ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

うちはッピーサスケ [NARUTO]

皆様……ハッピーこんにちはっ☆

ついにっ
ついにっ
ついにっ

ハッピーサスケ!解禁DESU!!うぃいいいいっ!!(ビー様風w)
いやあっ!びっくりしました!
何故かというとですね……。。。
私の母親が、「サスケ買いに行く暇ないかも……来週でもいいかな…」なんて不吉なことを、言っていたからなのですよぅ…;;(←お母さん任せってどうよ……私orz)


……それが、なんとですね、家に帰ったら、
サスケが……IRUYOおおおおっっ!!!
ホントにびっくりした;;
お母さんが、
「ほら、お嬢様(私)にプレゼントあるわよw」
といって、ほいっと投げ渡してきたんですよおおっ!!!!
ぎぃやっほーーーーーいい!!!←(爆笑)
ママ(私の祖母)が買ってきてくれたのっ[ぴかぴか(新しい)]
本当にありがとうううう!!ママっ!!!
ちなみにですね、私の家では、母親:お母さん。祖母:ママ。叔母:マミー。ですwwwうん。。。よくややこしいと言われます^^私が生まれたとき、まだ祖母が45歳だったんですよwなので、まだおばあちゃんって呼ばれたくない……と、私がママと呼ぶようにしつけされまして…。今に至る…。←どうでもいいがな



ごほんっ!
えー……。。。思った通りに。。。
爆笑しましたっ!!
そおいっ!!!!!!
sasuke.jpg

ぎゃはははははははh(涙)←
その格好っっっっっ!!!!ちょっ……サスケええええ!!!!
まじホント、これ真剣にやってんの!?!?(爆笑)
ぶっちゃけそのポーズはっっ///////////無いと思う
ヒィ……笑い泣きしたの久しぶりです^^


お顔はこんな感じ(爆笑)
sasuke6.jpg

誰ですかっっっwwww
一応写輪眼なのですよ^^


背中?はこんな感じ(え、これ何?なんかこの棒……ちょっと草薙の剣に似せてる??形とかデザインが……。。。。まあ、とにかくただの棒じゃなかったですwww)
sasuke4.jpg

サスケ、宙返りします!!このサスケのタイトルが、「チャクラ宙返り」ですのでっ(爆笑)きっとチャクラでとんでるんだ!!サスケ!!!!(爆笑)






………紹介はここまでです!!
さあ!!
Let's Party!!!!!!!!!

本領発揮します!!!ぶっちゃけこの記事のメインだったりします!!そして大分自己満です!!!
満たされました!!!!!www



ていやあああっ!←殴
sasuke2.jpg

サスケの圧倒的圧力でねじ伏せられるナルト達!!!;;;;
がんばれっ!!ナルト!!あいつ(サスケ)変な顔してるから絶対勝てるって;;←殴
きっと面白さじゃかないませんな……ナルトが何人束になろうと、サスケのポーズにはかないませぬなわっはっっはっっはっっはっっっっは!!!


だが、しかーしっ!!
sasuke3.jpg

管理人が一番強かった模様……(真顔)
うちのナルト君になにしてくれんのっ←殴殴
げほげほ……冗談ですよ^^サスケも大好きですっっっっwwwww




…………まだね、ちょっと遊び足りない……………………………。←まだやるのかオイ
一人で爆笑してますwwwあ、家族にうるさいとは、奇跡的に言われてませんwww

もうね、サスケ……お前………ほんとハッピーだよ(私が)
さすがですね。……てか、あのデザインにしたの誰なんだろう………。。。むしろ企画してくれた人と握手したい気分です私wwwwええ、本気です(真顔)
私いつだって全力投球ですのでwww←殴


それではっっ皆様…!!
ハッピーさようなら!!ハッピーwww


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

なごみ祥良

naruさんこんばんは~!こちらでは初めまして^^

ハッピーセット買われたんですねー!いいなーアタシも欲しいーーー
なんかね、この年になると買えないんだよね~~~><。
でもほんっっっっとこのサスケはすっごい欲しい!!!
この残念クオリティな感じがむしろイケてるよねwwwwwwww
ああもう見てるだけでハッピーだwww
だってあのイケメンと言われているサスケが・・・プププ(笑)
顔も残念だけどポーズもまた残念ですよね。結論→総合的に残念すぎる。
ほんと誰ですかこれ企画した人!大好きだ!www

