ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

2010.01.01寅年!! [日記]

あけまして
おめでとうどざいますっっっっ[ぴかぴか(新しい)]

ホントに、ブログ始めたばかりの新参者でございますが、今年もよろしくお願い致しますーv


えーーと。2010年は、NARUTO愛もますます強くなる年にしたいですwww


それと、日記のほうにも力をいれていきたいです!!私てきにはっ。。。。w


みなさまの2010年が良い年になることを心から願っています[黒ハート]
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

もぐ

ぉっす!!
はじめまです!!
もぐといいます♪♪
ブログ訪問ありがとうございました!!☆
やっぱNARUTOいーっすよね!!
またの訪問お待ちしてます!!
それでは!★
by もぐ (2010-01-01 14:12) 

naru

もぐさん、はじめまして☆
NARUTO本当にいーですよねーv
今後の展開がすごくきになりますーーっっっ!!どうなってしまうんですかねー;;ナルト………。

きゃー////こちらこそご訪問ありがとうございましたっ^^
もぐさんのブログ楽しみにしてますねv(告白とか、、めっちゃ尊敬しますようう;;すごいですっ。)
またおじゃまさせて頂きます☆★

by naru (2010-01-01 17:16) 

ヨウコ

naruさん、明けましておめでとうございます!

ブログ、始めてしまうとハマりますよ~。
どうか頑張ってくださいませv
応援しております。

2010年が、naruさんにとって良い年となりますように☆
by ヨウコ (2010-01-01 21:37) 

naru

ヨウコさん、あけましておめでとうございます^^

>応援しております
ありがとうございまSUーーーーッッッッ(><);;
精一杯がんばりたいとおもいます^^
そしてそして、皆様からのあたたかいコメントに感動して、もう激ハマりでございますっ!

2010年が、ヨウコさんにとって良い年となりますように^^/☆
by naru (2010-01-02 10:06) 

yukius

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶ありがとうございました。

私のほうこそこのようにナルトのことでお話が出来る方が増えるのは嬉しいことです。お互いブログを楽しんでいきましょう。
また某ブログさまを愛するお仲間でもありますものね。笑

今後ともよろしくお願いいたします。

先ほど上手く送信できませんでした。
二重送りになってしまいましたら申し訳ありません。


by yukius (2010-01-02 11:24) 

naru

yukiusさん、改めまして、、あけましておめでとうございます^^

そうですねっ。お互いがんばりましょうっ!
そして、早売りジャンプですかーーっ(鼻息)うらやましいですっ!一足早いジャンプお楽しみくださいv

ぎゃーーー、お手数かけてすみません;;新年早々あやまってばっかですみm(ry
大丈夫でしたよーv

by naru (2010-01-02 11:48) 

サト

naruさん、こんにちは。そしてあけましておめでとうございますっ!

えーっと、誰?って思うかも知れませんがwヨウコさんのブログにたまに顔出すサト・・っといいます。naruさんを時々お見かけするので、同じナルトファンとしてちょっと気になって顔出してみました~!

ブログ始められてどうですか?やっぱり楽しいですか~?いいなあ。

それではまたお邪魔します!今年は一緒にナルト話盛り上がりましょう!!
by サト (2010-01-02 15:21) 

naru

サトさん、新年あけましておめでとうございますーv
初めまして、naruと申します^^
コメントありがとうございますっ!

ブログすごく楽しいですよー☆

あ、それと、海外に………住んでいらして……るんでしたっけ??サトさん。。。もし違っていたら申し訳ありません;;私の叔母も海外に住んでいるので、勝手に親近感わいていました;;(きゃー言っちゃったw)。。。ええ、私のいとこハーフなんです^^海外だとストレスも溜まりますでしょう;;大変ですね。。。応援しております☆

はい^^同じナルトファンとして、今年もよろしくお願い致します。

by naru (2010-01-02 19:38) 

サト

naruさん、こんばんは!

そうです、私はアメリカに住んでますよっ。そして事あるごとに「ここで買うと割高で・・」っと愚痴ってる人です(笑)
naruさんの叔母様もアメリカにお住まいで・・・?親戚の方が海外に住んでると小さい頃から外国に行くチャンスがあっていいですね!ハーフのいとこさんからも英語(英語圏か分からないけど.. 汗)とか教えてもらえるし!!

最近、義理のいとこに当たる人が「日本アニメヲタク」だと知り話が盛り上がった所で・・・。アメリカでも日本アニメの人気の高さを改めて実感した所なんですよvnaruさんのいとこさんもNARUTO好き?

また遊びに来ますね~

by サト (2010-01-03 00:20) 

naru

サトさん、おはようございます^^

はい、今、叔母家族はアメリカに住んでおります☆
私のいとこもNARUTO大好きなんですよおーーッ!もちろん、私の家族の紹介でですがwあまり日本語を話すのは英語ほど得意ではないのですが、理解することはできるので、彼らが日本に来たりすると、一緒にアニメを観ますよ☆もちろんNARUTOをwww

わからない日本語は、私たちが教えて、英語は彼らが教えてくれるのですごくいいですよ☆

それと、やはりアメリカなどに売っている英語版NARUTOは高いっっ。と叔母から聞いております;;約1000円もするとのことッ。私、その話聞いてひっくり返りました;;たかーーー;;

いとこの学校では、日本のアニメなかなかわからない子でもNARUTOは知っているそうですよ^^「今中忍試験が終わったんだよッ☆」とか聞くと、ホントにNARUTOは世界に愛されているんだなあ………としみじみしちゃいます^^


by naru (2010-01-03 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。