ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

アニナル 第143話  「「八尾」対「サスケ」」 [NARUTO]

ふおおおおおおっ(動揺)

どうしよう!!!アニナル素晴らしすぎたし!!![ぴかぴか(新しい)]

MATUGE疾風伝始まるよ☆←

うわうわうわうわうわうw(ry
本当にやばいでsu////////

これは……前回の比じゃないですね素晴らしいっ!睫毛!サスケ!そしてそしてMATUGE!!万華鏡写輪眼!!
※注…以下意味不明な叫びあり。



『うるせー!!だまれっ!!』by香燐
これ良かったです。タイミングが神ですw鷹って、香燐みたいなちゃんとしたつっこみいるくせに、サスケにはつっこまないですよね……。鷹かわいいな鷹v香燐最初苦手だったけど、だんだん好きになってきましたw←なんかもうね、善いですよ。彼女v………いつか、「サスケかっこいいv」から、「サスケ可愛いっ//////」になるんでないかと、そわそわしております(ねーよ)


戦闘シーンいいですねっ!!こう……なんか身軽な感じがwくるくるーって!!マジ、萌え………燃えますねっ!!←殴

ビーが、メモ帳取り出したシーンあったじゃないですか。その時のサスケの顔といったらもう!!(悶)
あのきょどってる顔がすばらしくて………なんか……
いい感じだな…おい!!
非常に可愛かったです//////きゃあああvもうね、目がちがった。。。あそこまで、きょどってる姿が似合う人はいませんよっ!!サスケだから余計にどっきどきしますwもえもえキュンv←


うわっ!!写輪眼になるところ!!なんか、「スッ」って感じ!!あの使い慣れてる感じ!!ぎいやあああああああああ///////かっこいいです!!
あと、目の動くところ!神が舞い降りてきました(真顔)見入っちゃいましたよ//////ビーの素早さもよく分かったもん!!すごい!!


えーとですね……。。。サスケが傷つけられているというのに……どうしても萌えてしまいます←。。。あの、血を見ると、すごくなんかそわそわしちゃうんですよね~w私w(あぶなっ)。。。たいへんに萌えました///////すみません;;ほどほどに、傷ついているサスケが大好きです^^ハアハア///////


今週のサスケの驚いた顔は…(略)


ぎゃあああーーーーーーーーーっっっっっ!まつげえええええ!サスケのぉ!睫毛ええええーーー!!悶


『ボクの苦手な雷遁をっ』by水月
なんか可愛いよっ!水月!


「ハアハア」byサスケ←はあはあ;;//////


「アァーーンv」by香燐
これっ!一番笑ったかもしれないですwww背景やりすぎだと思いますwwwキラキラしてましたねwww(やっぱそういうシーンなのかw)


/*水月の汁……八尾にかかる*/←言い方っ!!
本当のこと言ったはずなのに、文章にすると(笑)←いい加減にsiro


あの、ふらっとした水月の肩を、サスケが支えたとき……どきどきしましたっ///////え!?これは何!?サス水!?それとも水サス!?……うん。まあ。どっちでもいいや……。(いきなり冷めたな)


てかっビーさ、先週すき焼きたべるって言ったじゃないですかっ;;水割り!?水割りにしちゃったの!?あ、きっとすき焼きに水割りですね。今納得したw(焼酎かなー……あ、いやでも、ウィスキーかな…。。。ちなみに私は芋焼酎飲めます←殴)



サスケがっ!!とんだ!!!!


『でたか、…同じだなあの時と……』by睫毛←もはや


煙のかたち(?)が実にいいです。かっこいいですね^^


『この目なら見切れないことはない…』byサスk…睫毛
なんか、自分の能力に自信があるってものすごいナルシストですよねwサs…睫毛は……なんか、そんなところもかわいいですw


「シュピーン*」by万華鏡←
万華鏡写輪眼はシュピーンって音がするのですね^^←違っ


ラリアットおおおお!!
はっ!!びっくりしましたっ;;
私もサスケと一緒にハアハアしながら油断してました;;ぐうおあああっ;;///////

『敵を刺す!テキサス!』byビー


仔重吾っ///////かわええええ///////
声も幼くっ!!悶えちゃうじゃないですかっ(鼻息)

水月の……その………あれが……見えそうで(殴)そこら辺無意識にがん見してて、はっとなりましたorz;;


重吾のハアハア。香燐のハアハア。サスケのハアハア。←悶


ななはん!!!
ぎやあああああっうう゛ぉおおおおおおっ
さーすけーーーー(涙)


仔重吾いかん……萌え萌えだアホ!////////


MATUGEえええええっ///////何度も言う……。サスケの睫毛萌えます!!


