ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

注意 [バトン]

む………。地雷バトンなるものを
うっかり踏みつけてしまいましたww

自己紹介な感じでやってみることにしますっ^^

注:バトンが苦手・嫌いなブログ管理人さまっ。。。見ない方が宜しいかと思われます笑

私いま、注意しましたからねっ!!
それでは、いきまーす!



【地雷バトン 】

●見たらすぐにやるバトン●
●見た人はすぐにやる事●

●HN●

naru。
……普通に本名の一部からですw
ナルトと近い名前で嬉しいなv

●病気●

ぜんそく。
今は運動やって大分強くなりました^^ 


●性格●

えーと。。。
多重人格なんでよく分かりませんw
自分でも、よく分からないのに、他人に分かる訳がないですw
でも、自分の性格好きなんで、問題ないですw
あー。でも多重すぎて、誰にどういう印象で接してたかを、忘れて、苦労してます;;
謎ですw


●口癖●

『分かんない』


●好きなもの●

ナルトとー。ジャンプとー。あとは学校w大好きw
あとは、基本、『人』好きです。いろんな性格あって楽しいですね^^
でも、博愛主義者か、と言われると、そうでもないw


●ケータイ何?●

au W61PT のピンク……。似合ってるって言われます^^


●コンピューターから離れられる?●

離れようと思ったら、けっこうあっさりと離れられるかもしれないです。


●殴り合いのケンカしたことある?●

男子と……。
「殴ってみろやっ!」って言ったらホントに殴ってきたし!!(笑)でも平手だったわw女々しい(潮笑)
私は……すみません。。。グーです……。。。
でも責められたのは、彼のほうだったなあ……。彼の方が泣いてたのにw私はけろっとしてましたw
小学生の時ですw元気だったなあ…。


●犯罪犯したことある?●

ないですw
でも、友達に「お前はこの世界に居ることが罪だ…二次元人はここにいちゃあイケナイんだ」って言われましたw(爆笑)


●お水/ホストに間違われた事ある?●

ないですけど……。一応未成年だし……。
でも、キャバのキャッチの人に話かけられたことありますw夜遅くに一人であるいてたんでね……そういう街を……。よく補導されなかったな私w
あと、同じ歳の友達がキャバで働いててびびりました;;ほんとにっ!一緒に学校かよってた友達!www、(お客さんの)送りの時にばったりとwww(私なんでそんなところ歩いてたんだろう……;;たまに今でも歩く。家から5分ほどで着いちゃうからなあ;;)


●ウソついたことある?●

あるけど、すぐにばれる。


●誰かを愛したことある?●

ナルト………?←殴


●友達とキスしたことはある?●

あります^^……口ですw口www(あ;;引かないで;;)


●誰かの心をもてあそんだことある?●

……これね、多分ありますw男子に……←悪い女だなあ…←他人事


●人を利用したことは?されたことは?●

あるし、よくされます。
あまり、利用って言葉好きじゃないけど……。


●髪染めてる?●

まっっっっっくろです^^黒光りしますw
友達に染めたいと言ったら、大反対されましたw


●髪まいてる?●

髪の毛巻いて、カチューシャつけたら、そこにはロリがいる…。
髪の毛いじるの得意です。そして好きです^^


●タトゥーしてる?●

してません。


●ピアスは?●

したいっ!!すごく!!むしろ誰かに穴あけたい!!(奮)←危ない人ですみません;;
私は大人になるまでがまんん;;

 
●カンニングしたことある?●

線形代数の先生が『カンニングするなら、あってる人のやつにしてよね。』って言ってましたw
要領良く生きましょうね^^(うやむやにしたな)


●お酒のむ?●

未成年ですw。駄目絶対wwwてか、誰だってありますでしょう


●ジェットコースターすき?●

大好き!!何回でも乗ります!!


