ご来訪ありがとうございますっ!当ブログではWJのネタバレ(特にNARUTO)の内容が含まれています!ご注意下さい^^

HAPPY BIRTHDAY 我愛羅♪ [NARUTO]

今日、1月19日は
我愛羅の御誕生日です^^

いやてか………それ以外に書くことないんですけどね(笑)


gaara.jpg


我愛羅。誕生日絵~www


私、何が原因か………
絵柄が気分によって変わるんですよね;;orzorz
これも多重人格のなせるワザか………(殴)




服着てないのは、描くのがめんどくさかっただけです(爆)





いんじゃないですかね。多分下くらいはいてますよ^^




それに、原作じゃあガードかたいですしねっ!!
いいんですこれでwww




てか、お祝い絵なのに、悲しそうな絵だなー…;;
これも気分です。。。(今日はなんかいろんな意味で駄目だった…)





そゆことで^^





我愛羅の幸せな未来を願って……。。。




おまけww(今日の気分の、ナルトとサスケーwww)わはははh

narusasu2.jpg

主人公こんな顔したら終わりますよ、NARUTO(笑)



服着せろやっっっ[爆弾]



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

サト

おはようございます!

今週号の感想も一緒になりますがご了承を・・・

なぬっ!兄さん睫毛なかったの~?全く気付かなかった・・。っていうより顔もあえてよく見なかった・・。今回、兄さんの意志じゃない時点であれは兄さんと呼ぶに値しない、っというか。ま、ぎりぎり回想シーンまではオッケーだけど!あれは実際にあったを思い出してるんだし(=本当の兄さんが関わってる)

って気付かなかった事のいい訳っぽいなぁ~(笑)あはは

時差の関係で日曜日の午前中にはガッツリ考察もどきの事が他のブログさんで出来たり、2-3話先の話をしたりするって感じなので、週の真ん中水曜日辺りは、ちょっと正直ヘトヘト気味です・・。
で、木曜のアニメと英語版漫画でまた復活!!←どんだけ生活がNARUTO中心なんだか・・。今年の夏からずーっとこんな感じの私ですv
これからもよろしくー!

で、ガアラ!ガアラの衣装って何気に複雑で難しそうだね。首元まできっちり生地あるし。。何か、誰かの(ナルト?)手のひらサイズ写真でも見て喜んでるようにも見えなくも無い?!笑。
しっかりしていい男になりましたね、ガアラ!

先週、こちらで義理のいとこの紹介で何人かの「日本アニメファン=完全なヲタクさん達」の方々と話をする機会があったんだけど、NARUTOがすごく人気あって嬉しかった~v でもまだ第一部しか観てないらしく、「私はイタチが好き!」って言ったら、「あのやな兄貴?」みたいな事言われて・・何気に初期設定忘れてたからびっくりでさ!「ちょ、ちょっとー違うよそれーっと。」笑。
ネタばれ言うとかわいそうなんで、「イタチの真実を知ったら泣くよ(キリ)」っとは言っといたんだけど。

あれ、何でこんな話になったんだ~(知るかっ)

あ、思い出した!そこではカカシ先生はもちろん(旦那も含め、みんなカカシ先生が1番好き!)ガアラもすごく人気がありましたー (まる)

長くなってすみませんね~笑。
by サト (2010-01-20 04:22) 

naru

サトさん、こんばんはっ☆

>なぬっ!兄さん睫毛なかったの~?全く気付かなかった・・
そうなのですよー……orz睫毛なかったらイタチ兄さんやないよううう;;って………。。。いや、実際、あれはイタチ兄さんではなかったんですがね。ちょーっとだけ、ナルトと四代目の時みたいな事妄想しちゃったんで、え!?これで兄さんターン終わり!?みたいになりました;;

>時差の関係で日曜日の午前中には
そうなんですかっ;;時差考えるのって大変じゃないですかー?(ぶっちゃけめんどくさいと思うし…殴)私の叔母はバージニアにいるのですが、電話なので、今夜だよーvとか聞くと、不思議な気持ちになります…。私はwww地球は広いですね^^←何の話
なぬっ;;ということは、今がまさにお疲れの時っ;;どうぞ、ゆっくり木曜日に回復して下さいませっwww

>何か、誰かの(ナルト?)手のひらサイズ写真でも見て喜んでるようにも見えなくも無い?!笑
(笑)。そう思ってくれて嬉しいですwwwナルトもてるなあ^^←そう言う意味ではない
我愛羅の衣装……。。。ホント、ガードがかたくてorz;;これ、資料無いところで描いたんで、服までかけませんでしたww(基本何も見ないで描きたがる人なんですがね、私)


>何気に初期設定忘れてたからびっくりでさ!
あー……。。。すごく分かりますその気持ちっ!!;;もどかしいですよねえwはやく43巻読んでーっ;;って言いたくなりますよね^^
カカシ先生はどこでも人気がありますねー/////流石としか言いようがないですwというか、顔の5分の1くらいしか素顔出てないのに、みんなかっこいいっていうなーって……。ふと思いますwすごーく不思議なんですが、私もカカシ先生はかっこいいと思ってしまうので、岸本クオリティが高すぎる、ということで納得なんですかねw
我愛羅は、話をおうごとに、好きになっていきますよねえ^^ほんとにいい男です我愛羅さまv


>長くなってすみませんね~笑
いえいえ。とんでもありませんwwwどんと来いですっ(鼻息)サトさんっ!←

by naru (2010-01-20 19:41) 

サト

naruさん、またお邪魔!そして、おはようございます!

あらっ!naruさんの叔母様バージニア州に住んでらっしゃるんですか~。近いです、私の所から。・・・っていっても州は違うし、4,5時間かかるかな、車で行くと。いや、でもアメリカの広さを考えたらね、近いっ!

私何度か行った事ありますよ~バージニア。ノーフォークって所はちょっと前まで友達が住んでたし、リッチモンドとかアレクサンドリア(?・・ごめんちょっとこれはうる覚え)は3,4回行ったかな。

あはは(笑)確かに!カカシ先生は顔かなり隠してるのにみんなかっこいいって思うんですよね~~。間違いなくイケメン!って何か自信あるよね?
あれはやっぱり醸し出す雰囲気とか発言の数々・・の総合かな?

木曜日のそちらはアニメの日!うふふふ。楽しみだねウタカタ君。
by サト (2010-01-21 03:50) 

naru

サトさん、こんにちは☆
今、学校のパソコンから更新してますっwww
プログラミングの授業中ということは内緒です^^←言ったな

>近いです、私の所から。
!!!そうなんですかッ!!あんな広いところなのに(アメリカが)、…すごい確率・・・・。
バージニアは私行ったことないんですよねー;;サトさん羨ましいですv

>間違いなくイケメン!って何か自信あるよね?
はいっ!!自信満々ですwなんですかねー・・・。あの色気は・・・。きっと素顔出したままだともて過ぎて困っちゃうんじゃないですかね^^w

>木曜日のそちらはアニメの日!うふふふ。楽しみだねウタカタ君
私は、学校でリアルタイムで観れないので、金曜日にいつも観ています。楽しみですねーv

by naru (2010-01-21 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンプ07仮面ライダーW 18話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。