『うぁ…ぁあっ』byサスケ
『消せた…っ』byうちは
なんか、俺頑張った!!できた!!みたいな、サスケはじつにいいです☆目おさえてる姿が可愛すぎます(真顔)満身創痍な感じwww萌え燃えです!!いい!!


サスケのBGMって面白いですよね(爆笑)いつも笑っちゃうww慣れないなあ;;


ED……(泣)いつ見ても…いいなあ;;
for you…あなたの為に……(滝涙)
なんか、サクラちゃんの髪の毛が、ジブリみたいですwwいい!すごく素敵!!

次回予告
ぎゃああーーーー!!ナルトう゛ぉう゛ぉう゛ぉう゛ぉ!!←五月蠅い
六尾へんですね^^楽しみですww



「!」←これ多かったですねwそれくらいすごかったです^^


あと、また落書き……。。。何描いてんだ私wwwwww
naruto1.jpg


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

サト

naruさん、こんばんは?おはようかな?ま、いいや。どうも!←長っ。

naruさんってサスケスキーなのかしら~?それともみんな好きなキャラ?

サスケ、くるっくる回ってたね~あれ私も笑ったなー。
タイトルにある「睫毛」って・・ごめん、あんまり印象に無いんだけど・・睫毛と言えば兄さんだしv あ、でも兄弟だしそこら辺も似てて当然ですねw
もう一度観直してみまっす!w

ビーが取り出したノート、「ライム集」って表紙に書いてあった面白かったなw

今回の絵、どう思いました?たまにちょっと崩壊しててたまに対デイダラ戦の時の感じだったり一瞬ジブリだったり・・何かすごく忙しいなあーっと思ったんだけど・・私だけかな。

私もカリンは最初の頃より好きなキャラになりました。
今回のあああ~んは原作より良かったな。っというより免疫ついてたっというか・・・背景ピンクで笑えましたね~。歯型がほとんど見えないようになってたね。

水月の白目どころの話じゃない姿にはかなり笑った。。笑ったらいけないのかな、あれ。。真っ白になってる水月を3人で取り囲んでる所なんかも。

六尾のウタカタ君楽しみですねv 着物の派手さとはだけ具合が高杉さまのようで興味をそそるww
by サト (2010-01-16 03:21) 

yukius

こんにちは。naruさん。
私見るのボヤ~ってしてたら5分遅れて・・・って全然気合は入ってないじゃん!!!!

そうなの。私って本当にピンポイントなんで兄様でなくなちゃって急にトーンが・・・。もともと原作派なんで。汗
でもウタカタ様にはちょっと期待。ツボに入るかどうか試してみる価値はありますなあ~。(セクハラ課長のような目)

なんか、今回かわいいサスケだったね。おお、案外いい奴ではないの!!っと。メンバー思いでね。いっつもこんなんだといいのに。チラリとカカシ第7班のこと思い出したりして。ちょっとジンときた。
にしてもカリンをハアハアいいながら助けとりましたなあ~。あれはどうよ。サスケスキーとしては!私でもちょっと妬けたわよ。
by yukius (2010-01-16 16:29) 

サト

naruさん、またまた~!

あれっ?さっきのレス消しちゃったんですか・・?何か2つ同じのがあったからそれでですかね?

銀魂の話だけど・・・私がお妙さんやかぐらちゃんに共感したのは、もっと単純な理由なんですよv笑。
ほらっ、あの猫耳の女の子、異性にはたまらないかもしれないけど、同姓からはあんまり好かれない感じしなかったですか~?手でげんこつ作って頭コツンとして「てへっ」っとか。あのぶりぶりな感じが。。。
それを観てたお妙さんとかぐらちゃんが銀さんをボコボコにしながらw、「何ーっこの黒いもの~!!何よ~私の中から出てくる黒いもの~止めて~私から今まで無かった黒いものがぁあ~~」・・とかそんな感じな事言ってたのがおかしくって!
サクラちゃんのウソ告白の辺り・・私からも黒いものが出たからさ(笑)

あ、そうそう最近の猫のエピソード(先週かな?)お登勢さんが「人間の玉取ったほうがいいよ」・・なんてブラックな事w言ってるとき、新八くんが「一度使ってからにしたい・・」的な事言ってたのはかわいかったな!・・新八くん、あのままずっと童貞キャラで行くんですかね?(笑)
by サト (2010-01-16 18:34) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

ああ;;いっかいレスしたんですけど、うまく送信できなかったみたいで;;消しちゃいましたwww時間なかったので、後でいいやっ!と;;すみません。
今から、きちんとレスさせて頂きます^^(同じような文章になると思われます;;)