●掃除すき?●

やれ、と言われたらやります;;基本好きじゃないですw


●丸文字?どんな筆記?●

習字習ってたんで、そんな感じの字です^^


●ウェブカメラ持ってる?●

………持ってないし。ちょっと嫌です;;


●運転の仕方しってる?●

知りませんwまだ17歳になりたてですので^^
(アメリカでは16歳から免許とれますからね……。私のいとこが今頑張ってる……。)


●拳銃を手にした事は?●

なですけど、夢ではよく持って暴れてます……。戦いたい衝動です。定期的に来ます;;


●今現在きいてるCDは?●

フランプールとか…YUIとか……。。。
気分によります。


●一番最後に読んだ本は?●

……本ですか??……材料学の教科書……読みました?←聞くな


●一番最後に見た映画は?●

ONE PIECE観ましたっ!!すっごい面白かったです!!
バスローブのチョッパー可愛かったなあv


●一番最後に食べたモノは?●

パスタw和風のやつ……。


●一番最後に喋った人は?●

妹です。


●初恋覚えてる?●

ええええ??いつだろう……。小学校のときかなあ…??


●まだすき?●

それはないw

 
●新聞読む?●

ときどき……;;
読まなきゃ駄目だとは思うんですけどね;;


●奇跡を信じる?●

信じてます!


●成績いい?●

悪い……というと、友達から嫌な顔されるので、基本成績の話はしませんw
一般的には良い方かなあ…


●帽子かぶる?●

ファッションとしてなら。。。でもあまり好きじゃないw


●自己嫌悪する?●

そりゃあ、しますよv
誰だってね……自分が嫌になるときありますよ…。


●何かに依存している?●

ジャンプ……?でも隠せる程度で^^
NARUTOは……うん。完璧依存してますw


●何か集めてる?●

何も集めてないですw←
うーん。。。はい。何もないですね;;


●身近に感じられる友達いる?●

いますよ☆


●親友いる?●

いますwたくさん☆


●薄い顔?濃い顔?●

ええええええ???
分からないです;;薄いというとそうでもないし…濃いわけでもないんですよねええ;;
よく、AKBにいそうって言われます(笑)(あ、秋葉原じゃなくて、48人いるほうですよw)


●身長いくつ?●

153㎝
小さいです;;バレーやってるようには見えんです;;orz
でもいいんだもんっ!!私、垂直跳び60㎝とぶからっっ!!


●自分の体で嫌いなとこは?●

体のバランス…?
胴が短すぎる……………。。。いっ…いやっ、自慢とかそんなんじゃないんですよ;;
ほんとにっ!!バランス悪いんです!!(必死)
ちなみに座高78㎝です…。orz
164㎝の人と、足の長さ同じでした…;;
なんとかなりませんかねえ;;
将来絶対に太れないです;;


●あだ名は?●

名前呼び。←友達
お嬢さま←お母
naruさん←ブログで知り合った皆様


●異性の好きな髪型は?●

短髪!!襟足短いの!!絶対!!
色は問いませんw前髪もほどほどにw
長髪嫌いですw


●趣味は?●

たくさんありますw


●身長どれくらいがすき?●

私より高い人……。。。
いや……基本そういう人しかいませんね;;
異性だったら、170㎝はいっててほしいなあ……。
私のお父さんが、180㎝なんで、それに負けない人w


●ヤフブロで会いたい人は?●

ヤフブロじゃないですけどね……。
会いたい人ですかあ……。みんなに会いたいですけどね、私はw
でも、ネットの世界なのでね……。微妙ですよね;;


●淋しいと思うときは?●

ないですwいつも人に囲まれてるので^^
幸せだなあ、私……。


●今一番したいことは?●

部活休みたい……。。。
遊びたいです;;カラオケいきたいよーーー!!


