ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

sakaさんへ [日記]



「ペンタブ買ったんで、ちょっと調子のってみたの巻」







えー。前の記事でちょっとだけsaka様のことを紹介?したんですが、
あれは前夜祭みたいなもので
こっちが本祭です!











sakaさんて、ブログリンク張るときに、お相手様に「絵」を描いてるんですよね~。
いやもう、それが素晴らしくてデスね…!
私も真似しようと思った所存でございます(笑)
せっかくペンタブ買ったことだしねw











そんなsaka様の大好きなキャラというのは、
カカシ先生でございまして
恐れ多くもsaka様の溺愛するキャラに手をだしちまったワケですよ。はい。










それがコチラ!
kakashi.jpgどーん。
全力ですみませんwsakaさんてカカシ先生の素顔創作しても平気な方ですか?
なんだかんだで(素顔描くか)迷った結果、こうなったというwww












これからも宜しくお願いします!w













☆どうでもいいこと☆
うーん。果てしなくどうでもいいんで、反転して書きますね~。
ここから→えー。今日、男子3人に、「月曜の夜飲みするから来ない?」というお誘いがありまして、M君(イケメン)から……。その場所がY君(金持ち)の家でありまして。。。あとはK君で、3人。そのメンバーに何故かまともに話したことないワタクシがお呼ばれされちゃいまして(苦笑)しかも、私だけだから女子。………ちょっとしたセクハラな状況なんですけどねw;;男子の家、4人全緑紅一点、酒、泊まり。そしてたいして話したことのないイケメン男子達。なんだこの最近の少女漫画みたいなシチュエーションは!なにこれ青春!?!?wうーん。さすがに断りましたけども^^;親が厳しいんで…。問題はそこじゃないんですけどね~。なんで誘われたか理由は聞いてないんですけど……。気になるよね!!そこめっさ気になるよね!!なんで俺~~!!私がオタクだとも知らずにね~w飢えた男子3人と一緒に飲んでお泊まりは、私一人で相手にできないんで……。たとえイケメンであったとしてもねwそして私のドSっぷりが発揮されてしまう恐れもありつつwということで、どーでもいいって話ですよ~。←ここまで












ではではv










nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

saka

ちょっと!!!ぎゃおーす!!!かっこいいいかっこいいかっこいい!何このカカシ!!!もっかい叫ぼうかな(やめろw)
んえー!!めっちゃ嬉しい★★カカシの私服こんなんやったら、もうもうめっちゃ好みなんですけど!!やばすーー!!!KAKKOIIIIII!!ペンタブ初公開の絵が私宛なんてデレデレしちゃうヨ!!ほんっっとーーにありがとうございます!

実は、私も今NARUさん用に描いてでしたね。ぐふふ。もちろんね、あの子を用意しましたから。ぐふふふ。

私のブログにも飾っちゃってもいいですか?

あと、反転のとこ!まじで漫画みたいだね!スゲイスゲイ!高校生スゲイ!!w でも、naruさんには後輩くんがいるもんね。一緒遊びいったりしないの??いってきなよぉぉぉぉ!!
by saka (2010-05-01 22:41) 

naru

sakaさん、こんばんはっ☆

やあああ/////////そんなに喜んでくれるとは思わなかったですよ~~!!
えへへv実はカカシ先生描くの初めてだったんですよ~^^;
アナログでも、描くのはナルト、サスケ、サクラの3人だけでしたし……。Σあっ……いやっその……カカシ先生を外してるってワケではなくて;;(滝汗)あの、岸本カカシのかっこよさはどこからきてるんだろう?……とw私の絵では表現しきれないわ~と思って描いていなかったんです^^;ところがどっこい、私の描くカカシの方がエロi(((殴……ゲホッ……いえ、冗談ですけども……;;とにかく、「かっこいい!」最高の褒め言葉ですね☆sakaさん私を褒め殺す気ですか!(←オイッ)
そしてそして私服!(笑)ぎゃあああ/////す、すみませ…ん…;;私服雑でッ;;カカシ先生の私服全然想像できなくてっ;;世の三十路は何をきて外歩いてるんでしょうか…(((殴
ぁ、ブログ!全然構いませんよ~~!////////むしろ私の絵でいいんですか!?ありがとうございますっ!

>実は、私も今NARUさん用に描いてでしたね。
きゃあああ////////マッジですかいな!!////////絶対見に行きますよーー!!(鼻息)
………「あの子」……?←←(オイイイイイイ!!!!!
あるえ?私にはさっぱり分からないってばよ!です(笑)←←(オイイイイイイ!!!!!!
「あの子」が誰だかよく分からないんで、それも含めてめっちゃ楽しみにしてますね!ってばよ(爆)←←(………。

>まじで漫画みたいだね!
っでっすよねーーwww私、3時間くらいお昼寝してて(暇だな)、寝起きにメール見たものですから、最初なんだか分かんなくて、しかも寝ぼけてて「ぁ、マジ?楽しそう。いいよ。」って送っちゃたんですよ!(爆死)それで、Y君んちが分からないって断ろうとしたら、M君(イケメン)が「じゃあ2ケツしようぜ☆俺が連れてってやるよ☆」とサラリとかわされ……(遠い目)結局、「期待させてごめんなさい。」と言ったら、「せっかくの2ケツがああ~~」と惜しまれてました(苦笑)これだから男は……(さらに失笑)まあ、生理的に受け付けない人ではないんで、いいんですけども(いいのか!)、付き合ってもいないのに、2ケツは~……オイオイみたいなwいやその前に誘う時点でオイオイみたいなwww
ぁ、後輩ですか?すっかり忘れてましt(((殴
………いや………その………つまり、私ってこういう子なんですorz「あの人のことで頭いっぱい、はやく会いたいっ」なんて思う人じゃないんですよ…;;それは何故か……と最近考えて気づいたんですけど、「ナルト」で落ち着いちゃってるんですよねえ~wすぐ会えるからw(キモ‥)
告白されても、「いや、間に合ってるんで(ナルトが)」みたいなwうーん。意味分かんないですよね~w
いえ、毎日部活で見てるんでけっこうです^^間に合ってます(笑)←オイッ

by naru (2010-05-02 01:20) 

