ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

ジャンプ07 [ジャンプ]

7ページの、ナルトの顔がイケメン過ぎて鼻血……

ちなみにね、ジャンプもお母さんが買ってきますwww
家族で読んでますジャンプww

NARUTOは、別記事でございます^^

・黒子のバスケ
巻頭カラーですねv最初から笑わせてもらいましたっwwww「まさかの巻頭カラーよ…!」
黒子がだんだんイケメンに…………そしてヒロインに………。前髪が初期より断然ながくなってます^^
JC100万部突破ですかっ!!すごーい、ホントに人気あるんですねー。←殴
てかこの漫画は完全に腐向けですよっ!(言い切った;;)
2週間か… 気が遠くなるぜ  のコマ。火神が死ぬほどイケメンなのだよ。そして手もエロのだよ。(某緑)←
3倍、逝っとく?……監督鬼っ;;でもなんか可愛く見えたのでよろしいですw←何
サボってませんby黒子。。今回のタイトルこれじゃないの?←殴
冬は寒いわよ~by監督。
いや……てかもうね。寒いとかそんな次元じゃないのですよ。私は。今日の最高気温3℃ってみた瞬間、
「今日あったけ~☆」
ってつぶやきましたよ私!!;;ちなみに最低気温は-5℃くらい……。いいもん、前日の最高-3℃に比べたら暖かいわっ!!ちなみに最低気温は思い出せません←
話がずれました。
今日、ジャンプヒーローで一番受け受けしかった。ベストオブ受け……。
「間違っちゃいねー ただまだ未熟 そんだけじゃん?」の黒子…!!これまじです。
ほんとにほんとに受けでしたっ!
木吉鉄平君。。。変態……いや違った;;変人だそうで^^その一言で好きになりましたw
はっ……「どちら様ですか?」の黒子も受けだ!!;;いやしかし。あのコマには勝てないなぬははははh




・ONEPIECE
扉絵のサンジがかっこいいです////////
てかもう、熱いです!!白ひげかっこいいです!
ルフィかっけえええええ!!!!
エースえろいいいい!!!
がああああぷうううううう!!!
……………………。この漫画はデスね……。読んでる時に、ああっ!!ぐおおおお!!ぎゃああ!!ほわああちゃあああ!!!(興奮)。ってなって読み終わってから冷静に感想かけないんですよ……。ようするに、本当に面白いですっっ!!熱いです!!どーん




・バクマン。
…………中井さん最低っっ!!!!
はっきりいって気持ち悪いです…;;ああ。むりむり。
蒼木さんが、どれだけ性格良いかわかりますねっ^^ああもう、ホント蒼木さん大好きっ!!
もうね、福田さんと付き合ったらいいじゃないっ!お似合いですよっ/////////
てか、二ケツっっっ////////きゃーーーーっっvvvv
サイコーが最高に受けでした☆ホントにみんな良い子だなー;;私どっちかってーとシュージンタイプだし……。





・BLEACH
あとで感想かきにきます。orz





・REBORN!
ツナさん。かっこよすぎやしませんか?/////////
人かわりすぎだろうっ(笑)←あ、今更ですか^^
スクアーロっっっっっっ!!!!!!
ボスうううううううっっっっっ!!!!!!悶悶
『おせーぞ カスが!!』ってもうっ/////////大好きだカス!!って聞こえます(真顔)
ザンスクですwww
ツナさん。かっこいいですねv





・保健室の死神
ToLoveると、あねどきっがなくなった今………。新たなお色気漫画としてテコ入れですかっ;;;
いやっ;;花巻さん可愛いんだけどっ!!うん;;大好き!!可愛い子好き!!;;
でもでもでもでも!!お色気漫画はいやだあああああっっ!!
これあくまでも、ハデス先生と、男子生徒(時々シンヤ)との愛情深まるよき(腐向け)漫画なのですよっ;;←やめいっ
…………。冷静にっ;;おちつけ私!!
………………。水も滴るアシタバ…(だから何)
女の子たち基本みんな可愛いっす。
藤くんの私服がもうっ////////かっこひーーーー;;/////////悶悶。。。萌えです!私服!






・あねどきっ
終わっちゃいましたね;;河下先生の絵が好きです。
次はもっと面白いのを………。。。本当に次回作期待してまってます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。