●ケンカしたときに自分から謝れる?●

基本すぐに謝って、はやく仲直りしたいタイプです^^
どっちも悪いと思うのでね……。。。ケンカになること事態ね………。


●男女の友情はアリ?●

微妙……。。。
人によります。


●理想の人に出会ってますか?●

なかなかいませんよ。そんな人っ!!w
二次元ではいますけどねwたくさん☆


●恋愛と結婚は別?●

別ですよねー。やっぱ。。。
私の友達、学校やめて結婚しましたけどね。
17歳にもなって、恋愛ごっこと結婚の区別もつかんのか……と;;
相手も相手だ馬鹿!!
お前なんて、妊娠して将来苦しんでしまえ!!
一応説得したのに、聞く耳持ってくれませんでした;;
ばっかじゃないの……。


●バトンを回してきたあの人はどんな人?●

……私が勝手に引っかかっただけなんですけどね;;
イメージは、かっこいい人!自分の意見しっかりあってすごく好きです^^


●ヤフブロであなたの一番の理解者は?●

ヤフブロじゃないですしねえ;;
それに、理解なんて……。完璧にはできないですよ;;(冷めてるなあ;;)


●絶対やってくれるだろうブロ友●
●時間あればやってくれるだろうブロ友●
●やってくれるかもしれないブロ友●
●やってくれるかな●
●やってほしいな●

え………。。。。この記事見た方!!おねがいしまっすwwww



長かったです;;はあ;;
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

もぐ

ぉっす!!☆
こんち・・・・ぁ・・・
地雷・・・ゃ・・・w
踏んじゃった・・orz
でもやりますょ!
なんか楽しいんで♪♪
www♪

犯罪の質問のぉ友達の
言葉なんかゥケますww♪
もぅちょっと日ィ経ったら
やりまーす☆((は? 今やれよ。Σ
by もぐ (2010-01-16 23:43) 

naru

もぐさん、こんばんはっ☆

わーいv引っかかってくれて嬉しいですwww
なかまーー^^
>地雷・・・ゃ・・・w
え?自来也??www聞こえないふりしときますわはははh

>犯罪の質問のぉ友達の
(笑)←いや……笑い事じゃなくてだよ、私っ……。
そのお言葉のお返しは、
「生きててごめんね☆」
でしたw←軽く自己嫌悪;;

by naru (2010-01-17 00:00) 

ぷなしめじ

naruさんおはようございますっ!
地雷踏んでくださってありがとうございますv
んっきゃぁかっこいいだなんて///やめてくれ、照れるべv(←殴)

おどろいたのがnaruさん学生さんだったのですね!
こんなイタイ大人にならないよう、反面教師としてみていてくださいませ。
それに身長も低めでかわいらしいのですね♪
みんなに大事にされてるnaruさんが目に浮かぶようです。

それはそうと、(ここですみません)
一つ前のサスケのハッピーセット・レッツパーリー記事、
大爆笑してしまいました(爆)_(__)ノ彡☆ばんばん!
naruさんの書き方サイコっ!w
もうサスケがかわいく見えてしゃーないです☆
by ぷなしめじ (2010-01-17 10:21) 

naru

ぷなしめじさん、こんにちは☆
いえいえ~。どう致しまして~^^

>おどろいたのがnaruさん学生さんだったのですね!
……そうなのですよー;;驚かせてすみませんw
ぇえっ!!私すごくぷなしめじさん好きですよっ!!;;イタイ大人なんてっ;;そんなこと言うなら、私のが、ちんちくりんでぺーぺーのとんでも子供ですよっorz←なんの張り合い……。。

>それに身長も低めでかわいらしいのですね♪
あああ;;ちっとも可愛くないのですよ私……;;小さいってホントに良いことないですよー(笑)←
中学の時に、骨折して、担当した先生がレントゲン見ながら、
『あー……。もう成長とまってるよこれーw』
って、聞いてもいないことを、さらっと……orzそれよりも足を診てくれ!;;というね………。。。とても残念な人です。私…。

>一つ前のサスケのハッピーセット・レッツパーリー記事
……っっっっっwww『大』爆笑ですかっ///////
最高の褒め言葉ですうふふふふふf…←
サスケがぶさ可愛くてもうっ!!たまんないです☆ハッピーv

by naru (2010-01-17 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちはッピーサスケ櫻井君が…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。