会って急に螺旋丸と千鳥交えちゃいましたからねぇorzおいおい 急 展 開 。。。まあ、ここで決着がついてしまったら、NARUTO終わるのでwww長い目で見守っていきたいですね^^

立ち読みっ!危険ですっ!!;;私コンビニで叫んじゃいますっ;;(←お前だけな)

by naru (2010-03-10 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。