ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

100分授業 [日記]

高校でさ、
………100分授業って(しかも間休みは5分;;)
どうなの!?!?
(他のJKはみんなどうなの!?←)

………ふと思っただけですw


今日友達に、
「いつも目ぇ、きらきらしてるよねー。。。naruやっぱ二次元だわー。。」
とか…
「そんな目ぇしたって何もあげねーぞっ!」
って言われましたっ←
いつも!?!?私いったい何者!?
そんなに物欲しそうな目ぇしてたか、私!!??
とどめは、←
「黙ってればかわいいのに…っ」
…………………………………………orzorzorzorzすみませn



なんとですねーっ!
昨日家で勉強できなかった、材料学のテスト!!!!

なかったんですよおおお!![ぴかぴか(新しい)]←どうでもいいとか言わないでくださいなw

まあじテンションあがりましたっ!w
そして、昨日頑張ってまとめあげたノートも回収しませんでしたっ←(なんか複雑だなあw



今日は、レポートと、製図の提出日でした^^もちろんちゃんと提出しましたよ☆
製図今回たいへんでしたあ;;orz基本作業は早いのですが、なんか駄目でしたw
てか、製図用紙が大きすぎるんですよっ!!A2って何!?(笑)←最早笑えてきたw
お値段なんと、一枚115円です(涙)(私の学校土足なので、間違っても床に落とせないですっ!!;;orz)
電卓と定規片手に頑張りました;;終わってよかったあ……。



それとですねえ。。。。;;ちょっとした不満なんですが;;ちょっとどころじゃないよっw



プログラミングの課題の話……………………。
他の子の(ていうか私の)、データをコピーするのは、べつにいいんですよ。(むしろそういうやり方嫌いではないですよw容量よくていいじゃないですかっ☆世の先生方ごめんなさい;;)
プログラミングって、パソコンの授業だし、USBちょっと借りて、ぺいッてコピーするのは簡単なんです。それはいい。。。。



そこまではいいんだっ!!(みんな協力し合おう!!)




でもですよ!?
人のデータを、しかも苦労してプログラムして、コンパイルまでしあげているっ。私のデータ!!



消さないでくれるかな?[むかっ(怒り)][わーい(嬉しい顔)]




ほんと、これはっ!!かなり心の広い私でも怒り爆発ですっ。
めっちゃあやまって来ましたけど……←
もうなんか呆れまして、ずっと無口でした、私。。。(よく怒ると怖いと言われます^^)
多分、私の醸し出しているオーラの黒さは、今のサスケ君くらいだと思ったwwww←オイ

しかもその人苦手な人でorz余計にいらっってきました^^


まあね、そのくらいで怒りはすぐに引いてしまうんですけどね(笑)←心の広さ発動(殴)
すぐに笑い話にしてしまった方が楽ですからね^^


(コピーの仕方が分からなかったら、聞けよ…←みたいなw)こわ…



まあ、いいです。その人がそういうやり方で、単位とれるなら^^
課題写して、単位はとれない(テストの点数とれない)で留年なんて人、私の学校珍しくないですからね。
写すなら写すで、
その知識を、自分のものにしなきゃ意味無いですから。
分かんないなら、素直に聞いて、自分のためだけに行動するのが一番です☆勉強とはそういうものです。相手のことなんか考えないで、いかに自分が高見にいけるかっ!!自分とのたたかい。。。どんな手を使ってもいいのです。いかにずる賢く、容量よく、こなしていけるかっ!!

ちょっと汚い考え方ですが、私の性格なので;;許して下さい(笑)ああ、蹴らないでっ//////


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukius

度々、こんばんは。naruさん。
読んでて思った。私みたい!
私もよく言われた。目が二次元行ってると。そして気がつけば遠いところへ。学生時代から不思議ちゃんオーラ全開だったんで。いやあ、正直いいまして今もづっと。私いつも幸せだったんで。自己陶酔。振り返るに結婚生活が良くなかった。完璧自分らしさを失なちゃって。
今は楽しいけどね。二次元好きはず~と二次元好きだよ。また子どもとも対等にやれるから楽しいよ!
naruさんしっかりしてるね。えらいよ!(私がいうのもなんだけど)
結局本人の問題だからいいんだよ。くもくれぐれもばれないように。立場上いっつも思うもん。「もっと上手くやれや~。おこらんならんやろ~。めんどくせえ~。」シカマル風。笑
by yukius (2010-01-13 22:43) 

naru

yukiusさん、こんばんは☆
>不思議ちゃんオーラ全開だったんで
ああ、よく言われます^^「読めないっ」と、www「二次元に居そうだよね、その顔」……って言われます。。。ほっ……褒めてるの!?ねえ!!……すみませんwこういうこと(あまり二次元に興味ない)友達にいわれると、あせります;;ばっ…ばれてru!?!?みたいなww

>今は楽しいけどね
生きている「今」が楽しいのなら、それでいいのです^^私も今まで、ずーっと幸せですえへへ。支えてくれる人、隣にいてくれる人、そしてブログで知り合った皆様^v^すごく感謝ですっ!二次元大好きですw

>naruさんしっかりしてるね。えらいよ!(私がいうのもなんだけど)
………!そうですかっwありがとうございますv
安心してください^^こういうのがばれて怒られたことはありませんww←オイ
まあ、分からないから、写すんですけどね……。。。自分でも、あとできちんと理解できるような努力はしてますw(先生に聞くとか…)。。。
そうですよ。。。私が先生だったら、いちいち怒るの嫌ですっ。なんで他人の子おこらなあかんの?…みたいなwwきっと、私は教師向いてないですwwホントに、尊敬いたします^^

by naru (2010-01-14 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷点下2度名簿番号サスナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。