ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

学校っ久しぶりっ [日記]

今日から学校が
はじまりましたーーーー[るんるん]



「あ、お……おはようw……あ、明けましておめでとうございます~~……うん。……(沈黙)……あ、そういえばさー(ry」

なんてw
久しぶりに会った人にはこんな感じになってしまいますw←
だって仕方ないよねっ。人と話す方法なんて忘れたものっっ殴殴
いや、もちろん
話したいことがたくさんありすぎて、何から話していいか分かんないだけですよw(本当に話題がありすぎて、いざとなったらフリーズする悲しい性でございます;;まったく残念だっ)
その分話し出したら止まらないので、なんていうか、
その 沈黙 がいやでいやでたまらないっっっ。みんなも、私が何を話し出すか、わくわくした目でこっちをみてくるので……もうっっっorz
でも、久しぶりの教室は、文句なしに楽しかったですw^^



勉強もねーー。久しぶりに、本気でノートにかじりついたので、手がつりそうでしたっw

最近線形代数が楽しいですw(みんなに変だって言われたけどorz)
だって、楽しいじゃないっ。。。行列とか、もはや芸術ですよあれはっ!誰ですか、あれ思いついたのはっw
あの掛け算する感じがなんとも
たまらないっっっ[ぴかぴか(新しい)]
連立方程式だってあんなに簡単にとけるんですよっっっ!(鼻息)←
すみません調子のってorzorz;;算数大好きです←(あえて数学とは言わないです)


そしてそしてそして
今日一番言いたいのは、

部活があ!きつかったああああーー!

もうね、血反吐はく勢いでしたよっ(カハァっっ)
ほんとにきつかったです;;筋肉ぷるぷるしてるよううう;;
筋肉痛がマックスなときって、階段おりる動作が一番辛いんです;;滑るように、素早く降りないと、逆に大変で。その時ばかりは、友達いるとか関係ないですっっ。ひとりですたすた行きますっっっw
てか、先輩(♂)の打ってくる球が、今日めちゃくちゃ取りづらくてですねorz(あ、私バレー部です←今言ったな)
ほんとどこに向かってくるか分からないっっっ!!しかも容赦ないですっ。男子のくせにっ(涙)痛いです;;ほんとちょっとしたDVですあれは(←言い過ぎ)でもでも、負けないんだもんっっ(笑)筋肉ぷるぷるでも頑張るんだもんっ(笑)

あした、ベッドたら起きるの辛いんだろうなーーorz体バッキバキなんだろうなーー;;

冬は、筋トレしなきゃいけないのが嫌です(真顔)

てか、今日にかぎって、シューズを忘れましてですね……(ホント自分のアホさに萎えます)
寮の先輩に頼んで、もって来てもらいました;;感謝してます^^ありがとーございまーーすっっっ!
明日はシューズ忘れないっっ。


明日も、もちろん学校なので、
はりきって二日目行きます^^(冬だから朝早くおきて準備しなきゃっ。。。雪と氷のダブルコンボで私の登校を邪魔しおるので^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。