ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

名簿番号サスナル [NARUTO]

名簿番号は37番……

はい…………………………………それだけです。。。
テストとか、プリントに番号書くたび、この一年にやにやしておりました←きも;;

来年度は、何番になるのかな………イタサスとかがいいかなっ(真顔)←なりません

今日自分の名前間違いました(爆笑)しかもペンでっ!!修正液こんなのに使うなんて…orz←アホ

ということで、、イタチ兄さん辛すぎるし、、気になり過ぎるので、、イタチ兄さんの話しようかなあ……と^^(前置き何?とか聞くのは無しですw)



血の涙を流しながらの戦いって。。。どうなんですかね。。。想像もつかないくらい痛いんだろうな……。私は、鼻と口からしか血を垂れ流したことしかないので、まったくわかりませんなんだ……。壮絶だなあ。。。きっと穴という穴から血を出してるんだな…。彼らは……。。。恐ろしいったらもうorz



イタチ兄さんは、ホントにそんな目をサスケに開眼してほしかったのかな…。自分がこんなにもあの目で辛い思いをしているのに………。最愛の弟にこんなことを望んだ??





万華鏡の開眼の秘密は、まだ原作で語られていませんので、イタチ兄さんがなぜ開眼した…とか、私にはまったくわかりません;;きっとシスイの時に語られるのだと、思いますが……どうなんでしょうか。。カカシのこともありますしね^^
そして、話からそれますが、私は、イタチ兄さんはシスイを殺していないと思うんですよ。ダンゾウさまの件で、ある程度そういう予想はできますね…。では何故、イタチ兄さんは万華鏡を開眼できたのかっ。シスイが殺されるのをそばで見ていた??……。それか、シスイは、イタチの目の前で、本当に「自殺」したか。。。私の考えですけど、もしそうなら、シスイは「暗部の人間」である必要があると思うのですよ……。イタチのおかれる立場を考えて、イタチに新しい力を………………っ。。。という悲しすぎる選択…。イタチ兄さんの悲しみははんぱないですね;;(自分の妄想に涙をしてしまいますorz許してっ//////)。。。それを、目の前で見ていたワケですから、あの日、一族に責められたイタチは、もうっ!!ああ言うしかないでしょうっ!!怒るしかないでしょう!!一族があまりにも無神経すぎてっ!!「シスイは何の為に死んだと思っているんだっ!」と。。。シスイの死によって、どれほどの絶望を……そしてどれほどの期待(暗部)と疑い(一族)をかけられたんだろう…。。。(ああ;;だめだ;;私;;こんな妄想…orzでも、とめられない;;)。イタチ兄さんはもう……深すぎです。もうこの話「NARUTO」じゃないですよ;;「ITACHI」ですよっ;;(泣)(ナルトはナルトでまた違ったエピソードが用意されているんだとは思うんですがね^^)イタチ兄さん一人の話で映画二部作はつくれますよっ!!………ということでね、イタチ兄さんを語るうえで、シスイという人物の存在はぬかせない私です^^







話戻しますw

サスケだって思ったじゃない。。。
「イタチは……これほどの……」って。。。自分でも身に染みて分かっているのに、何故………………。きっとそれくらい彼の闇は深いのだな。orz。それを思うとね、イタチ兄さんも闇で生きてきていたんですよっ!!だって「暗部」ですよ!?きっと根暗でいやーな任務満載なんですよ!?そしてそして、あの任務ですよ!?イタチ兄さんの闇だって、サスケには負けてないと思うのに……(勝ち負けでは無いんですが;;)。サスケは、弱いですっ!ハートがっ!!きっとイタチ兄さんの件で、ハートがブレイクしてしまったのがいけなかったんだ;;病んでますよ……orzきっと心が痛いんだ……。でも、もがいていなきゃいけないんです;;つらいから;;(我愛羅も、小さいときに心が痛いって言ってた……。本当にサスケのことを本気で考えて居てくれてたんだな;;同じ痛みを知っているから……闇を知っているから……だから涙を流して訴えたんだ……。)。。。







イタチ兄さんが、サスケを木の葉において行った理由だってあると思う……。それって自分と同じ道を歩ませるのが嫌だったからじゃないですか。イタチには、幼いサスケと共に木の葉を去るって選択もあったのですからっ!でも、そうしなかったのは、イタチ自信が、光のある道を、生きていけないからですよっ!!そうすれば、自ずと、人一倍優しい自分の弟が、イタチの為にって同じ道……闇を歩んでしまう……と分かっていたんですよっ。闇は苦しい…。だからこそ、弟には誰よりも闇を知ってほしくなかった;;でも、イタチ兄さんは、それは無理だと思っていたに違いないんです;;そんな綺麗事だけでは、すまされない…………………と。。。。イタチ兄さんだからこそ。分かること……。彼の目には、何が見えていたんでしょうか。ちょっとね、イタチ兄さんは、サスケを殺してあげられなかった自分の弱さにいらついていたんだと思いますよ。サスケに恨まれることで、自分の罪を、死ぬときがくるまで、戒めつづけていたんだと思います…;;。。。ちょっ…このきょーだいっ;;orzorz悲しすぎますよう;;