てか過去記事とか読んで驚いたんですけど、naruさんの通ってる学校って私立とかそんな系ですか?
長期休みも他の学校とは随分と違うみたいだし、授業・・ってか教科?とか見たことないようなのだったんだけども・・・もしかしてお嬢様学校?
それともただアタシの時代と今の時代が違うだけなのかしら・・・。

バトンも楽しく読ませていただきましたvvvバトンって回答者の人となりが見えてくるので楽しいです♪(趣味:人間観察ですw)
NARUTO依存症はアタシもですーーーー!!依存しすぎてもう二次元と三次元の境目がわからんことになってます;;
ナルトやサスケ、登場人物が苦しんでたりすると、実生活に支障をきたす程です。。。

とまぁそんな感じで、これからもルンルン♪で通わせていただきますねー
あ、てか、もし、アタシがブログ復活ってことになった時にはリンク貼らせてもらってもよろしいのでしょうか・・・?

でわでわまた来ます~~~~!
ハッピーサスケ・ナルトに幸あれ!!!←
by なごみ祥良 (2010-01-17 00:21) 

naru

なごみ祥良さん、ハッピーこんにちは☆
こちらこそ、はじめまして~^^

>この残念クオリティな感じがむしろイケてるよねwwwwwwww
はいっ!!!そうなのですよーwwwwこの残念な感じっっ!!
もうね、ほんとなめまわすようにサスケの顔ガン見してますっ(笑)
無駄なところで、クオリティーが高いのもハッピーサスケの特徴でございます^^一回転して着地するのですよーvv
その残念なポーズのおかげでですね……目に入るだけで笑いが止まらなくなりますっ!!
一緒に企画した人にラブコールを送りましょうぞ!!ww大好きだaaaa!

>てか過去記事とか読んで驚いたんですけど
わあv過去記事も見て下さったのですねっ;;恐縮です;;
私そんなっお嬢様学校なんて;;国立ですw;;←まあ、そういう学校なのです^^
そうですねー。まったく休みの取り方が違いますからね;;他校の友達と、予定が合いづらいのが難点ですorz夏休み2ヶ月ってなんなん……。。。

>NARUTO依存症はアタシもですーーーー!!
わーーーv仲間ですーw私も一緒になって、深刻に考えちゃうタイプなので困ってます;;過呼吸なっちゃうよ!!←オイ
バトンも見て下さったなんて;;ありがとうございます^^わたしも人間大好きでございます☆

>あ、てか、もし、アタシがブログ復活ってことになった時にはリンク貼らせてもらってもよろしいのでしょうか・・・?
ぁ……あっ;;いやっ。。。私のブログでよければっ(動揺)←しっかりしろ私っ
逆に、お願い致します!!^^嬉しいです。

>でわでわまた来ます~~~~!
なごみさん、ハッピーさようならっ☆←言いたかっただけだったりすru←殴



by naru (2010-01-17 14:16) 

ヨウコ

naruさん、こんばんはっ。
ハッピーセットの感想記事、とても楽しみにしておりましたv
どんなおもちゃなのか興味があったんですv
(特にサスケくんv)
わくわくと待っていたのですが、
昨日拝見したときはあまりにも笑いすぎて…!!
だってあのサスケくんが…!!
あれはもうホント、誰っ!?っていう感じですねw
しかもポーズがポーズゆえに、倒した時の恰好があまりにも無残でございます(泣き笑)
でもレッツパーリィ写真楽しかったです!!

それにしても、naruさんのおばあさま…というか、ママさまはお若いんですね…!!45歳でもうお孫さんだなんてびっくり!
by ヨウコ (2010-01-17 23:00) 

naru

ヨウコさん、こんばんは☆

>ハッピーセットの感想記事、とても楽しみにしておりましたv
わあv。。嬉しいです^^
私も、サスケサスケってうるさいくらいには楽しみでしたっっ!(笑)
ホントに、『誰っ!?貴方誰!?www』状態でしたよっ。
顔がサスケじゃないしいいいっorz;;
もうね、残念過ぎて大好きですよ^^ハッピーサスケっ。
楽しかったなんて;;www最高の褒め言葉ですよぉ///////


>45歳でもうお孫さんだなんてびっくり!
そうなんですよっ!私の母も、20歳に私を生んだので、その分祖母も若かったという…………。。。。
実を言うと、お母さんはお母さんで、ママはママ。という感じだったので、ママがおばあちゃんだなんて知らなかったんですよっw(壮大な勘違い)。しかも小学2年生くらいになるまでっ(笑)知った時は、ビックリしましたよーwww←アホ。。。子供の思いこみって恐ろしいですね^^;

by naru (2010-01-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。