>naruさんってサスケスキーなのかしら~?それともみんな好きなキャラ?
えーと。。。みんな大好きですっwwwwほんと変態でね……。すみませんwビー様も、ダンゾウさまも、カブトも……すべてが萌の対象です……。ええ、ホントに。。。チョウジだって例外ではないのですよ!!←この発言に後悔の二文字はありませぬwみんな好きですw

>「睫毛」って・・ごめん、あんまり印象に無いんだけど・・
すみません;;ひとりで盛り上がってしまってwwwぜひ、もう一度見直して頂きたい所存でございますっ☆たいへんに睫毛ですよっ!(奮)やっぱり兄弟なんだなvと……。

>ビーが取り出したノート、「ライム集」って表紙に書いてあった面白かったなw
なぬうっ!?気づきませんでした;;ビー様可愛いですね^^私はサスケのきょどり顔に見入ってました(爆笑)

>今回の絵、どう思いました?
前回のよりこっちのが好きです!私は!w動きが違いましたし、表情も豊かで^^デイダラ戦のときも同じような回ありましたよねw神回でしたw
戦闘シーンし迫力があったほうがいいですwこうなんか……俺たち忍!!忍者なんだぜ!!みたいな……。。。

>私もカリンは最初の頃より好きなキャラになりました。
そうですかっ!やっぱり最初はびっくりしたなあ……と。慣れれば可愛く思えてきますねっ。サスケに唯一つっこめる女キャラとして、大好きです^^私も一度サスケに「てめー」とか言ってみたいです。「このやろー」とかwww

>真っ白になってる水月を3人で取り囲んでる所なんかも
サトさんっ!そこ笑う所です!!www私も爆笑しましたよっ!眼鏡割れている香燐、小さくなった重吾、ハアハアしているサスケ!そして、(ほぼ全裸の状態の)水月!!!笑うしかないですねww

>銀魂の話だけど・・・私がお妙さんやかぐらちゃんに共感したのは、もっと単純な理由なんですよv笑。
ぎゃーー;;そうでしたかっ;;あの。レスはお忘れ下さいっ;;ああ、恥ずかしい///////
あー。。ぶりっ娘……。可愛ければいいですけどねえ、私は。←変態くせえ!
>、「何ーっこの黒いもの~!!何よ~私の中から出てくる黒いもの~止めて~私から今まで無かった黒いものがぁあ~~」・・
ああっ!!ここ私も笑いましたっwwwもうみんな新八が大好きで仕方がないんですねっ(←だから違っ;;)
>サクラちゃんのウソ告白の辺り・・私からも黒いものが出たからさ(笑)
これはーーー。はい。あとで、サクラちゃん記事として載せたいと思っていたところでして……。そこでじっくりと本音を~……なんて(笑)いつになるか分かんないですけどねっw

>・・新八くん、あのままずっと童貞キャラで行くんですかね?(笑)
ここはっ!!新八には悪いけど、童貞守らせて頂き隊!!(私が勝手にwww)。。。爆発的なカミングアウトですけど、私……銀新なんですよね……。大好きです銀新wwwきっと銀さんが、許さないと思いますw(銀新脳)

>六尾のウタカタ君楽しみですねv
はいっっ!ナルトー六尾いーそしてナルトーvとわくわくしながら待っていますw多分これからのアニナル感想は、ナルトナルトってうるさいと思いますw


by naru (2010-01-16 19:20) 

naru

yukiusさん、こんばんはっ☆

>私って本当にピンポイントなんで兄様でなくなちゃって急にトーンが・・・
あははh。私この通り、かなりの雑食ヤローなので、NARUTOだったらいい…みたいなwホントに、キャラに一筋な皆様尊敬致しますっ;;ああ、私には無理なのだろうな……orzorz

>ウタカタ様にはちょっと期待
ですよねええっ^^私も期待大ですっ!というか……時系列ってどうなってるんだろう……みたいな疑問あるんですけどね;;原作ではもう、あの世の方なのに………;;どうなるんですかね^^;ナルトとどういうふうに絡ませてくるのかも、気になるところですw

>なんか、今回かわいいサスケだったね
そうなんですよううwwwwかわいくってもう/////悶。サスケぇ!!
七班思い出すところ………。かつての守るべき者……そして今の守るべき者……(滝涙)もうね、サスケ基本いい子すぎて………ほんと困った兄弟です;;orz

>にしてもカリンをハアハアいいながら助けとりましたなあ~
サスケがハアハアすると、私もハアハア;;しちゃうので(キモ)大変でした;;香燐助けるところっっっ!重吾は、あきらめろって言ったのに……;;こういうところで、ああ、木の葉の忍だったんだなあ…って思いますね^^

by naru (2010-01-16 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。