ユキウス

ねえねえ!
反転ってどうやって読むの~。

黄色いとこ必死で読もうとしたけど・・・
私のそのあの〇眼では無理だった!


by ユキウス (2010-05-02 15:36) 

naru

ユキウスさん、こんにちはっ☆
えー。反転はですね…。
まず、文章があるであろう場所にカーソルキーを合わせて下さい。
それから左クリックしたままグンッと右下に引っぱって下さい^^

そうすれば見れると思いますよ~w


by naru (2010-05-02 17:06) 

サト

naruさん、こんばんは!

初めて見た気がするなぁ~っと思ってたけど、やはりカカシ先生は初めて描いたんだね!凄いな☆
先生の手がかなり色っぽいと思いますv
カッコいい人はシンプルな服がよく似合うね~全くw

そして、ペンタブご購入おめでとうございます!(?)
これからもガンガン描いて、絵のご披露ヨロシクv

前に私もユキウスさんと同じ質問したねww

今回はちゃーんとすぐに読めましたよ。
ほほーっ。(何)凄いな今の高校生は・・!

あ、まぁ~友達ん家であれしたり(卑猥な事じゃないよw)
泊まったりは私もあったけど、、、、紅一点!わぁおw
すっごい親しい子たちなの~?それとも・・・・
「私の事好きかもしれない子」が居る?視線感じるとか、
メールの内容が怪しいとか・・?

何か詮索が止まらなくなるんで終わります!(笑)

ではv

by サト (2010-05-02 23:55) 

naru

サトさん、こんにちはっ☆

>初めて見た気がするなぁ~っと思ってたけど
そ…そうなんです;;初描きでございます;;www
凄いなんてそんなっ///////照れちゃうじゃないですかあああん!//////
ありがとうございますっ!カカシ先生難しかったです;;
手がっ!手はもうねらいにねらって描いてみましたw反応してくれて嬉しいです^^
服(爆死)ふ……服は……;;もうちょっとオサレな服描いてあげたかったんですけど、カカシ先生の着る私服って全然思いつかなくて;;そうですね。カッコイイ人はなに着てもカッコイイです(ニヤッ

ペンタブ!マウスとお友達になったら購入するつもりで居てました^^まあ……途中でなげっちゃったに等しいんですがね(苦笑)
ペンタブものすごく便利ですよ!感動してます~!

>前に私もユキウスさんと同じ質問したねww
私、すぐにサトさん思いつきましたよ~~w
今度はちゃんと読めたみたいでwなによりです!

あはは。今どきの高校生なんてそんなガラじゃないと思ってるんですがね…自分では……。なんたってオタクだし……。←隠してるんですが……;;隠れ腐女子かつ隠れオタクって私どんだけ偽ってリアル生きてるんですかねえw逆にカミングアウトしたときの反応が楽しいんですかどねえ。「え゛!?全然そんな風に見えなかった!;;」って金髪の友達に言われましたね(苦笑)私ってリアルじゃオタク離れした子ばかりと付き合ってるんで……;;
お友達の家でお泊まりは私もいっぱいありますよ~~w楽しいですよねっ!夜のガールズトークはw

>すっごい親しい子たちなの~?それとも・・・・
ぜんっぜん親しくないです!!いやむしろよく話したこともないというか……;;だからめっちゃビックリしましたよ~~;;M君!?なんで!?え!?みたいなッwしかもいきなりそれ!?みたいなw
私って、男子には自分から話しかけない……というか、話しかけれないんで、男子に囲まれてると、ジッとニコニコしてるだけの人なんですよっ;;口数も少なくなるしっ;;「○み」やりたいんだったら、もっと楽しい人誘えばいいのに~なんて思いましたよ。私が誘われる理由が分かりませんw仲良くないし……いきなり「○まりで○み」なんて……;;しかも男子の家でorz

>メールの内容が怪しいとか・・?
あ~~。M君からは何かと毎日メール来ますね~wイケメンなんですけど、私にはもったいないっw最近彼女と別れたんでフリーダムなんですかねえ?(笑)
しかもその内容が「実験結果分かる?」とか「計算どうなった?」「今日って部活あるの?」……。まあ、必要なことなんですけど、普通に考えて、私がレポートやってるワケないじゃないですか!(爆)←(知らんがな)しかも、私、計算の式すらまともに分かんないのにッ;;(←おいっ)そして、毎日部活あるわ!←ヤケ
いやなんでこう私が五月蠅いのかというと、M君は私より遙かに頭がいいからですwしかも要領いいし……(そしてイケメン……)。私に実験結果聞いてくる必要性も感じません………wだって他にも同じ班に男子とか女子とか頭いい人とかいっぱいいるのに。。。

あ~~。メールの内容は……。う~~ん、時々セクハラまじってきますねえwそれって普通の事なのかなあ?私は嫌ですけど…(苦笑)
まあ、メールのやりとりがめんどくさくなったら私からブチりにいきますけどねw励まして欲しそうなメールとか「……めんどくさ…」(bynaru)って返信しませんし……あはは。

あ~~ぐちぐちしてたら長くなってしまいましたw

by naru (2010-05-03 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。