まあ。結論は、イタチ兄さんはサスケにこうなることを望んでいなかった…と。それだけの話です^^;
次のジャンプが気になります;;うわーーー;;でもちょっと怖いかも;;






あ、そういえばですね、ハッピーサスケ……。楽しみすぎて、ちょっと危ない人になってます私wハッピーwww
(こんな記事かいて……「ハッピーw」じゃないよっ!;;とか思われるな…私w)






まったく違うジャンルで申し訳ないですが;;ボカロ好きな友達に捧げた私の落書きw
せっかくなんでupさせときます^^
ren.jpg
絵ぇ描くの大好きです☆(ちなみに授業中に完成したんですけどねw←殴)基本、家帰ったら鉛筆持たない子なんで^^←いばるな。。。あっ。もちろんちゃんと授業理解した上でやってますんで、怒らないでくださいね☆←そういう問題ではない



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

サト

naruさん、おはようございます!

すみませんね、私NARUTOしか食い付かない(コメ書かない)人で・・汗 でも更新した記事は全部読んでますよv 面白い。

うん、私もシスイさん暗部の人だったと思います!!そして兄さんみたいにスパイ的な事してたの?っとかも。
兄さん..警務部隊の人が家に押しかけてきた時、「しばらく会ってなかった」・・って言ってたけど、会ってた気もするんですよね~内密にかな?もし会ってなかったっていうのが本当の事だとしても、それを事前にシスイさんと決めてた・・とかね。どうでしょ。

サ、サスケェー!!黒いよ~ん。悲しいですよね。ジャンフェスレポートを他のブログさんで読んだ時、「サスケはもっと黒くなる」・・っと岸本氏がおっしゃってたとか何とか・・わあーって思いました(?)
でも前向きに考えると、サスケはナルトと兄さんのカラスに救われるのだし(←そう思ってます、個人的にね!)とことん落ちるとこまで落ちて、一気にどーっんと復活してよーって感じです。その方が漫画としても盛り上げるよなぁーとか思ったりv

naruさんはネタばれとか見ないんですか?私はWJが買えないので英語版を毎週読んでて・・それがネタばれになるのかな?(笑)

PS 絵上手いですね!かわいいキャラ。「銀魂」の猫耳の女の子思い出した~(新八君を騙す子)個人的にあの時偵察してたお妙さんとかぐらちゃんの気持ちがよーーく分って面白かったなぁ~w
by サト (2010-01-15 06:46) 

naru

サトさん、こんばんは☆

>でも更新した記事は全部読んでますよv 面白い。
うわっ/////ありがとうございます;;サトさん大好きです。(え

>シスイさん暗部の人だったと思います!!
ホントですかっ!ちょっとこれ自信なかったんですよねえ、私;;お仲間さんがいてくれて嬉しいです^^
イタチ兄さんは本当のことしか言ってない気がするんですよね…。ホントにしばらく会ってなかったとしたら、暗部説薄れちゃうような気がしてですね……;;だから自信がなかったのです;;

>岸本氏がおっしゃってたとか何とか・
私も、他所様のレポートよんで、「ほげあっ」ってなりました;;さらに目の下の隈が濃くなるのだとか……orzう゛う゛……サスケぇ…;;
そうですよねっ!!前向きにwナルトとイタチ兄さんがなんとかしてくれる!!……そう思うことしかできないですよね;;(遠い目)←ネガティブになってるぞっ;;オイ

>naruさんはネタばれとか見ないんですか?
ネタバレですか;;うーんn。。。あまり見ないですねぇ。すみません。でも、あまりにも続きが気になると、無意識に検索しちゃってますorz英語のネタバレがあることは、前から知っておりました^^

>PS 絵上手いですね!
わあ!ありがとうございます;;恐縮です;;一応ナルトサイトなのに、すみませんwえーと……鏡音レンくんです^^男の子なのにめっちゃ女の子みたいなポーズとらせてしまって;;しかも、いつもの私の絵柄と違うしっ;;今度また、機会があったら、ナルト絵もupさせたいです^^

by naru (2010-01-15 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。