ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ペンタブ購入! [日記]

はい。タイトルの通りです(笑)
ぁ、……アニナルみてない……。
いろんなとこのブログみてない……。
やりたいことだらけですなあ…。










えー。単刀直入に言ってしまいますと。

手ブロ始めました。

ということですねw





しばらくこっちの方に潜るかもしれません^^;
ペンタブの練習とかいろいろ試したいことあるんでね……。






リンクの方に張っておきましたので、気軽に除いてくださいw
絵はうまくないので、潜ってる間に上達するつもりです;;←
やっぱり難しいですねえ。。。orz
アナログの良さが身に染みて分かります;;
まあ、デジタルもそれなりに好きなんですけどね~w










リンクといえば、saka様のブログ…!リンクしちゃいました!!
大事なNARUTO大好きブロガー様です^^
これからも宜しくお願いします!
…………。。。ぁ、また後できちんとご紹介しますので、しばし待っていて下さいね~;;す…すみませ…ん…orz










☆桜が咲きました!☆

驚かないで聞いて下さい。
まだ満開ではないです(真顔)

こっちの方ではGWに満開になるのが恒例ですね~~^^
家族連れでいっぱいになります!w













………っと。
それではアニナルみてきます!
ぁ、デュラララもみなければ!!
それからけいおん!!みなければ!!!











あ~~~~課題もレポートも何もかもやってないorzGW中になんとかせねば…;;









nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ユキウス

いいね~!

私もひたすら描いてます!笑
by ユキウス (2010-05-01 11:29) 

saka

おお〜〜!!ついにペンタブ購入ですか★お絵描きいっぱいしちゃって下さいなー!私も昨日朝まで起きて描いてましたよw
そして、わたざわざご紹介まで>< ありがとうございますですーー(感涙)
テブロってちょっと気になってなんでnaruさんのチェックしときまぁす☆
by saka (2010-05-01 12:13) 

黒天馬

600nice踏んじまったぜ!

手書きブログ・・・
ってサイドバーにありますねぇ!
ナルトかわうぃ(五月蠅い
あーペンタブ羨ましいです♪

それとブログをかなりカスタマイズ。
良ければ見に来てください♪
と、ワンピース57巻まで全部揃いましたΣ
白ひげどうなるのぢゃ!(五月蝿い

ではでは、退却!
by 黒天馬 (2010-05-01 14:25) 

naru

ユキウスさん、こんばんはっ☆

そうですね!上手くなるためにはひたすら描くっきゃないですね☆
ユキウスさん目指して頑張ります!

by naru (2010-05-01 22:16) 

naru

sakaさん、こんまんはっ☆

>昨日朝まで起きて描いてましたよw
おおお!お疲れ様です~~!
はい^^結構前からペンタブ欲しいと思ってまして、ついに購入に踏み込んだんですよ。
お絵かきいっぱいしまーす☆

>そして、わたざわざご紹介まで>< ありがとうございますですーー(感涙)
いえいえ;;もっとちゃんとした(?)ご紹介を次の記事でしてますので、そちらものぞいてみて下さいね^^

>naruさんのチェックしときまぁす☆
わあっ;;ありがとうございますっ><!
嬉しいです!

by naru (2010-05-01 22:26) 

naru

黒天馬さん、こんばんはっ☆

>600nice踏んじまったぜ!
またか!(おいっ
いえいえ、ありがとうございますっ^^めっちゃ嬉しいですよ~~w
つぎのキリ番も黒天馬さんにお願いしちゃいましょうかw

>ナルトかわうぃ(五月蠅い
えへへ←
そんなことないですよ~~(((殴
もっと上手く描けるように頑張ります!w
ペンタブいいですよ~^^

>ワンピース57巻まで全部揃いましたΣ
おおお!おめでとう御座います!!
う゛う゛う゛;;ネタバレはいかんですよ~~/////////ぬぐぐ
いや……喋りたいんですけど、ここはグッっとこらえておきましょう!w
熱い展開が待ってますよ~~!!!

あとで、お邪魔させて頂きますね☆

by naru (2010-05-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NARUTO 492:あいさつsakaさんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。